昨日のことです。経験 - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



390393 B
大脱走

昨日のことです。経験したことのないような猛吹雪の中、写真の猫が脱走したそうです。
サブロー「文句あっか」

352548 B
普通吹雪の中をあえて出て行く猫などいないのですが雪王の血が騒いだのか脱走。雪原には脱走犯の足跡が点々と。
今朝見たら隣家(空家)の庭をまわって自宅の庭をまわって自宅に戻ってきたようです。

408477 B
昨日自由に外を歩いたので満足したのか、今朝の散歩は5分で終了。


ほっ

意外と戻ってこられるんだなぁ

375338 B
室内飼いと言っても毎日の散歩で半径1km内の地理を熟知しているので道に迷うことはなさそうです。
そして脱走と言っても逃げるのではなく人間と遊ぶのが目的。人間が追いかければ逃げる、ほったらかすと「ニャーニャー」鳴いて近寄ってくる。この繰り返しです。昨日も雪かきしている人間を見て「雪遊び」とカン違いして飛び出したようです。

>昨日も雪かきしている人間を見て「雪遊び」とカン違いして飛び出したようです。

きっと猫の手も借りたいだろうと思われたのですね。

381178 B
邪魔しかしないんですけどね。
頭から雪をかけてやると喜ぶ変な奴。

>人間が追いかければ逃げる、ほったらかすと「ニャーニャー」鳴いて近寄ってくる。この繰り返しです。

あるある…
こっちは車にひかれやしないかと必死なのに
捕まるか捕まらないかギリギリの間合いで
バーカバーカ!って顔(目ぱっちり+しっぽピーン+ωプクプク)でこっちを見ている

388673 B
>バーカバーカ!って顔(目ぱっちり+しっぽピーン+ωプクプク)でこっちを見ている
そうです!!!!(この写真は違いますが)昨日は最終的に人間側がサブローを無視して雪かきを続けたら「つまんね」とばかりに自分で家に入ったそうです。

脱走王

また脱出しそうですな
そして戻ってくる
ヒルツだな