ダンナと子供らがいな - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



877537 B


ダンナと子供らがいないと、姿をあらわす猫。

1718874 B
手芸中、パーツが足りない!!と探すと、必ず猫らの下で発見。


1239329 B
仲良しのふたり。ただしニンゲンは苦手。


旦那カワイソウッス

二人ともかばいい〜んp(≧∀≦)q
特に三枚目のあんよがぁ〜

左の襖、柵の絵かなと思ってよく見たら、修復の跡だったw

ダンナさんの前では猫をかぶってるんですな?

1714217 B
そめスレに、はげましのレスありがとうございました。
しじみ1匹がいなくなった後、わらびとつくしが増えました。そめのかわりに何匹増えることでしょう。わらびさん、何かついてますよ。

そめこさんへのお守り有難うございました
うちは裁縫中にワクワクするちまが大人しくなったから事故の心配がちょっと減ります…

旦那さん帰って来たのに避けられてるとか気の毒ですなあ( ̄▽ ̄;)

2枚目、わらびさんの顔に、茶色いペンギンさん

これは太ましい陸ラッコw

>そめのかわりに何匹増えることでしょう。

そめこさんの大きな穴を埋めるには…

92674 B
子供らと愛護センターへ。
「おかーさん、そめこがいるよ」と、猫部屋の前で息子。あれ?目から汁が。まだ新しい猫を迎える時期じゃないようです(u_u*)画像はすでにもらいてがついた別猫でつ。>ダンナカワイソそうでもないです。

>まだ新しい猫を迎える時期じゃないようです(u_u*)

私も昨年暮れに 紅さんをなくしましたが
結局紅さんの穴は 紅さん以外の猫では埋められないのだと思います。

とはいえもうじき春ですから、
そのうち猫の方からやって来るのではないでしょうか?
4〜5匹まとめてドバッ ってな感じで…

No.216676
苺3姉弟さん、あの紅ちゃんが
亡くなったのですか?!?!