梅の花が咲いてきまし - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



426672 B


梅の花が咲いてきました。

279453 B
「ボラギノ−ル!」


243084 B
今日は暖かいですね。
「そうだな下僕、頭上は騒がしいが・・・」

442040 B
頭上には・・・


193860 B
「そろそろ飽きたから、これ放してもいいか?」
・・・・え?

梅の花もチビの鼻もピンクに染まってますな^^

>「そろそろ飽きたから、これ放してもいいか?」
人生は長いようで短い。短いようで長い。そう、この1本のゴムのように…

あの小さかったコタくんも、大人の顔つきになりましたね。
チビさんもコタくんも、どちらも良い顔です。

>梅の花が咲いてきました。
仕事先の南相馬では、雲雀が見えない高さを飛んで鳴いていました。
太平洋側は新潟と違って天気が良いのが羨ましい。

梅もいいけど凄い青空だナー(・∀・)

>人生は長いようで短い。短いようで長い。そう、この1本のゴムのように…
よろしく、ネ

>梅の花もチビの鼻もピンクに染まってますな^^
もう少しすれば今度は河津桜の出番ですよ。
>そう、この1本のゴムのように…
チビさんは知っている、下僕が手を放さない事を・・・
>仕事先の南相馬では、雲雀が見えない高さを飛んで鳴いていました。
鶯が鳴き始めるのはまだ先になりますが、鳴き始めの頃は下手な鶯もいたりして笑えますw
>梅もいいけど凄い青空だナー(・∀・)
雪景色なんかも撮りたいんですが、静岡県は滅多に降らないしね〜

203719 B
>よろしく、ネ
よろしく〜ね!あれ?こんなポ-ズだっけ?

もう 梅の花が・・・ もうすぐ春なんですねぇ・・・

さぁ・・・ ねこ@ふたば の みなさん・・・
コタツを片付けましょうかw

川下の方でも梅はほころんでますよ
ウグイスの鳴き損じは春を感じますね
あ、失敗wとかリアルに草生えるです

何気なく写っている、山の上家の襖絵が好きです
傷も見当たらなくて、チビさんコタちゃんは家具に優しいのですね