最近ハマって”プリパ - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



473003 B


最近ハマって”プリパラ”のらぁらを描いてみました。
ここ数年ディフォルメの3等身しか描いていなかったのでバランスが滅茶苦茶です。
皆さんのご指導よろしくお願いいたします。

ちなみにバックも書けず、グラデや塗りつぶしでごまかしています。
可愛いバックの描き方もご指導いただけると幸いです。削除された記事が1件あります.見る

273863 B
キラキラで埋めたりしてラッピングするようにしたらいいのかねぇ。
ハートマークの散布ブラシ作ろうかな。

アウトラインは黒い方がいいと思うんだが、ダメなんでせうか…(´・ω・`)

433801 B
>No.31822さん
キャラクターのイメージで紫にしてみたのですが、醜かったでしょうか?一応、主線を黒にしてみましたがどうでしょうか?>No.31820さん早速ありがとうございます。いろいろ模索しているのですが私にはセンスがないみたいです。(涙)

ありがとうございます。
こっちの方がキャラの主張が強くなっていいと思います。

キャラの配色が明るい赤や紫の配色で、背景も赤系統色。
そこにアウトラインも明るめの紫だと、
キャラの主張が弱くなって背景に埋没して見えますので。

もしアウトラインに紫を使うなら、
限りなく黒に近い暗色の紫がいいんじゃないかなぁ。

ツール何使ってるのかはっきりしないけど
「キラキラ ブラシ」でツールの表現の幅を増やしてみていただきたい。

207336 B
ところどころ気になったところを修正して、
ついでに背景も変えてみたじょ(´・ω・`)

153285 B
ぼくもでざいんに挑戦(`・ω・´)
とりあえずハート描いときゃええねん的な

書き込みをした人によって削除されました

406450 B
かなりキュートなので頭身のバランスだけ参考までに描かせて頂きました。
いい具合の背景は既に出ているので。可愛いバックで浮かんだのを描いてみましたが、色々すいません。