上野駅の16番線の車 - 鉄道@ふたば保管庫

鉄道@ふたば保管庫 [戻る]



188384 B


上野駅の16番線の車止めです。削除された記事が3件あります.見る

濡れてグジャグジャな白い紙とか、正体不明の水溜まりとか、茶褐色系でペースト状の固形物が見当たらないな。

121972 B
東京オリンピックの年が来てもここはこのままだろうな。


書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

いやあ分からないよ。上野は長年仮設っぽい様なところもあるし、変わるとなったらあっと言う間に変わるかもね。
定期の在来線長距離列車も3月で消滅し、名実ともに「北の玄関口」の看板も完全に降ろされ、好き放題弄れる時が来たとも言える。
オリンピックまでに、なんて良い口実だしね。

No.613558のサムネの場所好きだよ^^

上野東京ラインが出来たら地平の特急ホーム使わなくなるね…

いよいよ300mビル誕生してしまうのか?
ただし下部は保存。

>上野東京ラインが出来たら地平の特急ホーム使わなくなるね…
スワローあかぎとか高崎系統は使うんじゃないの?

上野止まりの普通もアルヨ

>いよいよ300mビル誕生してしまうのか?
どうせまた計画段階から地元商店街()が出てきて潰してしまうよ
自分らじゃなにもしないしできず、他人の成功にあやかることばっか考えてて、
たかれないとわかるや他人の成功を潰してしまおうと考えるバカどもが
見ろよ駅の東側を、いまだに昭和40年代だ

目黒じゃないけど商業施設じゃなくて反対されない
マンションにしちゃうんじゃないかな

高架ホームは出来るならあと一面二線くらい東京方に繋がってて、異常時なんかに東海道方からの収容余力があると良いけどね。当面地平ホームで東北方を捌く形だけど、いざ運転再開時にそれをすぐ東京方へ流せないのがね。
もう地平ホームは地平であるメリットもほぼ無いし、カシが無くなれば13番線は閉鎖かも。

130353 B
こいつよくアキバで日光浴してたよなw


1602143 Bこれって何番線?


書き込みをした人によって削除されました

No.613753の場所は地平ホーム17番線です。

227234 B
本文無し


122633 B
16


279931 B
とりあえず今日のもの


利用してみると地平ホームは何に乗り換えるのにも遠かったり階段が長かったりで、普通電車でこちらへ着くと損した気分。ホントに長距離客向けに分離された場所だったんだなあと思った。
実際の長距離列車が無くなるとなっては、もはや旅情も残像のみで利便性はは薄い。。

通勤で高崎線から銀座線乗り換え者としては高いホームより広いし便利なんだけど 縦貫線開通後はどうなるのかなぁ