二輪@ふたば保管庫

二輪@ふたば保管庫 [戻る]



89569 B


本文無し

カワサキ初の欧州向けスクーター

カワサキのこれからの都市型交通ソリューションの一翼を担うまったく新しいモデル、それがJ300。
従来のスクーターに求められたのは、快適性と利便性だった。J300はそれに加えて余裕のある走行性能も達成。この優れたアーバンパフォーマンスを、ひとめでカワサキとわかるアグレッシブデザインで包み込み、さらに高い質感も追求。
日常的な移動においてもファンライディングが楽しめる、新しいスポーツコミューターが誕生した。

スズキのパクリ

値段のわりに格好良くない
同じK社ならBMWの方が格段に良い

>スズキのパクリ
キムコのOEMじゃなかったっけ?

>キムコのOEMじゃなかったっけ?
元はシュガーベイブ的な あのスクーター?

カワサキがスクーター出すのって初めて?

エプシロンを忘れたか

あぁ、J300って書いてあるのか・・・
1300って読んでしまった

エプシロン

250は見た事あるけど150(アベニスのOEM)は
まず見ないよね。

デルビハンターってカワサキのチャンネルで売ってたんだっけ?

男カワサキにスクーターなんて無い。キッパリ!

>カワサキがスクーター出すのって初めて?
ビッグスクーターを自社生産するのは
初めてじゃね

これ台湾メーカーのOEMじゃなかったか
アレ?違った?

J300はペットM5以来のカワサキ製スクーターとなる。
カワサキのスクーターなんか乗らないね。

298261 B
ググったら、中身はキムコのダウンタウン300iとかいうのと同じらしい・・・ほんと?
ガワだけ全面刷新とかあまり聞かないOEMだな・・・

>最高出力30hpの排気量300cc単気筒エンジンとトランスミッション
>フロントフォーク、リアサスペンションなどの主要コンポーネントを
>台湾のスクーターブランドKymco(光陽工業)が
販売している
>"Kymco Downtown 300i/Dink 300 Street"と共用しているため

どうも部品買って自社で組み立てってことみたい?ね(全部キムコで組立かもしれんが)
で、元ネタがFMCして排気量デカくなっちゃったから
これも老い先短いらしいw

>中身はキムコのダウンタウン300iとかいうのと同じらしい
ガワ替え前もNINJA顔なんだな

154655 B
>ガワ替え前もNINJA顔なんだな
ええっ!?(マスオさん風に)

>"Kymco Downtown 300i/Dink 300 Street"と共用しているため
丸ごとじゃなくてガワはkwskの自前だったんだね

Downtownに乗ってる身としてはもしかして外装移植できちゃう?
…まぁウインカーの位置とか考えてもちょこちょこ違うか…