去年12月に首と背中 - どうぶつ@ふたば保管庫

どうぶつ@ふたば保管庫 [戻る]



1445652 B


去年12月に首と背中にできた悪性腫瘍の摘出手術を受けて以来再発もなくそれなりに元気にしていた大樹じいちゃんでしたが今日の肝臓の細胞を採取しての検査で高い確率でリンパ腫の発病が疑われて今日から抗がん剤の投与を始めました。

あら・・・どうぞお大事に

今月だけで医療費が6万とお小遣いでやりくりできる額を超えてしまいフェレットタンス貯金を切り崩してしのいでいます。

年末年始で病院休みになったり
そのへんでフードも買えなくなったりするのが怖いですね

おじーちゃん、お大事にね(´・ω・`)

ハンサムじいちゃんお大事に!

今朝大樹じいちゃんが下血してしまい夕方仕事が一段落してから急いで病院へ行ってきました。

先生曰くリンパ腫が腸に転移して出血しているとのことでこの先進行すれば腸壁がもろくなり穴が開く可能性があり、かといって抗がん剤ですでにガン化している腸壁部分を攻撃してがん細胞を破壊しても穴が開くと八方塞がりです。

Oh...
神よ!!!

え…なんてこった…
どうか少しでも良い方向へむかいますように…

なんと・・・
よくなりますように・・・

大樹くんよくなってね
しばらく行ってないから近所の寺社にお参りしてくるか

186402 B
皆さんに応援をいただいていましたが大樹じいちゃんが本日朝7時に息をひきとりました。(享年7歳9か月)
前日夜からぐったりとして鼻・歯茎の色が白く極度の貧血の症状が出ていて多分下血やリンパ腫に侵された肝臓からの出血が原因だと思われます。

ああ… 大樹君頑張ったね またね
主さんお疲れさまでした
心よりお悔やみを申し上げます

今年は訃報が多い気がします…また淋しくなりますね。
ご冥福をお祈りします。飼い主様もお疲れ様でした。

飼い主さんもじいちゃんもおつかれさまでした
飼い主さんが可愛がってくれるからじいちゃんも長生きできて
家族になれて最後まで幸せだったと思います

ご冥福をお祈りいたします

ご冥福をお祈りいたします
もう痛くないからね・・・

主さん献身お疲れ様でした
そして主さんと大樹くん可愛い姿を見せてありがとう
ご冥福をお祈りします