二次元裏@ふたば保管庫

二次元裏@ふたば保管庫 [戻る]

38160 B
深夜の馬鹿力

[全て読む]
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

ギャー!今起きた

>ギャー!今起きた
俺がいる…

すぐにYoutubeにアップされるやん

http://www.youtube.com/watch?v=kNk-k4R3EfQ

馬鹿力

ちとん

http://www.youtube.com/watch?v=i_C1cnFlu_w

馬鹿力

器200枚

2萬の重さ


296761 B
楽園追放 -Expelled from Paradise-

[全て読む]
楽園追放 -Expelled from Paradise-BD/DVD同時再生実況
23時にメニュー左端のPLAYボタンをクリックをお願いします
再生タイミングはこちらからどうぞ
http://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
2000レス越えるようなら次スレ建てます
本編終了後25時よりメイキングの同時再生もおこないますので興味のある方はどうぞ
仁ノシ



せいじは色々考えてるんだなあ

ねえ親父殿
このスタッフどもバカ通り越して狂気なのでは

叫ぶシーンは目立つね

ヒットしてよかったね…

ヲワリ

メイキングとか見る方じゃないからいい機会だった
お疲れ様でした

これでコメンタリーついてたらもう一周!とかになってたんだろうけどね

コメンタリーは素で忘れてたらしいな

>ヒットしてよかったね…

しかも無名の完全オリジナル作品だからな
快挙の一言だ


10100 B
ミんナがコイする八神です

[全て読む]
明けましておめでとうございます僕はミんナがコイする八神です
素晴らしい八神が素晴らしい八神の素晴らしい世界を作り上げますとにかく素晴らしいんです
汚いキチガイ荒らしのクソモモを排除し
素晴らしい八神の素晴らしい世界を堪能して下さい
皆さんどうかお願いです
素晴らしい宇宙の輝く肉体をもつ八神を信じて
八神人になって下さい
あちゅらもルブルもミナコイも二葉も
八神が素晴らしい宇宙の肉体でカリスマなんです
ミんナがコイする宇宙の肉体
素晴らしい八神が皆さんを導きます

チョンは帰れ

半島はもう正月なのか?
とりあえず消滅してしまえ半島原人



[全て読む]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

314843 B
>サイ「おめでとうございます。そして何故か売ってないキルモウフ…」
JF「お店を回ってもあまり見当たらなかったので結局密林で取り寄せたよ〜」>ぬえ「またひとりキルモーファー!あけましておめでとうふくしれー今年もよろしくねー(はぐはぐ)」JF「おひょー♪河童ちゃん今年もヨロシクね〜〜」>いちごちゃん今年はあかりちゃんに譲ってやれよ!」JF「悟空並の主役力なのかぁ!?・・・ラブライブもまだまだ看板なんか」>柊「大凶だった…今年も厄日かぁ……」JF「気まぐれにコレやってみたら俺も…アワワワ」http://tocage.jp/omikuji/1419079275/>ぬえ「うん。極高。ただし危険度も高い。つまり怒らすとめっちゃコワイ」に「まったく怒るイメージないけどね」JF「ある意味物凄く人間に親近な神妖怪って感じなんだな〜」>ぬえ「今までいそうでいないタイプのデザインだったせいか逆に新鮮なのだ。公式絵の時点で既に胸がある珍しいキャラでもある」JF「公式絵で胸があるなんて巨乳確定じゃないですかぁ〜〜!」>サイ「おめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたしますね。」JF「ヨロ!眼鏡を輝かせる年になるといいな!」

34614 B
>ぬえ「そんな年寄り臭いこと言っちゃ老けちゃうぞ。それとも意外とマミゾウみたいなの好みなん?」
サイ「どちらかと言えば好きな方ですね。まあ恋愛には絶対に発展しないでしょうけど。」>柊「クロスアンジュとGレコはハブられたか今年のサンライズの年賀状…いちごちゃん今年はあかりちゃんに譲ってやれよ!」サイ「左の女子三人がそんなに年離れていないとは思えん…」>に「ここまで公式の後押しがあるってことは声付く可能性だって決して少なくないはず」サイ「でも次回は厳しいかな…もう1枠決定してるし…」>ぬえ「てっきり流れ的に次また田中がタイキックされるかと思っただけに意外だった」サイ「まあお蔭でネタにはなったけどな!」>柊「そこら辺が難しいんだろうな…元ネタに歴史があるだけに」サイ「同人ならともかく欠陥系は商業では表現し辛いですからね…」>柊「色合い的にサリアンとアンジュは衣装入れ替えた方が良さそうな気が…」サイ「それも含めて残念過ぎる人達だよ…」

310272 B
柊「そしてすっかり忘れてたコマサンダーは通りすがり仮面ライダーにゴーシュートされましたとさ」
>サイ「無地が一番応用利くしいい気がしてきた…」柊「Dの王国の人達ってこういう時汎用性高いよな」>サイ「逆にクール移籍させた方が良さそうなのは誰でしょうね?」柊「COOLがとりあえずCOOLに入れとけ的なキャラが多すぎるんだよ」>サイ「俺としてはデビルマンが一番印象的なんですけどね。しかし田中和美さんのお兄さんだったとは…」柊「意外と知られてないよな…」>ぬえ「餡子に白味噌とはそれはちょい驚きかも知れない。味噌塗った焼きまんじゅう的な感じかも」柊「味っ子でも陽一が作ってたけどまさかうどん県でやってたとは驚きだったよ」>ぬえ「うんまああれは・・・ね。ウチも肉ちゃんを先生のとこのさーりゃん先輩的なセクハラ被害者担当として投入しようかと考えてたこともあった」柊「肉は見た目はいいんだけどな…残念な奴らの物語だからしゃーなしだな」

283359 B
>ぬえ「ホームセンターの寝具コーナーが割と狙い目だけど私が買った時点で残り二だったし予想以上に売れてるのかもしれん」
>JF「お店を回ってもあまり見当たらなかったので結局密林で取り寄せたよ〜」サイ「もしかして無茶苦茶売れてる!?」>柊「くっ殺は流石に悪乗りし過ぎだ」サイ「今回のイベントあれがやりたかった為にやったんじゃと思えてきましたよ…」>柊「じゃあ金剛はこっちが…ってそういう話じゃないか」サイ「そういやモバマス共々もうすぐアニメ放送か…」>JF「気まぐれにコレやってみたら俺も…アワワワ」サイ「俺も凶でした…しかも黒タマ…」>JF「ヨロ!眼鏡を輝かせる年になるといいな!」サイ「それもこれも全て上条に掛かってるかも…」又見てくだサイ

273745 B
>ぬえ「なにげに打撃をヌルヌルで無効化するから結構な強敵だったシャボヌルンだ」
柊「あいつらアホな見た目の癖にやたら強いからな…」>ぬえ「多分それも戻ってきた時に分かるかも知れないよ」に「何か知ってるな?」柊「大仕事の下準備ってことか」>JF「悟空並の主役力なのかぁ!?・・・ラブライブもまだまだ看板なんか」柊「ラブライブは劇場版があるしあかりちゃんが頼りないっていうよりいちごちゃんが強くなりすぎたんだ…」>JF「気まぐれにコレやってみたら俺も…アワワワ」柊「遊月出てきたぞ…それでいいのか遊月!?」>サイ「左の女子三人がそんなに年離れていないとは思えん…」柊「いちごちゃんが高1で穂乃果が高2、部長が中3だな」

653011 B
>サイ「じゃあ霧島は貰っていきますね。」
ぬえ「眼鏡艦隊出航の日は近いかな」>サイ「正直東方ぽい服装じゃないですよね。少し現代的というか。」ぬえ「最近の神主はデザイン的に今までやってないことを盛り込もうとしてるかもしれない気がする」>サイ「俺としてはデビルマンが一番印象的なんですけどね。しかし田中和美さんのお兄さんだったとは…」ぬえ「なにげに牛若小太郎もやってたのにはびっくりしたぞ」>柊「多分こいつじゃない」ぬえ「となると誰か・・・は登場までの楽しみにしておくよ」>JF「ある意味物凄く人間に親近な神妖怪って感じなんだな〜」ぬえ「人間に化けて人里に下りてきたりする数少ない妖怪なのだ。人間の女の子に惚れられたりとかしたり・・・ちょっと羨ましいぞ」>JF「公式絵で胸があるなんて巨乳確定じゃないですかぁ〜〜!」ぬえ「黄昏フロンティアの方に出演したら揺れる。もう確実に揺れるはず。ではこのへんでお休みなさい。みんな今年もよろしくねー」

325552 B
>サイ「同人ならともかく欠陥系は商業では表現し辛いですからね…」
柊「公式でやっちゃうとこじつけで五月蝿いこと言ってくる人が飛んでくるから怖いよ」>サイ「今回のイベントあれがやりたかった為にやったんじゃと思えてきましたよ…」柊「黒川さんの今後が心配だ…二次ドリ系イロモノアイドルとして売っていくんだろうか」>サイ「そういやモバマス共々もうすぐアニメ放送か…」柊「さてもういくつ寝るとモバマス&艦これアニメが始まるのかなっと…それじゃ一日空けてまた次回」

123660 B
>サイ「俺も凶でした…しかも黒タマ…」
JF「なんなんだこの凶率はよぉー!?」>柊「ラブライブは劇場版があるしあかりちゃんが頼りないっていうよりいちごちゃんが強くなりすぎたんだ…」JF「最近アニメの方のアイカツみてないけど相変わらず主役級なのかな…」>柊「遊月出てきたぞ…それでいいのか遊月!?」JF「貧乳率高いリルグの中で数少ないオッパイ属性だから大吉でもいいんじゃないですかね?」>人間の女の子に惚れられたりとかしたり・・・ちょっと羨ましいぞ」JF「キテル!」>ではこのへんでお休みなさい。みんな今年もよろしくねー」JF「おやす〜みよ〜またみてね〜」

227146 B
ぬえ「初日の出拝みに行くつもりだったけど起きれんかった・・・お正月なのでスレは夜まで残しておきます。今日の曜日的にはスレ休日だけれどスレ立てはどうしよう・・・」


197361 B
ぬえ「さてそれじゃおまとめするよ。2015年もふしコンをよろしくねー」



14861 B


[全て読む]
俺キャラスレ後夜祭はとしあきの設定を絵化したり、絵に設定をつけてもらうスレから派生した雑談スレです。
雑談が主体となりますので新規の設定の投下はお控えくださるようお願い致します。
※(原案、新規の絵化、ファンアートは除く)
☆まとめサイト http://ore3.web.fc2.com/
(こちらに各シリーズや今までのキャラをまとめたページへのリンクがあります)
☆俺キャラスレ時事録 http://wikiwiki.jp/orecan/
(こちらにはスレッドの参加ガイドラインなど、細かい情報が掲載されています)このスレは古いので、もうすぐ消えます。


書き込みをした人によって削除されました

そうは言っても後夜祭なんでな
未絵化設定のサルベなどできんのだ
すまんな

下十桁ゾロ目じゃなかったんだ…

10レス目が出るかスレが消えるのが先か



まあにぎやかしになるしいいんんでない

あれ?
また後夜祭新規絵化NGになったの?

>また後夜祭新規絵化NGになったの?
設定サルベがダメって話だよ


設定募集の絵を貼るのはどうなんだろう

>設定募集の絵を貼るのはどうなんだろう
原案には該当するんじゃね?
ただ設定は本スレでないと出せないが


671600 B
ヤマノススメ!てーきゅう!コミックアース・スター大晦日スペシャル&マルガリン銀行[終]

[全て読む]
22:00〜 ヤマノススメ!てーきゅう!コミックアース・スター大晦日スペシャル
「ヤマノススメ」「てーきゅう」をはじめ、
「コミックアース・スター」の誇る人気漫画のアニメ情報が盛りだくさん!
さらに、12月14日に行われた「アース・スターまつり2014」の映像も大放出!
国民的声優グランプリで3000人の応募者のなかから選出された声優アイドルユニットのお披露目も!
ナレーター:鳴海杏子

22:15〜 マルガリン銀行[終]
第20回
大久保佳代子(オアシズ) 伊達みきお(サンドウィッチマン) 
オラキオ(弾丸ジャッキー) 希志あいの KONAN 野呂佳代 ほか

ブスしかいないからかわいいのを追加した

30前で失速

神のみそ汁

神のみそ汁

同情するなら金をくれ!

そらーときーみとーのあーいだーにーはー

つづくってなんやねん

フチ子さん来ない…

これで終わりか
よいお年を

sss


281382 B
リリカル学園文芸部

[全て読む]
このスレは主にリリカルなのは関連の創作・発想・発表の場です
主にリリカルなのは関連のスク・絵投下、その他相談 雑談 設定談義にどうぞ
また、スレ内容でわからない事が有れば気軽に質問してください
誹謗・中傷は禁止、単に否定するのではなく意見を言いましょう !!喧嘩腰禁止!!
100まではメール欄の始めに「sage 」を入れ、レスの削除をしないようにお願い致します
閲覧の際はブラウザにに赤福ないし赤福プラスを入れておくと安心かも?
では、1時半まで仲良くルールを守って楽しみましょう
本当に好きなこと喋ってるだけなんであんまりルールは無いような気もする

リリ学:http://www7.atwiki.jp/lyricalacademy/
纏め作成中:http://www9.atwiki.jp/gakuen/

130131 B
>やっぱり自由だなボエ子、フリーダムすぎる
それでも守りたい世界があるんだ
魔法少女リリカルジュエルゼロ 第22話 「破壊神咆哮」11
イスカンダル 「なるほど。 つまりあの小娘がその聖杯の泥を制御すると言う事か」
ウェイバー  「(今準備してる…今なら幼い意識を持つだけ…何とかなるそうなんだ」
ジャンヌ   「こちらで、何か出来ることはありますか?」
ケイネス   「(いや。 そちらは大軍を相手に奮戦していたのだ。 
        鋭気を養うのも、貴人のつとめであろう?
セイバー   「然り…では、言葉に甘え暫く休息を取ります」
ケイネス   「(ふむ…アーサー王よ。 貴方は、貴方と共に居たかの少年を心配していないのか?」
セイバー   「心配? 必要の無いことだ」
ケイネス   「(短慮であったな。 失礼した」
エリザベート 「警戒しつつ、休息って事で…何かあったら呼んでー」
時臣     「(現在宇宙でジュエルが戦闘中だが、流石に場が違いすぎるからな」
ジャンヌ   「流石に、宇宙空間では………宇宙…うーん」
セイバー   「ジャンヌ。 貴方は宇宙がどういう場所か判っていますか?」
ジャンヌ   「像が地球を支えているるのでしょう?」
セイバー   「なんでさ。 っていうか貴方それインドの宇宙観ですよね?!」

フェイト「新年一発目の3分エリオレイプ!」

>フェイト「新年一発目の3分エリオレイプ!」
ミルヒ「阻止!」
魔法少女リリカルジュエルゼロ 第22話 「破壊神咆哮」11
モードレッド 「……………」
イスカンダル 「どうしたモードレッド。 ビルの屋上で黄昏れるなど、絵になる風景だぞ」
モードレッド 「俺が絵になってどうするよ。 …征服王か…何、大したことじゃあ無い。 
        お前の言うこの風景を、なんとするかと思ってな」
イスカンダル 「何とするか、と来たか。 ふむ…人っ子一人おらんのが実につまらんな。
        もう直ぐ夜が明けるというのに、アクビ一つ聞こえん」
モードレッド 「違和感は無いのかよ? あんたのいた時代から数百年後の世界だぞ?
        不思議に思ったりしないのか?」
イスカンダル 「征服を進めれば、異国に当然足を踏み入れる。 
        それまで蓄えた常識と言う水を、尽く蒸発させる太陽のごとき体験の奔流が待ち受ける。
        それを繰り返してきたのだ。 つまりこの世界も、その一つに過ぎん」
モードレッド 「経験が物を言う、か」
イスカンダル 「然り。 しかし余が見たところ、お主の憂鬱はそこにあるような気はせんのだがな?」
モードレッド 「たいした事じゃねぇさ……」

ぞろ目だったらユーノとエリオとトーマをトリプルギロチンコ!
魔法少女リリカルジュエルゼロ 第22話 「破壊神咆哮」11 続く
イスカンダル 「察するに、あれだけ劇的な別れをしてまた再開して嬉しいが、
        どういう風に接すれば良いのか、迷いに迷っていると言ったところか」
モードレッド 「……宝具でも使ったのか」
イスカンダル 「これでも多くの勇者達と共に戦った将なのでな。 貴様より人生の積み重ねがあるという事。
        お前のような経験をした奴も、見てきているのでな」
モードレッド 「ほぉ…じゃあ、どうすればいいかも判るってのか?」
イスカンダル 「教えるのは吝かでは無いが、それはお主にとって許せることなのか?」
モードレッド 「……………」
イスカンダル 「……これは独り言だが。 お前らしくしていれば良いと思うぞ?」
モードレッド 「……………」
イスカンダル 「全て片が付いたのだ。 無論だからといって、心の方はまだ整理が付いていないのだろう。
        ならば時間をおいて、自分のやりたいようにすれば良い。
        我等戦士は明日をもしれん命だが、嬉しいかな。 
        この世界は呆れるほど平和で、親子が仲直りするぐらいの時間があるようなのでな」

ゾロ目ならアツェレイをノーパンミニスカメイドの衣装で拘束してリイン2の前に放置する

ぞろ目なら明日のエリオのおっぱい枕はユキカゼっぱい

ラスレスならナカジマ姉妹&クイントさんの衣装がチアガールになる


142297 B


[全て読む]
ポケスレdec 昼〜の部
-ポケスレ紅白○合戦-

格付けより種付けしたい

497858 B
>ポケモントレーナー格付けチェック
膝が見切れてツギハギ感が半端ないが

>ポケモントレーナー格付けチェック
バッジを口にいれてどっちがORASのバッジか当てるの?

>ポケモントレーナー種付けチェック

>バッジを口にいれてどっちがORASのバッジか当てるの?
せめて木の実にしてあげようぜ…
あとは嫁ポケから搾り取った乳を当てるとか
みんなが考えそうなネタしか思い浮かばん

ポロックでいいじゃん!!

ダイパのコンテスト用お菓子の名前が思い出せない

>ダイパのコンテスト用お菓子の名前が思い出せない
ポフィン・ファンネル

>あとは嫁ポケから搾り取った乳を当てるとか
技マシンミルクのみだな

>ポフィン・ファンネル
アーティさんか


17133 B
画像会話スレ

[全て読む]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

46875 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


59222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


22092 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


10516 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


19122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


196964 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


17054 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


114421 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


236317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


84596 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



31231 B


[全て読む]
変身シーン
ベストセレクション

来年放送予定のGO!プリンセスプリキュアの変身シーン
前作は、ハピネスチャージプリキュア!のバスタオルだったが・・・来作はハピプリ見たいにバスタオルも活躍する
だが・・・予想したが・・・・全裸変身来年期待します。このスレは古いので、もうすぐ消えます。

よろしくお願いします

http://www.nullgiko.net/

>>No.11300416
それ、開くと・・・警察捕まるよ

やはり1920とそのシンパは屑だな


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7