<a href="http://www.sankei.c" target="_blank">http://www.sankei.c</a> - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



107990 B
「刺してみろ!」の原因は…おせちの量で口論 殺人未遂容疑で男逮捕・警視庁

http://www.sankei.com/affairs/news/141231/afr1412310014-n1.html

おせちの量をめぐって口論になった同僚の男性(29)を刺したとして、警視庁小岩署は31日、殺人未遂などの疑いで、東京都江戸川区上篠崎、配管工、松田勝利容疑者(47)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認め「『刺せ』といわれたので刺した」と供述している。男性の命に別条はないという。
逮捕容疑は31日午後1時10分ごろ、同区上篠崎の会社の寮の食堂で、口論になった男性の腹を果物ナイフで刺したとしている。
松田容疑者は男性らと午前中から酒を飲みながら会社の忘年会の準備をし、酔っていた。おせちの量などをめぐって口論になり、男性が「刺してみろ」と言って台所にあったナイフを松田容疑者に渡したという。

>配管工

酔っ払いの戯れだろ?

それよりグルーポンの復活おせちはもう届いてるハズだが
画像上がってないのかな?
誰も頼まないか…

留置施設内で新年を迎えるわけか・・・

245878 B
>配管工、松田勝利容疑者(47)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認め「『刺せ』といわれたので刺した」と供述している。男性の命に別条はないという。
危ないところだった

おせちを前に、さしつさされつ、腹を割って話せる仲間。

刺した方が悪いに決まってるんだけど
法を盾に人を挑発するやつは好かんなぁ
個人的に