東方裏@ふたば保管庫 [戻る]
まずは俊敏印6Sからだな |
(クリア後いくらでも個体値変えられるのに…) |
Pルーミアびみょーとか言われるが 実は全キャラでも上位のダメージ叩き出せる事はあまり知られていない |
委託まだかな... |
>委託まだかな... 念 |
Sはありえない!ありえませんぞー! |
ダウンロード版は一月中頃らしいな |
論者的にあり得ないのはS振りだろーが!ムック帰れや! |
印は変えられるのか? |
>(クリア後いくらでも個体値変えられるのに…) そうなの?! |
パッケージ版はもう少し時間かかるかなあ |
完成したん? |
レミリアのさくやの抜打でうちの面子が全壊した みんな鋼鉄に弱いのに気付いてしまった |
ヤロテスタントがどうたらこうたら |
ふたばだと日蓮や秀夫のせいでそこにムックや論者が絡まるとよく分からない物になる |
>まずは俊敏印6Sからだな 素早さ振りはありえないwwww |
同じ人形でもスタイルが複数あるせいで色々な型が作れそうだけど 行き着く先はテンプレになりそうやなぁ… |
論者に対して積み技と守る搭載したレジゆかりんで全抜きしたい |
レジゆかりんって単語見る度にクスって笑ってしまう |
レジギガりん |
>同じ人形でもスタイルが複数あるせいで色々な型が作れそうだけど >行き着く先はテンプレになりそうやなぁ… それはこの手のゲームなら仕方ない ガチ勢と趣味勢で住み分け出来るんなら問題も無い |
スロスタゆかりんはまだ本家と違ってタイプが違うから相手を選べる分だけマシやも |
依姫豊姫姉妹はどこに出てくるんだ 一向に見つからない |
テンプレができるってことは対策しやすいってこと |
>依姫豊姫姉妹はどこに出てくるんだ >一向に見つからない 竹林の最後のMAPで6時方向へ向かう ↓↑↓←←→↑→↑↓ |
これも個体値31まであるのか? |
>竹林の最後のMAPで6時方向へ向かう d 依豊姉妹いいよね・・・ |
レジたこりんが出ると聞いて |
>依豊姉妹いいよね・・・ 姉の方は別に…… |
普通に敵が使ってくるけどレジゆかりん強くね? |
>同じ人形でもスタイルが複数あるせいで色々な型が作れそうだけど >行き着く先はテンプレになりそうやなぁ… 本家ガブリアスなんて実用性あるのが十数個近く型あるからな… |
S依姫の最後に覚える技が鉄威力120の反動技かあ… 太子といいなんでみんなこんなに捨て身タックル好きなんだ ブレバって考えると悪くないけど… |
本家の○○スキン系のアビリティないの? |
元ネタと同じく 本人と同じ属性の技は1.5倍になるの?もしそうならパチュリーって微妙なんじゃ… |
>本家の○○スキン系のアビリティないの? ある 確か椛あたりが風スキンもってたような |
>元ネタと同じく >本人と同じ属性の技は1.5倍になるの? 1.5倍かどうかは分からんけど確実に威力に上方補正は掛かってる |
>本家の○○スキン系のアビリティないの? よしかが冥スキン持ちだな |
布都は面白いな 威力60以下の攻撃を強化で地相変えながらその地層に応じた属性の60攻撃 |
出先で確認できないが確か闇属性の蜻蛉帰りあったな それならアーケ神子普通に出せるよな |
やはりミミズク… |
闇蜻蛉はスキカあるけどS神子覚えないしアーケ神子も覚えない気がする 後攻闇蜻蛉でアーケを無傷で出すって意味なら有用だろうね |
後者の解釈のつもりで言ったんだが伝わって良かった カード拾ってへぇこんなのあるんだの後で試しに使うと布都屠自子覚えたな〜って 闇の遅い奴に使わせようかな |
むらさ冥属性じゃないのか 意外 |
>後者の解釈のつもりで言ったんだが伝わって良かった >カード拾ってへぇこんなのあるんだの後で試しに使うと布都屠自子覚えたな〜って >闇の遅い奴に使わせようかな ついでにスキカでそのまんまボルチェン(拡散雷)も手に入るからアーケ神子に回せる要員は結構多いと思う |
藍さまかなり使いやすいな ナズや橙といい獣系の子ははずれがないな |
ボルチェンもあるのかありがとう |
ムラサの手持ちがぬえとムラサ ムラぬえキテル… |
としあきはどんなパーティーでやってるの? 俺は太子に藍さまにムラサ それと一輪さんと屠自古とナズだわ |
とりあえず妖夢で始めたばかり 序盤は闇攻撃が多くてつらい |
嫁パル 幽アリ こころぬえ雷鼓 現在太陽の畑クリア直後で嫁パルさんだけ90超えてる(他60代) |
>序盤は闇攻撃が多くてつらい 中盤以降は光が多くて辛い |
>としあきはどんなパーティーでやってるの? Pぬえ S太子 S布都 Pこころ S依姫 P豊姫 技の範囲も技の威力も恵まれない人形達過ぎて魔理沙と霊夢の連戦で悶絶した |
完全趣味で嫁s神子でd白蓮pこころs布都s屠自子d針妙丸 |
野良人形を捕まえるたびにちょっとしたキャラソートみたいな葛藤に苛まれる |
東方だとタイプ統一パとか勢力統一パとか色々出来て面白いだろな |
レアっぽいのと好きなキャラはとりあえず縛ってる |
八雲一家とあとは適当 橙の風が凄い刺さりまくる強いぞ橙 |
割と寺や廟はバランスよさそうだった ギガりんは何処で捕まえられるか分からないから 八雲一家はそろえるのに時間かかりそうだ |
冥の弱点がメジャー多そうで辛いぞ… 受けタイプとしても今一だし |
やっぱり種族値が低いと後々厳しくなるのかな? |
冥界組はまだ捕まえてないんだけど今回は使いやすい? |
>闇の弱点がメジャー多そうで辛いぞ… |
>やっぱり種族値が低いと後々厳しくなるのかな? 種族値低いのでも楽なヤツもいるし 種族値高くてもきついのもいる |
旅パの6人中4人が2ボス以下なことに気づいた |
こまっちゃんノーマルがブルンゲルでいわゆる受けだからパワーあるかなと思ったけどまさかのスピードとアシストみたいだな… |
序盤で出てくるキャラは比較的攻略に向いた調整されてるらしいから 下手に5ボス6ボスExボス使うより3ボス以下のメンバーのがすいすい進めたりする |
>こまっちゃんノーマルがブルンゲルでいわゆる受けだからパワーあるかなと思ったけどまさかのスピードとアシストみたいだな… 片方ブルンで片方ハッサムらしいぞ |
>こまっちゃんノーマルがブルンゲルでいわゆる受けだからパワーあるかなと思ったけどまさかのスピードとアシストみたいだな… アシストとパワーじゃないっけ |
あなたを犯人です |
誤字滅茶苦茶多いから突っ込んでたらキリないな |
>片方ブルンで うn 片方ハッサムらしいぞ うn!? |
ベッドでこいしちゃんと一緒に寝れるから驚いた 最初だけだったけど |
S布都ちゃんの最終技はみかづきの舞か 耐久系にあげればいいのに… |
お空か もこたんか藍さまか炎タイプ多くて悩むな |
環境の都合でポート空けられないんだけどクラ専なら対戦できる? |
こまっちゃんおっぱいブルンブルンとおっぱいで挟むなんだよなぁ |
幻想郷にもごちうさ難民が… |
>片方ハッサムらしいぞ >うn!? 真面目に考えると鎌のイメージからハッサムなんだろうな... |
恐らくチャンピオンロード相当にあたる境内裏洞窟きっつかったわコレ ダンジョン広すぎだろ |
めんどいからスプレー撒きまくってる |
>ついでにスキカでそのまんまボルチェン(拡散雷)も手に入るからアーケ神子に回せる要員は結構多いと 思う D白蓮が覚えるからみこひじで組めるかも |
とっしー紅魔館しんどい |
>とっしー紅魔館しんどい ビンテージワインもといレミリアを狩って中盤の金策するつもりで臨むとグッドかも 後フランちゃんとは戦えないいんですか |
こころchangまで最終技みかづきの舞かよ まあ何となく予想はできたが自己犠牲好き過ぎだろ豪族組 あれか 青マントになったアーケ太子をリベンジさせまくる隊か |
霊夢を嫁で進むと音がつらすぎる… 文ちゃんはよカモン |
めざパ(好きなタイプ選択可)のスキカで布都ちゃん覚醒 |
文changは紅魔館のちょっとあとくらいで手に入るよ |
ハッサムふたり居るらしいけどどっちもバレパンあるよね? |
委託きたらもっとスレ盛り上がるかね |
>ハッサムふたり居るらしいけどどっちもバレパンあるよね? 少なくとも小町はある |
>真面目に考えると鎌のイメージからハッサムなんだろうな... カブトプス「鎌と言ったら俺やろ」 |
一番育ってるのがD針妙丸な人は多いはずだ! 嫁のゆゆこが火闇冥弱点で魔界で完全に死んでる… |
>ハッサムふたり居るらしいけどどっちもバレパンあるよね? 抜打打つウーマン咲夜か |
バレパンマンだらけとか鉄弱点に厳しい世界やな |
鉄持ってる奴は格闘に狩られる世界でもある つーか文頭 |
嫁が鉄に弱いから鉄が強く感じる |
とっしーwikiの嫁ページ更新してあげてよ |
鉄はD丸ちゃんに頼ってるからサブウェポン格闘が飛んでくるとマジびびるそして死ぬ |
本家でもそうだけど何故に格闘が鋼に効くのかいまいちわからない 刃牙に出てくるような連中並の破壊力でも出せるのか |
>本家でもそうだけど何故に格闘が鋼に効くのかいまいちわからない >刃牙に出てくるような連中並の破壊力でも出せるのか |
幽香倒したら次どこいけばいいんだろう もう蝦蟇の池は博霊神社裏も行けないし |
旅パが上から殴るだけのパーティになってしまった |
>幽香倒したら次どこいけばいいんだろう 一度行って何もなかった場所にフラグが立ってないか確認 |
>幽香倒したら次どこいけばいいんだろう 原作東方で別世界から帰ってきた人がいただろう? 彼女の元に向かうんだ |
マヨヒガとかヒントあったっけ? 適当に行ってなかったらアイテムもらえなかったろうな |
スキマップへの誘導が弱くて心配になる これ知らなかったら結構なクソゲーじゃなかろうか |
山登りしたのにそらをとぶ入手してない子は登り直しだな |
このゲーム攻略を急ぐよりも寄り道してった方が結局いい結果になること多いね |
>スキマップへの誘導が弱くて心配になる >これ知らなかったら結構なクソゲーじゃなかろうか 特に後半は長距離移動ばっかだしな |
多分ポート式ならはまち使えるんじゃねーの |
散防の魔石だけ見当たらないんだけど洞窟の中にちゃんとあるよね? |
旅パに攻め合いの妙を求められた歴史なぞないから上から殴ってればいいよ |
上から殴ってたらなぜか幽香のエリーに殺されかけた 風炎フェーンってなんであんな強いんだ |
>本家でもそうだけど何故に格闘が鋼に効くのかいまいちわからない 岩にも効くんですけお… |
>旅パに攻め合いの妙を求められた歴史なぞないから上から殴ってればいいよ 後半は改造ポケモンの強化ジムリーダぐらいはあるから頭使わんと多少きびしくなるかも 趣味パだからだろうけど |
相手のほうが上から殴ってきてこれは… |
とりあえず素早さステに64振っとかないとレベル差20あっても上から殴られうる 殴られた |
これってアイテム使ってトレーナーと再戦って出来ないの? |
強化四天王アイテム縛りとかすげーむずそう |
>これってアイテム使ってトレーナーと再戦って出来ないの? 本家でもなくなっちゃったからなー なんでなくしたんだろアレめっちゃ使えたのに |
>相手のほうが上から殴ってきてこれは… 人形演舞あるある ただでさえ相手のタイプも技範囲も分かりにくいのに普通に高種族値の人形使ってきてヤバイ |
あれ?なんで効かないの?と何故効くって組み合わせが多いすぎる・・・ |
幻は幻に効くじゃん!って覚えてからの幻無ラッシュつらい |
敵ってとにかく最大ダメージになる技をぶん回してくるよな 全部半減で受けられるような状況でしか補助技使わない ぶっちゃけ終盤は120技しか飛んでこないレベル |
>敵ってとにかく最大ダメージになる技をぶん回してくるよな >全部半減で受けられるような状況でしか補助技使わない >ぶっちゃけ終盤は120技しか飛んでこないレベル 論者AIかな? |
序盤「前情報で聞くには幻には音が効くっぽいな!よし太子を育てるぞ」 後半「よく考えたら太子光持ってるから普通に幻に弱いじゃん!ぐえー」 何が効いて何が効かないかちゃんと覚えなきゃあかんねこれは |
幻には幻で上から殴れ 幻無は散防自慢ばっかりで低火力だから集のフルアタ野郎で殴れ |
公式サイトに相性表載ってるし見ながらやるの前提でバランス調整してるんだろうな |
レベル差が開いてても負担重過ぎる技ポンポン飛ばしてくるからな |
入れ替え戦もなければ 四天王がタイプ統一するわけでもない |
まあしかしこの難易度は同人ゲーやってる感じあって結構好きだ |
そういや今回は相手が傷薬使ってこないな まだ中盤だからかもしれないけど |
終盤のぶっぱに回復薬使われたらこっちも薬使い続けながらミスお祈りしかなくなるわ… |
B185を誇る幽香ちゃんだけどサブウェポンで即乙されたりするし 耐えるつもりならどっちも受けられないと怖いな 大地が地面と岩を兼ねてて格闘2倍もらうから 集中一辺倒だなーと思う鬼とかにも出しづらいぞ幽香ちゃん |
小町バレパン覚えないやん… |
想ナンスでカウンターしながら回復薬使いまくるゴリ押しプレイだ… |
知らんけどカードで覚えれるとかじゃねーの |
トレーナーが使ってくる小町は抜打?みたいな名前の先制技多用してた気がするがLvでは覚えないのか |
敵専用とかやめてくれよ? |
LV70でもおぼえないんやで アクアカッターの間違いかな? |
スキルカードで確かみてみろ |
抜打のスキカなんてないぞ |
1.8だとアクジェは使えたけど バレパンはあったかなぁ |
太子Pのが火力はでんのかなぁ チェンジ系とセットでやればいけるかもしれんな まるでカードゲームのデッキ作りだわ |
Pルーミア微妙言われてたけど この子めっちゃ強く無い?とんでもない攻撃力してるんだけど |
>まるでカードゲームのデッキ作りだわ その通りだよ 見せ合いと効率の格闘技だよ |
Pルーミアのはりきり使いにくいわ 技も貧弱で闇単で耐性カスだし |
Pるみゃはとりあえずラプラスの目使っときゃ問題ない |
良いよね単純馬火力 |
Pルーミアは計算上だと叩き出せる最大火力全体で4位だしな 1位は攻撃極のうつほ |
論者御用達のキャラになるのかな・・・ |
ヤーミヤは夜の役割も持てますぞwwwwwwwwwww |
ヤーミアとかヤうかりんとかが生まれてしまうのか… |
>技も貧弱で闇単で耐性カスだし 単タイプなだけずっとマシ 青娥なんて冥毒で弱点5個もあるぞ |
AC150のスーパー火力Pお空 ただしS60 H70 B50 D50の等倍で殴られても死にそうな耐久 |
S咲夜 70 110 70 95 70 110 P咲夜 80 135 100 70 80 60 ストライク70 110 80 55 80 105 ハッサム 70 130 100 55 80 65 小町よりもこっちの方がそれっぽいな…テクニシャン持ちだし |
冥つくだけで保管出来なきゃ弱点3つ増えるようなもんだしな けど単タイプは辛いと思う |
トップがお空の噴火で 二位が白蓮のとびひざと妹紅のとびひざ 三位がルーミアのラプラスの目 四位が衣玖のオーバースキル んで五位が霖之助のだいばくはつ とびひざ強いな |
最後はテンプレに収まるんだろうけど キャラが多いから選択するのが楽しいね |
S魔理沙光いらないんで風雷にしてもらえませんかね |
>んで五位が霖之助のだいばくはつ |
バランスのためなんだろうけど タイプ一致の高火力ってなかなかないね |
幻系に強キャラ多そうで自爆は無駄死にだわ |
強いのが多いだけ対策も立てられやすいってことやな |
残虐は命中低下があるから・・・ |
博麗の神酒は現バージョンで店売り無いのかな となると結構レア物か |
神霊廟の開かずの扉とかアプデ待ちかな |
勢力パはどうなんだろうな 紅魔館なんか闇が3体だ |
>勢力パはどうなんだろうな 冥界パだとゆゆみょん紫藍橙+αで比較的バランスよく見える |
そこに足すなら萃香かね |
>勢力パはどうなんだろうな 太子:光/音or光/炎 布都:風/水or炎/地 屠自古:雷単or雷/冥 こころ:無/闘or無/光(変幻自在) な豪族パは結構バランスよく見えるな 青娥と芳香は両タイプ知らんが毒系だっけ |
>強いのが多いだけ対策も立てられやすいってことやな 強い奴のついでで狩られそうなのも多いだろうな |
とっしー野生ですごく優秀な子見つけた |
GO族は耐久まともなのがいないのが厳しそう 一番まともなのが太子ってくらい よしかは物理受けならなんとかなるけど特殊サブあったら死ぬし |
>とっしー野生ですごく優秀な子見つけた |
>とっしー野生ですごく優秀な子見つけた この瞬間ほど交換機能がないのを恨むことはないだろ |
>とっしー野生ですごく優秀な子見つけた 野生産3V3Uで集弾増加印とは凄いな 月と蓬莱パの鈴仙、永琳、輝夜、妹紅、豊姫、依姫も強そう |
>強い奴のついでで狩られそうなのも多いだろうな ドラゴン対策のついでに殺される草タイプみたいやな・・・ |
草もガッサとか頭おかしかったけど今でもブリガロンとかが活躍してるし雑草魂やな |
ドラゴンポジションは幻だろうけど ドラゴンほどメジャーな耐性持ってないからそこまで脅威でもないんかな |
野生で何かが惜しい子なら見つけた |
パンデモニウムきっつい |
魔理沙の家や再思の道ってどういくんだ? |
>魔理沙の家や再思の道ってどういくんだ? 玄武の沢から森に入る |
>パンデモニウムきっつい 夢子さん強すぎるんですけお… 鋼鉄と闘の5回連続攻撃やめてくだち… |
チャンピオン神綺強すぎて悶絶したわ 使ってくる技の火力アホ過ぎて麻痺らせて遅くしないと太刀打ちできなかった チャンピオン到達時に最高Lv79ってどうやら低いっぽいなと敵が使ってくるLvを見てしみじみ |
小型ビット付けて出せば2回耐えるだけで相手は死ぬ |
普通にクリアして嫁のレベルはカンストしてたな コストにもよると思うけど |
PARが欲しい過ぎる… |
>チャンピオン到達時に最高Lv79ってどうやら低いっぽいなと敵が使ってくるLvを見てしみじみ 趣味パならアイテム多少使うなら80から85ぐらいないと厳しいのかな プレイングが下手なだけだろうけど |
>普通にクリアして嫁のレベルはカンストしてたな >コストにもよると思うけど メンバー全員コスト110〜120という厨パ(ゲーム的に厨パとは言ってない)で進めた結果 パンデモニウムでは唯一確実に先行取れると確信できる素早さの布都ちゃんが頼りになり過ぎた |
>プレイングが下手なだけだろうけど すまない自分のプレイングがだクリア時大体そんぐらいだったから |
ふむふむ兵法者がテクニシャン相当か |
CPUの無駄行動が無さすぎるから耐久型ほど辛いな |
>ふむふむ兵法者がテクニシャン相当か Sふとちゃんがパンデモまでいけば 大地風水の威力90技をぶっぱできるスターミーみたくなるからおすすめかも |
チルノがレベル99出してきて笑う |
>CPUの無駄行動が無さすぎるから耐久型ほど辛いな 終盤は破壊光線系・オーバーヒート系・捨て身タックル系の色んなタイプがバカスカ飛んでくる修羅の国だからな |
信頼できる耐久型はDアリスだけだった 偏ってるタイプだと幽香はサブウェポンで死ぬしパチュリーは普通に低HPで死ぬ あと魔界は闇が飛んで来まくるからレベルで負けてる光はほんま生きていけない 魔理沙はスピードで勝てるからそこそこ対抗できるけど |
そういや催眠術使いっているのか 停止が睡眠扱いだからさくよるとかが使うのかね |
>そういや催眠術使いっているのか >停止が睡眠扱いだからさくよるとかが使うのかね Pだとそれらしい技一切ないけどSなら覚えるのかな |
凄い序盤の方に誰かに停止させられた記憶あるけど誰だったかな |
うちのリグルねむり粉なら覚えてた気がする |
Dアリスは耐性も技も特性もまさに耐久って感じだよね |
さいみんじゅつ互換はゴルゴンの瞳か このゲームは技名から誰が覚えるか連想出来ないんだよなぁ |
うちのD大妖精が覚えてる |
紅魔館迷宮すぎる… |
>紅魔館迷宮すぎる… 作ったのか 根性あるな |
>紅魔館迷宮すぎる… 咲夜さん無計画すぎる・・・ |
ぬえのスキルは設定ミスだったんだな |
ぬえのスキル変更くるみたいだな |
スキルの方に変更がくるのか? じゃあ思いっきり変わるのか |
>>紅魔館迷宮すぎる… >作ったのか >根性あるな wiki眺めてたら見つけただけやで しかしwiki見てると情報が充実してるキャラと全然なキャラと随分差があるな… |
集中技しか覚えないのがミス? |
>しかしwiki見てると情報が充実してるキャラと全然なキャラと随分差があるな… 充実させたくとも風邪でダウンしてる奴もここに居る |
>充実させたくとも風邪でダウンしてる奴もここに居る 自分の体と嫁どちらが大事なんだ? |
>ぬえのスキルは設定ミスだったんだな >ぬえのスキル変更くるみたいだな 雷鳴のことか? |
wikiを充実させても恋敵に塩おくるだけなんやな |
散攻型のステなのに集中技ばっか覚える事じゃね? |
こんなとこにレス出来るならwiki編集できるよね? |
>自分の体と嫁どちらが大事なんだ? 誤記述など行わない為にもはよ治すよ |
雷鳴は雷鼓さんも覚えるから違うだろ |
>ぬえ人形のスキルですが、スキル担当が大きく間違えていたため、かなり戦いづらい様になっていました。 >次回パッチで修正しますので、ぬえで戦っていた方、申し訳ございませんでした。 強化は嬉しいけど盗電とアンノウン(スキカ)だけで最後まで頑張ってた俺がいっぱい悲しい |
スキル自体の性能は他のキャラも使うから変更できないんじゃないの 覚えるスキル自体が変更になるんか |
>強化は嬉しいけど盗電とアンノウン(スキカ)だけで最後まで頑張ってた俺がいっぱい悲しい 大丈夫それ一輪さんだから |
それで今回の唯一王枠は |
>強化は嬉しいけど盗電とアンノウン(スキカ)だけで最後まで頑張ってた俺がいっぱい悲しい つかそもそも「アンノウンフレア」なんて名前の拡散幻技をぬえが自力で覚えないことがそもそもおかしいんだよなあ… |
>大丈夫それ一輪さんだから やっぱりぬえちゃんじゃねーか! |
「余裕」の強化もこないかなぁ 余裕発動中は集防散防2倍とか |
>「余裕」の強化もこないかなぁ >余裕発動中は集防散防2倍とか そっちはスロースタート互換だから正常 |
>そっちはスロースタート互換だから正常 本家でさえ強化しても良いだろ!って言われてる特性だし なんかないかなぁ |
>「余裕」の強化もこないかなぁ >余裕発動中は集防散防2倍とか BD二倍は強すぎるから回避2倍くらいで |
>本家でさえ強化しても良いだろ!って言われてる特性だし >なんかないかなぁ 本家は守るも眠るも覚えないけどゆかりんは覚えるから本家に比べるとかなり使いやすいはず |
守る覚えるから実質2ターン耐えればいいんやな |
現在の効果+5ターンの間PPが1回復でいいんじゃない? |
>本家は守るも眠るも覚えないけどゆかりんは覚えるから本家に比べるとかなり使いやすいはず 積み技のスキカが一枚もないから分からんのだが 積み技覚えたりはしないんだろうか 自力で積み技は覚えないし寝言も覚えられなかった |
委託組なんだけどこのゲームもそらをとぶみたいな移動手段ある? |
>委託組なんだけどこのゲームもそらをとぶみたいな移動手段ある? タウンマップとフュージョンしてアイテムとして存在してる |
>委託組なんだけどこのゲームもそらをとぶみたいな移動手段ある? あるぞ。入手し逃す人多いみたいだけど |
>委託組なんだけどこのゲームもそらをとぶみたいな移動手段ある? タウンマップと合体してあるよ 手に入るのちょっと遅いけど |
せめて…せめて余裕3ターンで… |
>タウンマップとフュージョンしてアイテムとして存在してる そりゃ便利ね楽しみだ |
守るで2ターン おにび使えるからあとは混乱撒いてればいいな! |
とにかくスプレーの手持ちだけは欠かさんようにな 常に2000歩分くらいストックしておくといいぞ |
>せめて…せめて余裕3ターンで… 守る使えば実質1ターンやな |
こいしちゃんも弾道修正イマイチ噛み合ってないよな まあP使うなら突貫だろうけど |
こいしちゃんの弾道が上がったですって!? |
幻月ちゃん強い? |
>とにかくスプレーの手持ちだけは欠かさんようにな >常に2000歩分くらいストックしておくといいぞ スプレー持ってないとまともに進めないくらいのエンカウント率と 探索含めたら銀スプレー20個持ってても不安になる程のダンジョンの広さ 結局レイラのお守り使わなかったけどどのくらいエンカウント率下がるのかね |
>結局レイラのお守り使わなかったけどどのくらいエンカウント率下がるのかね 数歩エンカみたいなのは完全になくなる 無縁塚で入り口から神羅結界とるまでに1,2エンカくらいって感じ |
正月で暇だからってのもあるだろうけど進めるの早過ぎる… |
>数歩エンカみたいなのは完全になくなる >無縁塚で入り口から神羅結界とるまでに1,2エンカくらいって感じ かなり下がるんだな じゃあレイラのお守り拾ったら最悪スプレー無しでも問題ないかもしれんね ダンジョン攻略中にレア人形拾える可能性捨てずに済むし |
墓地奥の扉ってなんなん?開かないけど |
>墓地奥の扉ってなんなん?開かないけど 未実装or無意味な背景 |
種族値だけ見て雷鼓強いって話あったけど使ってみたとしあき的にはどうだった? |
フランちゃんイベントとか開かずの扉は無意味らしいね 開発者がワクワクするでしょ?ってことで設置したらしい クリア後解禁とかされたらもっとワクワクしたんだけど |
無縁塚の紫の桜とかもワクワクするし こういうのワザワザ作るってポケモンっぽくって俺は好きだ |
解析勢によると一応データとして存在してるらしいな |
>フランちゃんイベントとか開かずの扉は無意味らしいね |
>解析勢によると一応データとして存在してるらしいな |
娘々のパーティ構成 芳香 芳香 芳香 芳香 芳香 芳香 こんなもん草生えるわ芳香好き過ぎだろ |
全部よしかにするにしてもせめてスタイル変えてやれと |
>解析勢によると一応データとして存在してるらしいな 幻想世界ELSとかで無念を感じた俺は期待しないでおく |
トクサネやDPtのお屋敷の開かずの扉みたいな話やな ある意味お約束やな |
幻想郷最速の文は風技が優先度+1のとくせい持ちでSが160 だと実にそれっぽいと思うの |
未実装要素はアペンドディスクでしょ 来年また買ってあげよう |
>こんなもん草生えるわ芳香好き過ぎだろ 全部だいばくはつさせてくるよ |
アリスの技に交代した人形を爆発させるみたいなのないの? |
>フランちゃんイベントとか開かずの扉は無意味らしいね >開発者がワクワクするでしょ?ってことで設置したらしい >クリア後解禁とかされたらもっとワクワクしたんだけど きんのはっぱぎんのはっぱみたいなもんか |