イスラエルと日本が戦 - 軍裏@ふたば保管庫

軍裏@ふたば保管庫 [戻る]



8819 B


イスラエルと日本が戦争をしたらどっちが勝つ?

双方の勝利条件すら思い付かん

敵対するより同盟じゃあねぇ

どこでどう戦うのすら思いつかん・・・
せいぜいアメリカの演習場で模擬戦くらいかな?

戦争する理由があるのか?
するとしたらどこが戦場となるのか?
色々無理ありすぎだ

仮想戦記のネタにもならんな。

攻めこんだ方が負けやん。

無条件なら、核兵器持ってるほうが勝つに決まってるジャンw

兵士の士気・情報能力(サイバー・諜報)・戦闘経験豊富で練度も上・装備も日本より良いからイスラエルに武がある(核兵器は除く)

イスラエルは徴兵制・日本はただでさえ少ないうえにいざ本番でやれるかというと・・・・・・・・・・・・

国のために命かける国民がいる方が勝つわ

>兵士の士気・情報能力(サイバー・諜報)・戦闘経験豊富で練度も上・装備も日本より良いからイスラエルに武がある(核兵器は除く)
>イスラエルは徴兵制・日本はただでさえ少ないうえにいざ本番でやれるかというと・・・・・・・・・・・・
海戦なら装備も練度も日本が圧倒的だろ

ラビコピーとF2が戦うってことか?

常にテロの危険に曝されいる国と平和ボケしてる国じゃあ、どっちの兵の危機察知が優れてる?勝ち目はあるまい。

核を持ってる国とは仲良くしなきゃ(非公式)
ただし中国北朝鮮は除く

北朝鮮の位置にイスラエルあったらすごいことなったろうな南鮮はガザ地区みたいになったかな
ユダヤの民はM4に105mm積むぐらいだから鹵獲したチハとかもきっとスーパーメカに改造しちゃうんだろな
中国相手にもガチンコバトルしそう

わし「日ユ同祖論」信じてる
国内で反ユダヤ唱えてる奴は反日サヨク思想の奴だよ。

国が滅んで国民が離散するという危機感を、ほとんどの日本人は持っていないですよね

>国内で反ユダヤ唱えてる奴は反日サヨク思想

親アラブまたは反米としての「反イスラエル」でしょ?
その意見を持つ者にはサヨクも多いだろうが、反日とは限らない。
問題をすり替えるんじゃないよ。

>わし「日ユ同祖論」信じてる
山伏の四角い帽子はホントに謎だな。

ユダ公は普通にシナチョンと同類だからなあ

現在のシナチョンは人類の進歩には一切貢献しとらんがな。
科学系のノーベル賞受賞者皆無だよね。奴ら。

10億人以上も居て今まで何をやっていたのかと正座させて問い詰めたい。

二千年前のゲルマン諸族もとんでもねえ未開だったし
今がダメだからどうというもんでもないだろ
日本だって他の世界に還元できるようになったのは極最近
(物質的には50年以下、文化的にはせいぜい400年くらい
応用はあっても概念自体全く新しいようなものは日本は生んでないし

国防の意識は見習うべき所がある。
参考までにダメだしして貰えば?

>今がダメだからどうというもんでもないだろ
有能な人材の遺伝子は文革で駆逐したから多分移民を入れないと無理。
いわゆる人為淘汰された劣化遺伝子だからこれから遺伝子が洗練されるには万年単位掛かるよ。

>わし「日ユ同祖論」信じてる
DNAで民族が違うんですが

>双方の勝利条件すら思い付かん


・日本の勝利条件…エルサレムの武力制圧

・イスラエルの勝利条件…天皇の捕縛


なんというか、「勝利」した後の「敗戦」国やその同盟国からの報復による被害が余りに大きすぎて、「勝利」するメリットが皆無のような気が。