韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]
ルール守れよ・・・まずはそこからだろ |
日本人が言えた義理じゃないかもだが お遍路は弘法大師空海の縁の地をめぐる聖地巡礼だろ? 真言宗でもない人が形だけ真似てやるってのもどうかと思うが(まあ地元が観光資源にしてるんだから仕方ないだけど)その上、変な自己主張して悪目立ちすりゃ批判も出るだろうよっと てか宗教上の聖地って認識してる? 日本だから条例違反なんて甘っちょろいこと言ってるだけで 信者でもない観光客がシール貼って回るなんて他の宗教なら殺されたって文句言えないくらい馬鹿げた真似だよ? |
ていうか、他人が権利を持ってるスペースに無許可で ハングルのシールを貼ったという話なら論外だ 「郷に入っては郷に従え」以前の単なる遵法精神の問題 八十八ヶ所参拝にハマる事自体は歓迎したいが、こういう事を するのなら別に来なくていい。単なる迷惑外人に過ぎない |
そもそも 「韓国人がいろんな悪いことして嫌われているからって犯罪を犯している私まで一緒に嫌わないで」 ってのはどんな理屈なのか |
お遍路といえば菅直人を思い出す |
>ルール守れよ・・・まずはそこからだろ 無理、無茶、無駄 ウイルスに細胞に寄生しないで自立しろと言うようなもの |
神社の鳥居や絵馬に落書きするような クソボケノータリンだからな シールだろうが、看板だろうが一緒 ノータリンはノータリンだ |
日本から出て行けトンスル猿! |
ハングルを日本から無くそう! 目障りな文字を無くそう! 在日鮮人と帰化人をゴミ溜め半島に返そう! |
> 「私のことは嫌いにならないで」遍路の道案内にハングルシールを貼って批判された韓国人、崔象喜さん あ、無理っす 崔って名前だけでも某糞監督思い出して虫唾が走る |
「(韓国のことは嫌いになっても)私のことは嫌いにならないで」 |
>真言宗でもない人が形だけ真似てやるってのもどうかと思うが お遍路っていうのはそういうものなんだよ 伊勢参りもしかり |
>>真言宗でもない人が形だけ真似てやるってのもどうかと思うが >お遍路っていうのはそういうものなんだよ >伊勢参りもしかり まあだよね… だから「日本人が言えた義理じゃないかも」って前置きを付けたんだけども ただそれでも日本人の根底には八百八神って考えがあって仏教の神さんだろが神道の神さまだろうが神様は神様って思ってるから矛盾も何も感じないだけで これが外国人に当てはまるもんじゃないだろ? 要はこのおばちゃんが他国の他宗教の行事や儀式を気安く考えすぎてないか?って思っただけ 簡単に韓国人への道案内って言ってるが八十八カ所巡りは良く効くオマジナイではなく、歴とした宗教的意味合いを持った巡礼 それに参加するならするで人一倍周りに気を使うのが筋ってもんだろ?と |
外国人であることを主張せず普通にしてくれたら何とも思わんが、トンスラーは自己主張が強すぎてウザい。 |
>ただそれでも日本人の根底には八百八神って考えがあって仏教の神さんだろが神道の神さまだろうが神様は神様って思ってるから矛盾も何も感じないだけで 確かに日本人は表面上は無宗教に見えるけど 実際は無意識にまで神仏(宗教問わず)に対する信仰が刻み込まれてるからなぁ >それに参加するならするで人一倍周りに気を使うのが筋ってもんだろ?と 観光化してるとはいえお客様じゃないのでその通り なにより観光物件ではなくれっきとした宗教施設 シール貼るなんてもってのほか まぁソレ以前に観光物件だとしても そういう場所じゃないところにシール貼るとか言語道断ですけどね! |
観光気分でカアバの黒曜石にシール貼ってきたらどうだ |
ヴェネチアも細っこい路地が多くてどこがどこだか分からなくなるから 曲がり角にハングルの案内貼ってこいよ |
ヴェネチアの曲がり角にハングルシールをホルホルしながら貼っていたら、現地のイタ公に「なぁに勝手なことやってんだよキイロ!」とドツキ倒されるのは確実。 アタシのことは〜なんて言う間もなく血達磨にされて警察に引き渡し。 日本のヘンロで同じ事やっても全然無問題。 つまりはそういうことです。 |
ハングルなんて便所の落書き以下だと気付け! まずはそこから始めろよ糞食人種 |
>>真言宗でもない人が形だけ真似てやるってのもどうかと思うが >お遍路っていうのはそういうものなんだよ >伊勢参りもしかり 浄土真宗系の信者が四国や西国まわるときのおいづるは「南無阿弥陀仏」 なんだぜ 世間が想像するよりこの手の巡礼はユルイんだよ |
お伊勢参りなんかは江戸時代、犬でもやってるから お遍路も韓国人がやること自体は構わないだけど、犬語の標識は無かった様に、ハングルの標識は不要だし、穢れるので絶対に無しだ仏罰があたる |
もっと深刻な事態もあるんだが・・・ 四国八十八か所の寺院のうち外国人の住職は前例がなく、女性の住職も金さんが唯一 徳島県大日寺の韓国人女性住職、金昴先さん(キム・ミョソン、52) いい年だった住職と韓国人舞踊家とが結婚→子供誕生→住職死亡(!)→ 子供が小さいから妻の私がお寺を継がなくちゃ →住職兼韓国舞踊家として地域に根を下ろす→ 韓国から呼び寄せた弟子?仲間?たちとともに阿波踊りに参加→ 私たちは誇り高き韓国人、韓国文化を織り交ぜましょう →”韓国風阿波踊り”で練り歩く。 |
てか単純に案内は 一般の民家でも公的なものであっても らくがきやらシールやら貼付けるのは器物破損だよね |
韓国は観光地に『観光地!』『名所』 と言うデッカイ石碑が立っている。 TVバラエティー番組でタレントがギャグを言うと 『とても面白いギャグ!』 と文字が大写しになる。 ソウルのポン引きが「イイ娘居るよ」と見せるパネルは 修正&整形顔写真と女性器の写真。 |
世界中の図書館の世界地図 「日本海」の上に「東海」のシールを貼れば ソレで歴史は覆る、と本気で思って居る。 |
秋葉原で顔面に「肛門 下痢 痔」 と刺青した既知外を見かけるが 韓国も整形後 『美人顔』とデコに刺青するヤツがそろそろ出そうだ。 |
ググれば解かるが韓国には「快便ヨーグルト」 と言う商品名のドリンクが存在する。 パッケージにはウンコの詰まった腸の断面イラスト。 快!便! とラベリングされている。 |
普通は「私のことは嫌っても韓国を嫌いにならないで」と言う |
お遍路先の仏像を韓国から昔盗まれたと火病るチョンが現れるかな |
施し貰えるから ダイエットに おいお遍路の目的がちがいすぎるんじゃないの |
好きか嫌いかの方に話を誘導したいようだね 浅はかなチョンだ |
>No.628097 最初はそれでいい、って言ってる坊さんおるよ |
お遍路先の仏像を盗むチョン酷塵がいそう |
>お遍路先の仏像を盗むチョン酷塵 仏像どころか、寺を丸ごと金昴先 |
違法ハングルステッカーの崔象喜を支援していたのは、大日寺(徳島市)の住職を務める金昴先 |
本文無し |
侵略による円安、移民不況 外人無税な、宗教無税な |
> Name 名無し 14/12/25(木)08:47:48 IP:240f:15.*(ipv6) No.628075 del >1419464868969.jpg-(133714 B) サムネ表示133714 B >お伊勢参りなんかは江戸時代、犬でもやってるから >お遍路も韓国人がやること自体は構わない >だけど、犬語の標識は無かった様に、ハングルの標識は不要だし、穢れるので絶対に無しだ >仏罰があたる 犬は忠実で信頼できる仲間または家族的存在!今時「犬でも」なんて言い方は先進国では軽視し過ぎかも。韓国人と同レベルに扱うなんて犬に失礼! |
>犬は忠実で信頼できる仲間または家族的存在!今時「犬でも」なんて言い方は先進国では軽視し過ぎかも。 >韓国人と同レベルに扱うなんて犬に失礼! 禿同 あえてあげるとしたら蝙蝠だねぇ |
自分さえ良ければ良いって言ってるのと同じだな |
>自分さえ良ければ良いって言ってるのと同じだな 韓国人っていつもそうだよな |
韓国人に対しては嫌う以前に死滅しろって言葉が来るからなぁ 安心しろ嫌いなんて生温い事には成らないからw |
>もっと深刻な事態もあるんだが・・・ > >四国八十八か所の寺院のうち外国人の住職は前例がなく、女性の住職も金さんが唯一 >徳島県大日寺の韓国人女性住職、金昴先さん(キム・ミョソン、52) >いい年だった住職と韓国人舞踊家とが結婚→子供誕生→住職死亡(!)→ 子供が小さいから妻の私がお寺を継がなくちゃ >→住職兼韓国舞踊家として地域に根を下ろす→ >韓国から呼び寄せた弟子?仲間?たちとともに阿波踊りに参加→ 私たちは誇り高き韓国人、韓国文化を織り交ぜましょう >→”韓国風阿波踊り”で練り歩く。 トンスル猿はすぐにコレをやるから何処でも嫌われる |
これステッカーにして貼っておけば? |
>奴等には基礎研究が無く、物まねの結果、いきなり製品が出てくる。 ホンダがその世代のASIMO開発後、技術を世界中に使ってねと後悔したのいい加減に覚えろよ。 いろんな国から似たのが出て来ただろう。 韓国は独自技術でって余計な事を言ってるのは許せんが。 で、韓国はその後の開発で動かすソフト(機構部分は公開ASIMOだから)世界に募集してたのは笑えた。 |