スピグラ@ふたば保管庫

スピグラ@ふたば保管庫 [戻る]

85168 B


[全て読む]
団長は?

>団長は?
血盟騎士団の団長はヒースクリフ(茅場晶彦)


246153 B
外務次官の車立ち往生、そして産経前ソウル支局長の車にも

[全て読む]
韓国・ソウルで、日韓外務次官級の協議のため韓国外交部に入ろうとした外務省の斎木昭隆外務次官らが乗った車両に、反日的な市民団体がこれを阻止しようと立ちふさがる騒動が起こった。
 斎木事務次官は、2015年に迎える日韓国交正常化50年を前に、韓国外交部の趙太庸(チョ・テヨン)第1次官と会談し、冷え込んでいる日韓関係の改善の糸口を探るため、ソウルを訪れていた。
 騒動があったのは、2014年12月29日。日韓の外務次官協議が開かれる韓国外交部に、斎木事務次官ら日本側の出席者を乗せた車両が入ろうとしたときだった。
 市民団体のメンバーは約25人。外交部の入り口付近では協議前からデモを行っていて、斎木事務次官が到着した際には、「日本政府は集団的自衛権行使をやめろ」「韓国国民の叫びを聞け」などと叫びながら、車両を取り囲んだ。
■日韓首脳会談の「地ならし」のはずが…
24124 B
この騒動について、日本側は韓国政府に抗議。趙太庸第1次官が斎木事務次官に対して遺憾の意を伝えたという。
 そもそも、今回の外務次官級の協議は2015年の日韓国交正常化50年を前に、こじれた日韓関係の改善策を探り、また安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領の日韓首脳会談の早期実現への「地ならし」が目的だったはず。  それにもかかわらず、車両を止めて協議させないようにする韓国側の妨害行為にインターネットでは、   「いいけげんにしろや。どんだけ無法地帯なんだよ」   「もう日本からわざわざ行かなくていいよ。こっちは話すことないし」   「外交関係者なんだから、韓国の警察とかがふつうに付いてるはずだよな。それでこれって凄いな」などといった、呆れぎみの声が寄せられている。

477870 B
車両を包囲しても「容疑なし」
 一方、こうした騒ぎにも、韓国メディアは外務事務次官級の協議があったことを淡々と伝えるにとどまっている。  2014年12月30日付の聯合ニュースは「韓日次官協議『来年が両国関係の転換点となるよう努力』」の見出しで、趙太庸第1次官と斎木昭隆事務次官の協議では、「両国が歩んできた過去50年の歴史を回顧し、これからの韓日関係をどのように築いていくかについて意見交換が行われた」と報じ、慰安婦問題については「解決に関する新たな論議は行われなかった」と伝えている。  反日的な市民団体が斎木事務次官を乗せた車両の進路を妨害したことは、記述が見られない。  とはいえ、こうした騒動はつい最近もあった。韓国の朴槿恵大統領の名誉を傷つける記事を書いたとして在宅起訴された産経新聞前ソウル支局長の初公判後に、韓国の右翼団体のメンバーが前支局長の車両を取り囲み、叫び声をあげて謝罪を要求。卵を投げつけたり、ボンネットに寝転んだり。とくに制止するようすもなく、約10分間にわたってやりたい放題だった。

50073 B
その後、前ソウル支局長がこの右翼団体のメンバーを監禁、脅迫などで告訴したが、聯合ニュース(12月24日付)によると、韓国警察は車両を包囲したメンバーを「容疑なし」との意見を付けて送検したという。
 警察関係者が、「周辺に警察や取材陣らが多数いたため、いつでも助けを求められる状況だった」と説明した、としている。 インターネットには 「卵を投げつけたり、車両のボンネットに寝転んだり、進路を阻止して運転の邪魔をする行為が罪にならないようでは、無法行為がまん延する」との声は少なくない。  そればかりか、今回の騒動も、   「有罪にならないとわかってやってんだ。卑劣な奴らだな」と、産経前ソウル支局長の騒動が罪に問われなかったことで増長したのではないか、との見方もある。

70043 B
本文無し



43684 B
韓国ネット「日本とは対話自体が不可能」「だけど韓日協定の時、日本から…」

[全て読む]
29日に韓国・ソウルで開かれた日韓外務次官級協議について、韓国の各メディアはそろって「事実上、進展はなかった」と報じた。

韓国・ニューシスは、この日の協議の模様を「慰安婦問題解決の意思を再確認しただけ」などと伝えたうえで、「協議を通じて慰安婦問題の解決を促すとしていたが、空虚なスローガンに終わったという評価が支配的」と報じた。

さらに、日本の今後の出方が不透明なために、来年も交渉が進展するかどうかは未知数だと指摘している。韓国では、総選挙で圧勝した安倍首相が今後、歴史問題について従来の姿勢をより強めていくという分析がある一方、米国などからの批判を受けて姿勢を転ずるという“期待交じりの”観測も出ているという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている

50826 B
「日本とは対話自体が不可能」
「こういうことには、手をこまねいてばかりの女性部は寄生虫のような省庁」「未だ総理は、安倍」 「こういうことに対して、果たして、人間的な常識を要求できるのだろうか」 「日本とは協力しなければならない関係だが、彼らの態度が変わらない限り、絶対に不可能」 「日本語を長い間、学んだし、日本にも行ったし、日本人の友達もいる。だけど、違うことには違うと言いたい。もう過ぎたことだけど、あのことが、一生の傷として残っているにも関わらず、被害の補償を受けられず、慰安婦と呼ばれて生きる可愛そうなおばあさんたち、そして被爆者など、日本という国に溺れて、過去は過去というふうにはいかない」 「慰安婦のおばあさんがみんな死んだ後に証人連れてこいと言うに違いない」 「協議ではなく、賠償が必要。性奴隷の事実を取引の対象にしちゃいけない」

953658 B
「韓国と日本は絶対に友達になれない」」
「アメとムチ。日本の立場としては、わざわざ謝らなくても軍事機密情報の共有もできたわけだし、特に何か対策を立てる必要は感じないだろう。朴槿惠政権は、口では日本に厳しいけれど、実際は、日本にゴマをすっている」 「朴正煕政権の初期、戦後の賠償金をたくさんもらって、個人補償はせずに、近代化に遣っちゃったから、慰安婦の個人賠償は今の韓国政府がやるほうが正しい。何度も日本に過去の歴史で商売をしちゃならない」 「朴正煕政権の時、政治家・金鍾泌(キム・ジョンピル)がもらって、国が使ったのは国民もみんな知っているはず」

249786 B
「思えば思うほど胸が痛い。お互いが、腹を割って話して、慰安婦のおばあさんたちが亡くなる前に、せめて謝罪だけでも、もらえたら」「日本と会うのは、やめろ」
「戦犯の孫に期待してどうする」 「日本の態度は、確かに良くない。歴史の認識がおかしいし、独島の領有権の主張も許せない。だけど、韓日協定の時、日本から、お金をもらい、両国間で合意もした。その賠償金を政府が全部使っただけ。日本が歴史を教えないって?韓国も同じ。ベトナム戦争の比重は少ない。日本の態度も重要だが、今責任を取らなきゃならないのは、大韓民国政府で、韓国人も日本人を非難する態度を変えなければならない」

45992 B
「朴正煕政権の初期、戦後の賠償金をたくさんもらって、個人補償はせずに、近代化に遣っちゃったから、慰安婦の個人賠償は今の韓国政府がやるほうが正しい。何度も日本に過去の歴史で商売をしちゃならない」


92627 B
「朴正煕政権の時、政治家・金鍾泌(キム・ジョンピル)がもらって、国が使ったのは国民もみんな知っているはず」


247866 B
韓日協定の時、日本から、お金をもらい、両国間で合意もした。その賠償金を政府が全部使っただけ


99951 B
真実を判ってる鮮人は多そうだねw


149894 B
「未だ総理は、安倍」


79072 B
「韓国と日本は絶対に友達になれない」



106395 B


[全て読む]
新年おめでとうございます
本年もますます在日を苦しめてまいりますので
宜しくお願いいたします

11951 B
本文無し


55229 B
本文無し


184456 B
チョンが必死で嫌うわけだwwww


105043 B
安倍首相の地元である山口県下関市の関釜フェリーターミナルにある
韓国兵役庁のブースでは本日から徴兵手続き開始です。


8940 B


[全て読む]
未来創造部“移動通信3社のデータ通信速度測定結果”公開
移動通信社“利用者1人を前提とした理論上の数値”釈明

 韓国政府が広帯域LTE通信網のデータ伝送速度を測定した結果、移動通信事業者が加入者に伝えている速度の半分に止まっていることが明らかになった。 移動通信事業者が“理論上”ないしは“最高”という修飾語を付け加入者に無線データ通信速度を水増し宣伝したという非難を避けられなくなった。 事業者別にはSKテレコム(SKT)の通信網の品質が最も優秀なことが分かった。
 未来創造科学部は8月19日から11月21日まで移動通信3社の無線データ通信速度を測定した結果、“広帯域LTE-A”の平均伝送速度は114.4Mbps(Mbpsは秒当たり100万ビット・端末機へのダウンロード基準)、広帯域LTEは77.8Mbpsだったと30日明らかにした。

207421 B
度が116.9Mbpsで最も速く、KTとLGU+は113.2Mbpsだった。 伝送中のデータパケット損失率はSKTの広帯域LTE-Aが0.02で、KT(0.03)とLGU+(0.06)より少ない結果が出てきた。 端末からデータを送る(アップロード)速度では、LGU+(37.7Mbps)がSKTとKT(21.4Mbps)を上回った。
 3世代移動通信網(WCDMA)のデータ通信速度は5.1Mbpsと測定された。 SKT(5.5Mbps)がKT(4.7Mbps)を上回った。  このような測定結果は、これまで移動通信事業者が加入者に宣伝してきたデータ通信速度を大きく下回っている。 移動通信事業者は今でも広帯域LTE-Aの速度は225Mbps、広帯域LTEは150Mbps、3世代移動通信は14.4Mbpsと宣伝している。今回の測定結果も利用者端末と移動通信事業者のサーバー(コンピュータ)間の速度を測定したもので、利用者が相手方とデータをやりとりする際の実際の体感速度はさらに遅くなる

106387 B
ある移動通信社の関係者は「移動通信企業が宣伝してきた速度は、基地局別に利用者がひとりだけいることを前提に算定した理論上の数値だ。未来部の測定結果でも明らかになったように実際には利用者が多くなるほど速度が下がる」と説明した。
 一方、無線LAN(Wi-Fi)の速度ではKT(35.7Mbps)がSKT(32.1Mbps)とLGU+(12.8Mbps)を大きく上回っていた。

18642 B
この会社と全く同じことをしてる


71260 B
反日企業


11230 B
本文無し


186757 B
本文無し


19255 B
本文無し



48798 B


[全て読む]
元日に餅詰まらせ男性2人死亡 東京

お前も死ねばいいのに

言うようになったなこのクズも

自分が親に言われた事をネットで書いたんだろう

あえて言おうロリコンはカスであると

クズ+アホ+マヌケ+カス=おまけのできあがり

>クズ+アホ+マヌケ+カス=おまけのできあがり
ロリが抜けてる


98773 B


[全て読む]
美衣奈ちゃあああああああああんんん


[0] [1] [2] [3] [4] [5