うさフェス201411月23 - どうぶつ@ふたば保管庫

どうぶつ@ふたば保管庫 [戻る]



114470 B


うさフェス2014
11月23、24日に始まるね。
うさぎ好きの皆様は行きますか?

今年のうさフェスは日本初でうさぎジャンプ競技があるらしい。
http://youtu.be/3UJh7xrH8BQ
http://usafesta.rabbittail.com/2014/

あと、ごちうさファンをこっちの世界に引き込むのが密かな目標。

うさぎ飼ってなくても、行っていいんですか?

>うさぎ飼ってなくても、行っていいんですか?
半分以上がうさぎ関連雑貨、うさぎ商品の割引、企業のブースだから飼ってなくてもOK。
家のうさぎも飼い主に似てるのか外に出るのがすごく嫌いでたぶん当日はお留守番。
あとうさぎのジャンプ競技もある事だし今までよりもうさぎ飼いさん以外でも楽しめるはず。
スレ画でも書いてあるけど前売りで入場券900円当日1000円
興味あったら最寄りの主催者の店に行って従業に直接聞くか
http://www.rabbittail.com/shop/
電話かなんかで問い合わせた方がいいと思う。

>あと、ごちうさファンをこっちの世界に引き込むのが密かな目標。

結局、アニメ好きってウサギ通してアニメのキャラ見てるからなぁ。
フィギュアとかグッズとかならいいけど生き物には手出ししてほしくないわー

>No.117137
そうですね。過去にチワワのペットブームみたいのありました。
飼う飼わないに限らず
学校のうさぎ小屋みたいなイメージの一新はして欲しいのが望みだったわけです。

>生き物には手出ししてほしくないわー
貴方のも偏見だとおもうけどねぇ、
興味もって飼いだして嵌っちゃう人も多いよ?

>結局、アニメ好きってウサギ通してアニメのキャラ見てるからなぁ。

何言ってんだろこの人・・・

43611 B
こっちのうさフェスはもう無事終了したようです
一度は行ってみたいなー(試食的な意味で)http://ameblo.jp/komachiji/entry-11939699708.html

しょこたんの飼ってる猫がいい例だよね…