俺キャラスレはとしあ - 二次元裏@ふたば保管庫

二次元裏@ふたば保管庫 [戻る]



56515 B


俺キャラスレはとしあきの設定を絵化したり、絵に設定をつけてもらうスレです。
オリジナル(二次創作はNG、パロはOK)の設定or絵でさえあれば大歓迎。
画力は問われません。
☆イラスト化してもらったとしあきは絵師あきにお礼の言葉を書き込むこと。
☆イラスト化されなくてもめげない。
☆設定投下は節度と空気を守って投下してください。
これらは守りましょう。
毎週金曜19時より3日間以上開催されます。
まとめサイト http://ore3.web.fc2.com/
※こちらに各シリーズや今までのキャラをまとめたページへのリンクがあります
俺キャラスレ時事録 http://wikiwiki.jp/orecan/
※こちらにはスレッドの参加ガイドラインなど、細かい情報が掲載されています削除された記事が6件あります.見る

乙です

466942 B
Name としあき 14/10/24(金)19:49:13 No.11063987 del
>■設定■>奇襲乙姉妹どこからともなく現れるニンジャ姉妹縦・横・斜め・前・後から容赦なくスレ立てを労う最近では異次元や時空間から来る姉妹も増えてきて、収拾がつかなくなってきている 乙

>乙
き、奇襲じゃー!!者どもであえー!!
シンプルだけど色気漂う忍び装束がたまりませんなぁ…
では、それがしは右のちっぱいニンジャと手合わせしたいでござ(ブシュッ)ぐぶっ!!

姉妹かっこかわいいぜ

先に書いたキャラを設定に組み込みたい場合はどうしたらいい?

こりゃいかん勃起してしもうた乙

>先に書いたキャラを設定に組み込みたい場合はどうしたらいい?
どうもこうもねえよまず晒せ

書き込みをした人によって削除されました

■設定■
バルフィー
伝説の賢者の弟子であり(義理の)息子である美少年 16歳
綺麗なショートの緑髪
賢者が亡くなったのを転機に外の世界へと旅に出る
旅に出るまで外に出たことが殆どないため純粋で世間知らず
伝説の賢者の弟子だけあって能力だけなら世界の5本の指に入る
女と見まごうほどの美貌で、仲間の一人(男)は自分はホモなのかと内心どぎまぎしている。

俺キャラスレ時事録にもそれらしき解答が無かったんで質問
シリーズって勝手に初めてOK? それとも要相談?

>シリーズって勝手に初めてOK?
基本的にはOKだけど
他の人が最近立ち上げたら間を開けた方が
お互い共倒れの危険が減って安全かも

>>シリーズって勝手に初めてOK?
>基本的にはOKだけど
>他の人が最近立ち上げたら間を開けた方が
>お互い共倒れの危険が減って安全かも
なるほど、丁寧な返答ありがとう

まあ新参のシリーズなんてすぐ死ぬけどな
まず他と被ってないかぐらい確認しとけよ

まぁ、やってみるといいよ。話はそれから

>まぁ、やってみるといいよ。話はそれから
妄想としてはあるんだがまだ設定固まってないレベルなんで
少なくとも今回はやらないよ

>>少なくとも今回はやらないよ
解った。まぁ、気長にね
焦っても仕方ないし

スレッドを立てた人によって削除されました

>乙
これはエロスのくのいち姉妹
手の乙サインがそれぞれ縦横になってるのも芸コマだ
GJ

■私立旭菜高等学校■
御山車 奈美(みだし なみ)
15歳。旭菜高校1年。黒髪デコ出しおさげと黒ぶち眼鏡が特徴の真面目少女。
同級生や年下にも丁寧な口調だが、身だしなみには非常に厳しく、
「服装の乱れは心の乱れです!」が口癖。
しかし、本当は歳相応のオシャレに憧れを抱いており、
家にいる時や遠出する際には髪を下ろしてコンタクトに替え、
お小遣いで手の届く範囲と自分なりのセンスでかわいい私服を着ている。
そのギャップは学校での姿を知る者が見ても誰かわからないほど。

■cmV■
ルンピニー
ノーマル。ムエタイ選手を模したcmV。
黒髪ショートカットと浅黒い肌にムエタイの正統派スタイル。
上半身はトランクスに合わせたランニングシャツを着用。
戦闘の前には必ずワイクルーを踊って士気を高める。
武器の扱いはまったくダメだが、肘撃ちや膝蹴りの破壊力は下手な武器を凌ぐ。
得意技は首相撲から相手の腹に膝蹴りを連続で叩き込む。

ゆで卵とタイ料理のトムヤムクンが大好きでニシキヘビが嫌い。
比較的地味な自分の姿にコンプレックスを抱いている。

おは俺キャラスレ
>乙
何気に縦とか横とか書いてあって芸が細かい!
相続も乙になってて面白いんだぜ。そのおかげか露出も結構あるぞ!
他の姉妹の胸のサイズが気になって仕方がない…GJ!

>縦・横・斜め・前・後から容赦なくスレ立てを労う
スレあきめ…こんな美人姉妹から一体どんな労いを受けてるんだ
絶対に許さないよ!(嫉妬

■剣と魔法のファンタジア■4期
スウァル・ロウ・アラルド
魔法王国オーブルが誇る魔導軍、その最高戦力である「セブンスオーブ」の一人。
水色の髪と潰れた片眼の青年。物静かで優しい男。白い魔導服と『墓標』の触媒になる巨大な木剣を引き摺る姿が特徴。見た目こそ若いが、クリフに次ぐ年長者である。
虚宵の血族であり不死の肉体を持つ死霊使い。
『墓標』と呼ぶ魔力空間を発生させ、この世に怨みを残す魂を魔力に変換する術を操る。その魂は何れも蒼い炎で作られた剣の形を成し、その名の如く墓標の様に聳える。魂を消化して、強大なマナを焔の剣に変換している為、強い怨みを持つ魂であればあるほど強力である。
スウァル本人はこの術を好んではいないが、魂を昇華して、悪しき存在に成る前に逝くべき場所へ送る、重要な役目であると考えている。
その昔、サーリエット族の女性と恋に落ちて生活を共にしていたが、とある事件にて、不死のスウァルを残して彼女は大地に還った。潰れた片眼は、彼女への弔い。
彼女の遺言に従い、彼は今日もオーブルと命の生きる世界を見守り続ける。

■異世界SDロボ■
デスデビルサターン666世
W・Cが総力を挙げて開発した悪の幹部向け量産型SDロボ。
その名の通り、山羊の角と蝙蝠の翼を持った悪魔型の機体。
ボディは基本的に黒基調だが、両肩には和式便器を模したプロテクターを着けている。
武装は血のように赤い大剣ナイトメア13(サーティーン)と、
腹部カバーを展開して発射する超特大級エネルギー砲ドゥームブリンガーがメイン。
目から発射するレーザーや角を飛ばすホーンブーメランなどそれ以外の武装も充実。
この機体は社長アックが小学生時代に自由帳に描いた「ぼくのかんがえたさいきょうろぼっと」が原点であり、
少年の日から抱き続けた夢を実現し、同じく少年時代に空想の黒い翼を広げた全世界の同志に贈る自信作。
…なのだが、あまりに恥ずかしすぎて買い手はほとんどつかず、
量産化の予定だったがコスト面でも釣り合わず、受注生産に切り替えられた後に製造中止となった。

人いないけどいつもこんなもんなの?

>人いないけどいつもこんなもんなの?
お前のせいだよ

70627 B
>スウァル・ロウ・アラルド
若作りマン

>人いないけどいつもこんなもんなの?
ばか!俺とお前がいるじゃない!

>人いないけどいつもこんなもんなの?
スレ文にもあるまとめを見にいくといい
少なくとも半年くらい前まではまだ人がいた

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

>若作りマン
そして中性的マンでもある
年の功で家事スキルも高そうだ

≪デルラー・クソネコン≫

日本の会社で働くアメリカ人
9歳の頃捨て猫を拾って飼い始める
その猫が2年後にトラックに轢かれて死亡
以来猫に対する執着心が異常なものとなる
今現在は会社に勤める傍ら「ふたば二次裏板」で糞猫画像を貼り続けることが日課となっている

書き込みをした人によって削除されました

≪ニテルン・ウォーズァー≫

20歳で来日し日本の会社で働いている
30歳頃に日本の映画館で「スターウォーズ」を観る
それ以来この映画作品にハマり彼が稼いだ金は全てグッズ・DVDに消えて行った
最近は年も70歳近くになり生きている間に新作映画を見れないのではと危惧している
長生きするために暇さえあれば近所で集めた植物をオリジナルブレンドして食べている

■設定■
プリンセス・ブリュッセル
犯罪界のナポレオンと呼ばれることを夢見る少女
悪いことなら何でもやるが人殺しだけは成功した試しはない
いつもドジばかりだが本当は大天才だったりする
有名な探偵と心理合戦をしたりしてるが
普段はお姫様だったりいいなずけが探偵だったり複雑らしい

ってことは強姦もしてるわけか

立ちションもしているはず