刻のイシュタリア騎士 - ソーシャルゲーム@ふたば保管庫

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刻のイシュタリア
騎士団何とかしてくだち!

とりあえずストーリーは全部やっちゃった
騎士団は自分で探すか立ち上げるしかないな

メンテ開けの新規☆6次第だな

ミドガルド戦記のラヴィニアみたいなの来たら本気出す

なんかレアリティが高いほど絵柄糞じゃね?
高レアリティカードにまるで魅力が無いんだが

バトルイベントつまらん
ただ自分より弱い奴見つけて殴るだけやん

バトルイベはマジ糞やと思うわ、マッチングがまず糞やしストレス溜まるだけの糞イベ
報酬もあまり魅力を感じない
折角独自の戦闘システム作ってるのに全く活かせてない

過疎ってるなーこのゲーム…やはりミドガルドコースか…

>過疎ってるなーこのゲーム…やはりミドガルドコースか…
せっかくの戦闘システムなのにそれを生かせない糞イベやってようやく終わったと思いきやイベなし期間
カードの絵柄も正直微妙なのが多いし諸々の機能もまるでベータ版みたいな不親切さ
リリースしてから手直しすればいいやみたいな見切り発車感がパない

バザーが本当に取ってつけたような感じで見切り発車感半端なくて悲しくなる
所々手抜きが感じられて運営のやる気が全く感じられない

ホントやる気ねーよなこのゲーム
ストーリーはいくらなんでも短すぎるし機能はゴミ同然
早くもガチャキャンペーンとか金を回収するだけして畳む気満々じゃねーか

つーかなんでリリースと同時にバザーが実装されてねーんだよ
その時点でおかしいだろ
リリースしたのも酷い仕様だしマジでなに考えてこのゲーム公開したんだ

こんなゲーム流行らねーだろってんで案の定潰れていくゲームは数知れずだが
運営がそもそも流行らす気が無いゲームってのは意外と少ないと思うの

最新ミッションが完全無課金お断り難易度
無課金はストーリーすら追えません
あの戦闘システムを生かすために廃課金用にある程度難易度上げるのはわかるけど
それをストーリーミッションでやるのはどうなの?
完全無課金お断りゲーに成り下がったな…これは直サービス終了だろ

無課金どころか課金してても無理だろあれ
レア度5の連中で固めてても速攻で沈んで終了とかなに考えてあんな難易度にしてるんだ
まだストーリーも序盤だろうにバカにもほどがあるわ

>最新ミッションが完全無課金お断り難易度
最新ミッションどころかその前の二足竜だって相当だと思うんだが
最後のなにあの開幕絶対瀕死攻撃
クリアできなくはないけどスキルだよりの運ゲーすぎてアホ臭くなったわ

ボスはオーバーロードしてあとはひたすらスキルが発動してくれるのを祈るだけになってる
最新じゃスキル発動しても倒せなくて涙になってるが

2chのスレだと擁護されまくってるけどこっちでは同じ意見持ってる人が多くて嬉しい
難易度高すぎるよな〜
そういうのはイベント等で上位ランカーにやらせて一般ピープーにはもっとストレスフリーでお願いしたいわー

早くも戦力的に☆3つが既にゴミだしな
☆4でも相当きついし序盤の序盤でこれとかバカでも難易度おかしいって思うだろ
課金の有無にかかわらずこのゲームバランスおかしいって普通の頭してりゃ気付く

>2chのスレだと擁護されまくってる
どんなに擁護しても過疎り具合がすべてを物語ってるもんなぁ…
運営のやる事がバランス考えたりイベ考える前にガチャの割引券をばらまきな時点でお察しだろう

>そういうのはイベント等で上位ランカーにやらせて一般ピープーにはもっとストレスフリーでお願いしたいわー
スタートで思いっきりずっこけた時点で路線変更は無理と言うかゲーム自体再起不能な気が…
スタートダッシュで如何に客を集めるかなのにこれじゃあサービス終了かと

まぁね、現状盛り上がってる未来が想像できないしどう考えてもサービス終了コースまっしぐらだからねぇ
ミドガルド好きだったんで期待してたんだけどどうしてこうなっちゃったのか…
ミッションは戦略性があって面白いと思ったけど最新ミッションは難易度高すぎるしレイドバトルの仕様はほとほと残念仕様だし

なんでこんなひどい状態でリリースしたのかがわからない
それなりに流行りそうな要素はあるのに事前の準備が出来てなさ過ぎ&公開後の対応酷過ぎ
ソシャゲ運営って頭悪いところが大半だけど企画失敗しても笑って次行こ次みたいなノリでやっていけるの?
最低限の仕事すらせずに企画ダメにするのがまかり通るの?