サムスン電子が30日に - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



34243 B
試練のサムスン 営業益が前年比60%減=7〜9月期

サムスン電子が30日に発表した7〜9月期の営業利益(確報値)は4兆600億ウォン(約4200億円)だった。前期の7兆1900億ウォンに比べ43.5%減、前年同期の10兆1600億ウォンに比べ60.1%減となった。

本業のもうけを示す営業利益が5兆ウォンを下回るのは、2011年10〜12月期以来、約3年ぶり。営業利益は今月初めに発表した速報値より400億ウォン減った。

売上高は47兆4500億ウォンだった。前期より9.4%減、前年同期比19.7%減となった。

スマートフォン事業を担当する主力事業部のITモバイル(IM)部門の営業利益は1兆7500億ウォンだった。同部門の営業利益は今年1〜3月期に6兆4300億ウォンを記録したが、4〜6月期に4兆4200億ウォンに減少したのに続き、今回は1兆ウォン台に急落した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000012-yonh-kr

利益が出ていれば良いのでは

 まだ年間1兆円以上の利益だ、これが環境とか
労働環境とか社会的責任を果たし、税金を払う
日本企業のようなことをすれば赤字かもね。

今日の国会予算委員会にて
枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」
安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。
     今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」
枝野 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」
安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」
枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)
安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

枝野 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」

>利益が出ていれば良いのでは

出荷を利益として計上してるから
それが60%減ということは
もはや実質マイナス?

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日一世の朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に
言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた
婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、
手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
白昼の路上で婦女子を強姦した。

40427 B
まさにフルボッコ


邪悪で凶悪なならずもの韓国、再破綻確実だな

>今日の国会予算委員会にて
動画見たが枝野凄い動揺してたな

会計基準がメチャクチャでナニがホントなのか分からない状態なのに
アチコチ数字を盛って粉飾した挙句の数字だからな
実際は利益なんて出てないんじゃないかな(w

産廃製造業じゃ利益なんて出ない
逆に産廃処理に金払え状態になるだろ

>利益が出ていれば良いのでは

ただの一民間企業であるならそのとおりだが、国家の趨勢を
一企業が担っている構造の韓国では大問題。

ちなみに日本ではパナソニックでもソニーでも
別に国家経済を背負っているわけではない。

日本企業でさえ持ちこたえたんだ
上位5社足してもまだ桁が多いサ
ムスンなら余裕でしょ

>まだ桁が多いサムスンなら余裕でしょ

(棒)が抜けてますw

粉飾した桁だけどね

日本企業から買った部品の代金や特許使用料の支払いは一番最後にするニダ
銀行への返済も当然一番最後ニダ