スペイン政府は19日 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



18756 B
日本薬投与のスペイン女性看護師が治癒

スペイン政府は19日、今月6日にエボラ出血熱への感染が確認され、首都マドリードの病院で治療を受けていた女性看護師が19日に行ったウイルス検査の結果が陰性だったと発表した。2度目の検査も実施されるが、治癒したとみられる。フランス公共ラジオが報じた。

 米CNNテレビなどによると、女性は富士フイルム傘下の富山化学工業(東京)が開発したファビピラビル(販売名・アビガン錠)を服用したという。

 女性は9月25日に死亡したエボラ熱の男性患者を担当していた際に院内感染したとみられ、アフリカ大陸以外で感染した初のケースとされた。

 スペイン政府の担当者は「健康状態も改善している」と説明。スペインメディアでは、女性の夫がビデオメッセージで「彼女は病気に勝った」と話す様子が伝えられた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/141020/wor1410200042-n1.html

del

いいことだ
半島には何が有っても輸出しないでくれ

買い占め

韓国製ということにして売りつける
or
分析して開発、売りつける

ニダー

という計画はどうなった?

もとはインフルエンザの薬だっていうから、インフルエンザのジェネリック薬をエボラに効くって売り出すよ

エカッタね〜♪
ムイブエノでTe felicito en tu recuperación enferma!

中国軍が全く同一の成分の薬を持ってきて「エボラの特効薬を発明したアルネー」と言い張ってる

キムチが万病に効くとか言い出すに500ヲン

トンスルと人肉カプセル処方。これが韓国流の特効薬。