安倍総理を見限ったみ - 政治@ふたば保管庫

政治@ふたば保管庫 [戻る]



81853 B
次世代の党を盛り上げよう

安倍総理を見限ったみなさん、次世代の党を盛り上げましょう。
そのために、女性のあり方を男性に問いたい。
女性を尊敬してしまうのはいかがなものでしょうか?そういう男の隙がフェミ毒を蔓延させているともいえます。
女性は尊敬すべきものではなくて愛すべきものです。
間違えないようにしてください。

女性を尊敬してはいけません。
わかる人にはわかるのですよ。
直感的にジーンと。男意気のある人にはですね。ところがこういう日本男児の世界でも稀有な男意気は連合軍等の脅威となった。そこでウォーギルトインフォメーションプログラムなどを通して徹底的に日本男児の心意気をくじき、簡単に言えば去勢したわけで、現在の男性には失われてしまった。

重要なフレーズ「女性は尊敬すべきものではなくて愛すべきものです。」はいつか役に立つときもあるかもしれません。
みなさん、覚えておいてください。

だから女性登用大臣は国益とはならないでしょう。

党首の兵役経験は?

党首に兵役経験がないなら自衛隊勤務経験はあるの?

党首に兵役経験も自衛隊勤務経験もないなら反戦平和の党でいいよ

石原の老害と北朝鮮大好きのアゴ猪木はイラネェ

とりあえずジジイは爆発霧散した方がいい
賞味期限は切れてる
前世代の党じゃねーか

童貞がスレ立てしてんな

キタチョウセンスキーの猪木
「皇居にお辞儀するのはバカ」の石原慎太郎

どっちも不要じゃわ

安倍政権と区別がつかない

106184 B
>童貞がスレ立てしてんな
はあああ??ちゃんとマスターベーションしてますがなにか

党首に御進言したいことは『今時の若者云々』といった若者批判はなさらないことです。
なんとなれば『今時の若者』は党首の若き時代を知っていますので。

今の政権は、なんと女が大臣になりました。
女がですよ

女性の登用というのは、「野球で先発のエースが打たれてピッチャー交替の際、何の実績も無いが人気のあるルーキーを登板させて、観客が大いに期待するのと同じだ。」と鋭く真実を突いた名言を聞きました。
 まさしくそのとおりだと納得しましたね。何となく元気の無い鬱の時代を反映した狂気といえるんじゃないでしょうか

完全に安倍氏は夢遊病か何かに侵されているのではないかと思ってしまう。もう正気ではないと思いますね。
しっかりとした保守の信念のかけらもないということがわかるのではないか。常識的直感でおかしいと感ずることも必要だ。気がついてみたら、あっと驚く玉手箱、何もかも無残に打ち砕かれ、わが国の大切な「大和心」まで失われてしまいかねない。

扇千景ぐらい気概の人は来て欲しいな

まぁ、良い方向で

現実を見ず、ただ不平不満を煽って体制を破壊することのみを目的とした政党が生きていける時代は終わりつつある
害虫駆除に巻き込まれないよう、せいぜい早い内に母国に帰る事だ

もしかして、俺
ここ人気ない?

おまえらネトウヨの癖に女みたいな態度だがいいのか??

ネトウヨのくせにって
ネトウヨは認定委員の独断で適宜認定されるものやし…

韓国民団はほんといろいろ策略考えるよな
集え 愛国者よ 自然で美しい男女の関係のために
気に入らないと朝鮮人ですか。
そんなことで異性にもてますか。

婦女を愛育するということは、いとしく育て愛ある娘に育てるということで、その結果、花が咲き、太陽が輝き、潤いのある明るい社会が実現します。

正直な話、今の女性たち、職場の総合職さんにしても、町を歩く女性らしくない女性にしても、その多くを忌避したいと思うのが普通ではないですか。もし、これらすべての女性に好意を持てるとしたら、それはもう、女好きとか、女狂いの範疇でしょう。まさか、貴方様は女狂いではないでしょう。であるならば、大体いわんとするところ、解っていただけるかと思います。

 もちろん、逆に全部の女性を忌避しているとしたら、それは、また問題であるわけでして、オカマと間違えられてしまいます。そんなことはありません。相互に好感を持っている女性は当然おりますので、ご心配なく。これは、贔屓目のことかもしれませんが、私に好感を持っている女性の方がそうでない女性より美人でナイスバディですね。そんなこと関係ないじゃないかと言われるかもしれませんが、結構、重要な要素かと思います。

126099 B
本文無し


チョンってすぐ英名名乗りたがるなw

阿保か。
日本の最高神は女性だ。

つかな。
尊敬自体は、どちらもすんのが当たり前。お互いにな。
それが和なんだよ。
変に片方に寄った発言混ぜるな。愚か者。

役割の話は合ってるが、対等って概念忘れて発言すんのは辞めましょうね。
ジョーンズ
憲法違反の法律を乱立しようとする安倍首相を阻止しましょう。
民主党、維新の党、次世代の党、みんなの党の4党が、次期衆院選に向けて選挙区調整を行う構想が浮上している。
日本人よ、結束しよう。

>IP:219.31.*(bbtec.net)

www
おいwww
外国人政党入れて結束とか何頓珍漢な事言ってんのwww

民主党は外さないんですね

>憲法違反の法律を乱立しようとする
具体的にお願いします。
乱立ってくらいだから軽く5件くらいは
さっと出てくよね?
ジョーンズ
102751 B
いとしく育て愛ある娘に育てるということに疑義がおありの諸兄、私のように女性をめでようではありませんか。
みなさん、まさか、あなた方は「美人でナイスバディ」がお嫌いですか?そんな馬鹿な。いいものはいいに決まってるじゃないですか。 いいものをいいと素直に喜べない、つい批判的に見てしまう、そういう歪んだ心がフェミ毒に侵されているということです。私が言いたかったのはそのことです。そう、あなた方はフェミニストに侵されているのです。 ネトウヨから皮をむき、もっと、伸び伸びと純朴で健康な男性になってください。 皆さん、愛国心のある女性大臣等がお好きでは。これも現代的な心の病の一つです。気をつけてください。結構、いるんですよ。慎重に警戒することが必要なのですがね。 とにかく、この安倍政権のフェミ法案に「ノー」と言ってください。皆さんもここの板の常連さんたちなんですから、しっかりしてくださいよ。
外国籍住民に対する生活保護措置は変わるのか 次世代の党が法改正案提出へ (1/2ページ)
 次世代の党の桜内文城政調会長は6日に開かれた衆院予算委員会で、最高裁が7月18日、「永住外国人は生活保護法の適用対象ではない」と判断したことを取り上げ、「最高裁が判決を出したにも関わらず、法律が想定していない措置を行政が行うのはおかしいのではないか」と指摘した。
 同党は、生活保護の給付対象から外国人を除外するための生活保護法改正案を秋の臨時国会に提出する方針だ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141016/dms1410161550006-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141016/dms1410161550006-n2.htm

ガンバレ

> 生活保護の給付対象から外国人を除外するための生活保護法改正案を秋の臨時国会に提出する方針だ。
在日韓国朝鮮人は生活保護欲しけりゃ自分の祖国から貰え
自分で稼いで生活出来ないなら祖国に帰れ

ジョーンズをみてると朝鮮のことわざ女は三日殴らないと狐になるをおもいだす。

女を愛でる素敵でオサレなオレサマのつもりか知らんが、人格は認めん、愛してやるから従順に、ってことか。
で、美人でナイスバティとか。
ジョーンズさん、祖国は儒教の国だそうですね。だから儒教の国では男のみに権利が与えられ、女性は従順であることを強いられる。あなたが女を語ると、モロにそれが現れる。

男女を入れ替えるとわかりよい。
男は女に愛でられていればいいのだ、男の大砲は9センチ以上に限るぜ当然だぜってこと。
うわあ、馬鹿オンナ、って思ったでしょう。
ジョーンズさんの言っていることは、男から見ても女から見ても、馬鹿に見えます。

お国の風習を、我が物顔で日本で披露されませんように。

12566 B
オマエラって、口答えするのがすきなんだな。
病身って世間に言われないようにと、こっちは親切で教えてやっても、これでは意味がない。

人の話聞かないタイプの荒らしってなんか古いなあ
まあそうじゃないとチョンには不利過ぎるだろうけど

しかし外国人ナマポがバタバタ死んじゃうよ。強制送還させるという手もある。何か考えろ。

>病身
どこの国の言葉?

>こっちは親切で教えてやっても
偽善者って周りから言われてない?
フェミナチ監視板は機能停止
フェミナチを監視する掲示板は、もう事実上、機能停止しているな。正確には、「安倍政権を盲目的に応援する会」に成り下がってしまった。安倍政権がフェミナチ政策を打ち出すと、何の反論もせず、唯唯諾々と追従するのみ。安倍政権の悪質なフェミナチ政策を批判する投稿があると言論を封殺するという始末。
閣僚の不祥事が次から次に噴出している安倍内閣は早期に倒れてもらいたいものだ。一般国民の不利益ばかり追及している反国民的政権だからな。
何とか次世代の党が連立に加わって新政権を樹立してもらいたい。

>一般韓国国民の不利益ばかり追及している反韓国国民的政権だからな。
親切に教えてやるがお前はキチガイだ