ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
どうせおま国なので |
ブラウザゲーが一番面白かったと言う不思議 |
それはねーよ… |
まあブラゲも無料ガチャからでもSRが出るのは良かった |
セガ上海かな |
なんで今頃?という気もするけど 欲しいな、でもオンライン認証の借り物状態だと考えてしまう |
最近何故かこれの戦車のプラモが二輌とも出てたりするし しかしSLGとしては微妙だったな… 近づくまで見つからない敵、全然当てない狙撃兵突撃兵と運や確率依存過ぎる |
ヘルメットくらい被れよと思う |
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>しかしSLGとしては微妙だったな… 問題は多いけど、あの時期局地的に流行った擬似FPS的SLGとしては あんなもんじゃないかと プレイヤーのテクでかけられる補正がでかい(イコール低確率 依存、レベル補正小さい)と、この手のゲームに食いつくライト ユーザー切り捨てってことになりかねないし まあ、その結果としてヒロイン一人育てれば、ほとんどのマップで 高評価クリア可能っていうアレなことになったわけなんだが |
システムは独自の面白さがあるんだけど、 いつも詰めが甘いというか不満点がでやすいんだよな ただ、代わりのゲームがないから新作でればやっちゃうけど |
ヒロイン無双なのはシナリオ上でも最強なので仕方がない セルベリアくっそつよくてすげーつらかったわ |
これ味方一人でも死んだら即ゲームオーバーのやつだっけ? |
回収すれば平気 敵にふまれるとさようならだったきがする |
>ヘルメットくらい被れよと思う キャラが分かりづれーよとボヤく姿が見えた |
アニメがとんでもなくしょっぱいできだったね |
>ヘルメットくらい被れよと思う >キャラが分かりづれーよとボヤく姿が見えた GBAから移植されたスパロボOGの大失敗を思い出したよ |
愛とか抜きで戦らせて マジで |
>まあ、その結果としてヒロイン一人育てれば、ほとんどのマップで >高評価クリア可能っていうアレなことになったわけなんだが SLGとして微妙だったのは運依存あたりの甘さよりも その評価法がおかしいのが問題だったと思うのです 速度しか見ない+行動力共有のおかげで 臨機射撃の弾幕つくって押し上げていく戦術が全く無意味で 絶対的に強いキャラに無双させるのが最適解になっちゃうの |
戦場のヴァルキュリアが海外でどれぐらい売れるか セガもデータが欲しいんじゃね これが売れたらPS4で出そうってな感じで |
>データが欲しいんじゃね PCの売り上げってベンチマークの基準値稼げるかな? あるいは不正コピーも見込んだテーブルもあって予測可能な 範囲に数字を絞り込めるのかもだけど (純粋に何本売れたかが需要の予測値になりそうも無い気がするんだ… |
安定のおま国でした |
to-zendesuwana |