ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
●巨大怪生物 エルギヌス 深海より未知の巨大怪生物が現る! 地球を襲った異星生命体、フォーリナーが宇宙から持ち込んだ生命体との説が有力。しかし、地球の生物が持つ特徴も見られることから、その正体はわかっていない。すさまじい生命力を持ち、これまでもさまざまな攻撃が試みられたものの傷つけることすらできなかった。 |
●歩行要塞バラム エルギヌスの出現に対して、EDFが実戦配備した歩行要塞。移動要塞×4のスモールタイプとはいえ、全長は50メートルを超える。人型に構築されたことから、あらゆる地形での戦闘が可能。開発途中だったが、武装を搭載して戦いに緊急投入された。 |
安い作りだけど楽しいシリーズかと思えば いつの間にか日本でもかなりグラフィック頑張ってるゲームになったな |
酷い処理落ちと 間延び水増しミッション 本体インストールさせてくれよ |
まーた完全版かよ 旧版にはDLCでフォローしろよ糞メーカー |
ビル見る限り特にグラ頑張ってないよな… というかこれロボの搭乗や オンで他の人が操るロボの上や足元で戦ったり出来るの? |
ギガンティックなんとかってゲーム思い出した |
この追加はかなり嬉しいな これだけ頑張ってるなら4.1とか中途半端なタイトルにしなくてもいいのに |
とても次世代機に見えないグラはさすがにマズイんじゃ? これなら普通に箱○やPS3でも出せるだろ というかDLCレベルだろうな |
じゃあお前さんが移植してくれよ |
つまりもう「アリだー!」とかはないゲームなのか |
グラだけで言うならPS3で十分だけど、処理能力が全然違うからな 4のラストバトルは処理落ちとかいうレベルじゃなかった |
60fps固定でぬるぬるになるなら しょぼグラでもうれしいけど |
こんなロボットを投入するよりプロテウスを多数配備した方が強いだろ |
ロボで蟻を踏みつぶしたり 腕を振るだけで蜂を叩き落としたり出来るんなら楽しそう |
サンドにfpsはいらんだろ そんなモン保つヒマあったら処理落ちするレベルまでアリ増やすべき |
ハードスペックが上がっても処理落ちするまで蟻をぶっこむ それがEDFですよ |
パシフィックリムしたかったんやな ちょっと旬が過ぎ気味だが |
キングオブモンスターズみたいに街をぶっ壊しながら戦うんやろか |
そろそろリモダンの続編をですね… |
PS3のグラフィックのままならPS4で更に大量の敵が出せる ここにグラ向上を入れてしまうと出てくる敵の量が減る 両方ぶちこむと処理落ちが待ってる 防衛軍ならPS3グラのまま大量に出しすぎて処理落ちしそうだが |
>サンドにfpsはいらんだろ >そんなモン保つヒマあったら処理落ちするレベルまでアリ増やすべき >ハードスペックが上がっても処理落ちするまで蟻をぶっこむ >それがEDFですよ 無双もそういう方向に行ってるけど どうにも好きになれん |
wii版戦国無双3やった時は本体壊れたかと思ったな 一度60になれるとマジ違和感感じる |
>ロボで蟻を踏みつぶしたり >腕を振るだけで蜂を叩き落としたり出来るんなら楽しそう 動画見るかぎりビルと同じ扱いでしかない様子 |
>ギガンティック 制作元は同じだ |
虫苦手だからザギンでレイプ路線のゲームまた出してほしい |
4って処理落ちがひどくて糞ゲーだった気が… 処理落ちするレベルまでアリ増やすべき なんて言う奴がいる限りこのメーカーに期待は出来ない |
4は兵科分けが合わなかったなあ 陸戦のアイテム回収を改悪してどうする |
4は何かが物足りなかったですね。 脳内で勝手に「スターシップトゥルーパーズ」のテーマと化学部質が分泌されるような何かが足りなかった。 |
クソコラ過ぎて相手にされなかった |
それだと第一世代のイェーガーみたいでかっこいいね もっと大きい画像ないの? |
バラムの画像サイズに合わせて作ったからその大きさのしかないの すまんぬ・・・ |
ギガドラ操作に馴染みがあるんで同じように操れるのかなと思ったけどちょっと違うみたいだ でも動画見たら腕回してチョップしててテンション上がった |
>4って処理落ちがひどくて糞ゲーだった気が… そりゃあPS3の性能が・・・だったからだろう おまけが付いて処理落ちが無くなるんだから神ゲーの誕生じゃないか (読み込み時間、オンライン周りの改善が治るかは知らん) 新蜘蛛が、水増しがと4は不評だが 俺は協力プレイ用によく考えてあるゲームだなと好感触 やるわけねぇと思ってた全兵科で全難易度が、ダラダラと続けて埋まる勢いだ 全てがと言うわけでないが武器のレベルキャップのおかげで ノーマルでは産廃だと思ってた武器がインフェで日の目を見る場合もあるし 連携が上手くとれて、面クリできると面白いよ |
>連携が上手くとれて、面クリできると面白いよ それの何が面白いんだ、 と遊んでて真剣に思った俺はマジで向いてなかった 一人でダラダラやってる時はすごく楽しい どうりで、リアルでも友達いないわけだ |
4はPS3でCTDした唯一のゲーム フリーズせずホームメニューに戻されるって素敵やん |
>そりゃあPS3の性能が・・・だったからだろう >処理落ちが無くなるんだから神ゲーの誕生じゃないか でも上でそんなの解決するくらいなら もっと敵増やせって言ってるじゃん サンドもそういう風に考えたら嫌だなぁ |
箱では出ないんですかそうですか |
4.1て控えめに言いすぎだろ新規分が0.1て・・・ 苦情が出たときの言い訳にしか見えない。 |
本文無し |
>諸々の問題から計画は中断 こんなの使うよりテンペスト撃てよw |
何処かに書いたが そろそろEDF基地での戦いがしたい 64の007みたいな地下基地でズラリと並んだ格納庫の超兵器達!破られる隔壁!一定集団を倒すと地下に巣穴を繋げられて敵が雪崩れこんでくる!って感じで…むしろゴールデンアイのフィールドで地球防衛軍がしたい! さっきまで安全だった場所にじわじわと敵が浸透してくる感じが好きなんだよな〜 |
個人的には防衛軍よりも斬撃のレギンレイヴの系譜がやりたい・・・ |
ゲーム性崩れそうだけどヘッドショットみたいなの導入してほしい |
重要機密を教えよう・・・歩行要塞バラムの弱点は頭だ。 |
M72は 隊員「300mもあるんだぞ! 漫画のロボットだってこんなにでかくない!」隊員「歩行要塞バラムだって50mしかないんだぞ! 5倍以上負けてる!」本部「以後、敵巨大戦闘メカをアルゴと呼称する。総員、アルゴを破壊せよ!」こう変えてくれないと4.1と認めない |
動きの鈍い巨大ロボとかInfernoで遊んだら蜘蛛や蟻の集中砲火で即壊されそうな気がするけど 低難易度用のお遊びみたいな扱いにされない事を願う |
とりあえず、要塞ロボに合流して乗り込んじゃえばクリアは出来ないけど、 やられもしない。 むしろアーマーの回復や装備の変更が出来る。とかだといいなあ・・・。 |
要塞ロボが蟻のサンダー!で即死する未来しか見えない |
要塞ロボの中を転がるダンゴ虫を撃退するステージだろ |
どうせ捻りのないワンパターンな物しか作れないから超巨大な怪獣出すだろ |
強すぎたらそれはそれでバランス大変そうなので 難易度に応じて初期配置の機体の性能が上がってくれればそれでいいです |
どうせ超巨大生物戦でしか乗れないとかだろ |