今日、15日にミケコ - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



490425 B
ミケミケ大手術

今日、15日にミケコは病気の手術を受けてきました。

病名は乳ガンです。

先日、実家に帰った際に胸にしこりがあったので、心配になり病院に連れて行って見つかりました。
先生の話によると、乳ガンとは手術をしても一ヶ月くらいで再発するとか。
それでも、少しでも望みがあればと思い手術に踏み切りました。
猫の乳ガンは90%が悪性との事です。

1502523 B
普段は腹を触らせる事などないミケコ。
忙しいのにムリヤリ休みを取って仙台に帰ったカウント3。母が言うには『あんたはミケコに呼ばれたんだわ』そう、カウント3はミケコの忠実な下僕なのだ。

がんばれがんばれ

1454821 B
ガンが見つかってからは、マイタケエキスやアガリクスを食い付きの良い刺身と共に与えていました。
かなり食欲はあるようで助かりました。今夜は様子を見るために入院し、明日の夕方くらいに迎えに行くと弟から連絡がありました。しばらくは弟の部屋に食事やトイレを置き、暖かくして療養させるそうです。かなり細かい所まで取ってくれたそうなのですが、今後は定期的に通院して経過を観察する事になります。

ミケコさんはまだまだ長生きしてくれないと困ります!

ミケコさん頑張れ!
良い方向に向かうよう、お祈りいたします。

1454722 B
かなり動転し手しまいましたが、チョコもお世話になっていた病院の若先生が独立開業した病院なので、この先生ならと思ってお願いしました。
手術直後のミケコですが『麻酔が効いてフラフラしていたが動き回るくらい元気があるようだった』そうです。ミケコの手術代にと、カウント3は給料の86%を置いて愛知に帰ってきました。今月の主食は豆腐ともやしだぜイェイ!!

1495948 B
弟が言うには:『健康的には大丈夫、何かあれば知らせる』
そして『マイタケエキス、母ちゃんもたまになめている』Σ(゚Д゚)ミケコの為なら、どんな粗食でも耐えて見せるぜ!!(一応、貯金を切り崩さない範囲での話)しばらくは経過報告になると思いますが、よろしくお願いします。

ミケコさんファイト!

カウント3さん、ミケコさん、頑張って下さい…
何も出来ない私ですが、一日も早い回復を祈っています。

えええええ・・・・

ミケたん ガンバレ><。
バス停の神様 出番ですよ

ミケコさんが良くなります様に・・・(-人-)
主さんに宝くじが当たります様に・・(-人-)

うちの子も去年年末に首と背中にできた悪性腫瘍の摘出手術を受けて以来毎月2万程度の医療費がかかりマカロニとモヤシが下僕の主食となっていますがお互い頑張りたいですね。

ガンが消失しますように…

ウチの子も摘出手術の後
まるで大丈夫だよってアピールするみたいに
動いてましたが
実際はかなりきついようです。
猫ってものすごく頑張るので
しばらくは無理にでも養生させてあげて下さいね。

執刀して頂いた先生のにゃんこも乳がんで
2度手術をしたそうですが
3年経ってもまだまだ元気だそうです。
大変だと思いますがお大事に・・・・・。

28519 B
ミケコさんに神のご加護を!!
元気玉も えいやっ!! {((((((○

ねこがんばれ

舞茸エキス、高いよね〜
ウチの白血病キャリアの子にも使ってるけど
1日1回0.5ccで2ヶ月分12000円
他に漢方とサプリで収入の25%ほどが飛びます
やっぱりもやしは貧乏生活の味方ですね
あと納豆と味噌が体力維持にいい

↑書き忘れ
鯖水煮缶詰、疲れにくく疲れが取れ易くなる
下手なビタミン剤より効きます

ミケコさん、元気になりますように-人-

「飲む点滴」といわれる甘酒もアミノ酸が豊富で元気が出ますよ
ウチの猫もなぜか甘酒大好きでたまに飲ませます
ミケコさんはどうかなぁ?

>かなり動転し手しまいましたが
確かにかなり動転しているようだ
猫を飼っているわけではないのでよくわからないが、
動揺とか猫に伝わるんじゃなかろうか
つらいところもあるだろうけど、どっしり構えるのも大切ではなかろうか?

>猫の乳ガンは90%が悪性
調べれば調べるほどどうすりゃいいんだと思う病気
うちの先代も摘出したよ
2.5kgの小柄なペルシャ、19まで生きた

ミケコさんにどうかバス停の神様のご加護を

うちの娘も5年間に3回手術して17歳まで頑張った。最後は骨に転移してしまったが。死ぬまで元気だったのが救いだった。
ミケコさん頑張れ。

     ┌─┐
     │●│
     └─┤
  /⌒ヽ∩   
  ( =゚ω゚)彡 ミケコさん! ファイト!
 ┌─┬⊂彡
 |●|
 └─┘

ミケコさん、ガンなんかに負けるなぁぁぁーっ!

84324 B
ミケコさん頑張れ!


ミケコさんがよくなりますように

カウント3様、これから大変でしょうが、頑張ってください。
ミケコさんも病気を克服して元気になってくださいね。

アガリスクはウチのかかりつけの獣医さんも薦めていましたね。
(ウチの場合はハムスターでした。ちっこいので手術が困難だったもので…)
ミケコさんにバス停の神様のご加護と元気玉を!!

うちの子は目と鼻の間のところに腫瘍ができて場所が場所だけに手術できず逝ってしまった
ミケコさん頑張れ