伴侶と長年連れ添うと - スピグラ@ふたば保管庫

スピグラ@ふたば保管庫 [戻る]



59345 B
カリフォールニアの男性、ハンバーガー屋で嫁の写真をテーブルに置いて食事。全米が泣いた

伴侶と長年連れ添うとはこういうことなのであろう。米カリフォルニア州のあるハンバーガーチェーン店で食事をしていた高齢男性の1枚の写真。それをTwitterで紹介した女性や他の客がその店でとった行動。なんともハートウォーミングな話題をご紹介したい。
この画像は米メディア『today.com』が伝えているその記事のスクリーンショット。米カリフォルニア州アラメダ郡のフリーモントにある人気ハンバーガーチェーン「In-N-Out Burger」でMadina Bashizadahさんという女性が目の前の席に座り一人で食事をしている高齢男性を撮影し、10月22日にTwitterに投稿した写真である。
テーブルの上に立てられたフォトフレームをじっと見つめながら、ハンバーガーを食べているその男性。Madina さんも同行の友人も彼に近寄る勇気がなかった中、別の客が男性に声をかけたためそこに加わらせてもらったという。彼女たちが想像していた通り、その写真は男性と妻の若い頃のツーショットで妻は5年前に他界。それ以来、男性は孤独な日々を送っていたというのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9423109/

カリフォールニアのーー青いばーーーか

嫁さんのことが
本当に好きで
忘れられないんだな