正面からでは無く、少 - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



282620 B
少し上からのアングル

正面からでは無く、少し上から見た描写での身体のバランスなのですが…肩の位置が若干誤魔化し気味です。もし宜しければ、添削をお願い致します。

ランカ・リーかな?

260343 B
すいませんキャラと正しいパースはわかりません
アイレベルが目の下?ぐらいに感じるので上から見た感じを出すならもちっと上のがいいかもですフカン図で前傾姿勢は難しいと思うのでまずは横位置で感覚をつかむとイメージしやすいかもです

>ランカ・リーかな?
はい、キャラはマクロスFのランカ・リーで正解ですッ

>フカン図で前傾姿勢は難しいと思うのでまずは横位置で感覚をつかむとイメージしやすいかもです
成る程…横位置は思い付きませんでした。今回はあまり普段描かない視点の描写なので、学べる事も多そうです。そして野外露出シチュと分かって貰えた事も嬉しい限りです!

。o(ハズレだと思ってたのに)

355339 B
ランカリーということで挑戦させていただきました。
体が正面だと俯瞰っぽさを出しにくいかな、と思い少し体をよじったりしてみました。なにかの参考になれば幸いです。

90112 B
>体が正面だと俯瞰っぽさを出しにくいかな、と思い少し体をよじったりしてみました。
なにかの参考になれば幸いです。ありがとうございますっ 描いて頂いた構図を参考に一枚描いてみようと思いますので、仕上がり次第載せてみますね。視点的に同じ高さの別シチュのランカちゃんを一枚追加してみます。

303391 B
必要ないかもですがまた描かせて頂きました


155263 B
羞恥プレイか…。


57344 B
>必要ないかもですがまた描かせて頂きました
ありがとうございますっ! いつも描き直して頂いたものを参考に、自分でも改めて描いているので本当に嬉しいです+>羞恥プレイか…。このシチュは思い付きませんでした…あえて隠すと言う要素も、恥辱を煽っている感じがします!参考にさせて頂きますねっ俯瞰視点で描いたランカちゃんを一枚追加してみます。

223121 B
No.31146さんに描いて頂いた構図をもとに、新しく描きおこしてみました。影をつける前の状態ですが、身体を捻ったライン等そのまま再現してます。