<a href="http://www.clickerh" target="_blank">http://www.clickerh</a> - FLASH@ふたば保管庫

FLASH@ふたば保管庫 [戻る]



153322 B


http://www.clickerheroes.com/
http://www.kongregate.com/games/Playsaurus/clicker-heroes
Ver0.04にアップグレード

コングレ版文字ちっせえな

新しいスレたてるほどの変更じゃないと思うが

バージョン0.05リリースノート

宝箱のスポーンレートを増加しました。
勇者のレベルアップボタンのShift +クリックすると、今10回、それらをレベルアップしようとします。
使用可能なすべての成果は表示されるようになりました。
アチーブメントボーナスを追加しました。あなたが得る各成果はあなたのグローバルなダメージボーナスを与えます。
実績は、現在再起動プログラムの成果を除き、アメンホテプの世界の再起動で失われる。
一貫性のある書式設定のすべての番号(5桁)製
あなたはアメンホテプで世界を再起動するとこれでヒーロー魂を取得します。彼らはあなたの世界にさまざまなボーナスを提供し、将来的には他の潜在的な有用性を持つことになります。
最適化された低品質の設定を行います。
英雄は、彼らがレベル200に到達した後に有意に多くの金がかかるように再調整されています。

バージョン0.06リリースノート

二つの新しい後期のゲームの英雄を追加しました。
世界を昇順時の実績は今あなたに滞在、あなたはボーナスを保つ。
アカウントの世界のリセットを考慮するための新しい、より困難な成果の束を追加しました。
追加されたCtrlキーを押しながら100レベルを購入することをクリックします。
ヒーロー魂のクールダウンのメリットを持つスキルの固定のクールダウンの説明。
それらのロックを解除している主人公を含め、ロックされたスキルの説明を追加しました。
統計]パネルに "ゴールドは、最後の60秒で得た"を追加しました。
いくつかのゲームが破損する原因と「NaNの「ゴールドグリッチを修正しました。
世界は成果が今あなたがリセット早く試合をスピードアップするために、大きなクリックダメージボーナスを与えるリセットします。

バージョン0.07リリースノート

彼らはすべての10レベルに一度表示されるように二つの新しいゾーン、および再配列ゾーンを追加しました。
小さなモンスターを削除しましたが、設定でオプションとして追加しました。
ヒーロー魂から+ 2%ワールドゴールドのボーナスを削除しました - それはあまりにも短いことが200以上の英雄の魂を持つAscensionsが発生していました。
何人かのプレーヤーが昇天した後に保存したゲームを失った問題を修正しました。
その他のマイナーなバグ修正。

バージョン0.08リリースノート

プライマルボスを追加しました。ゾーン#105で始まるすべての第5ゾーンは、あなたが戦う第1ボスとしてプライマルボスを持っていることのチャンスがある。プライマルボスは1ヒーロー魂の価値があります。あなたはレベル105を過ぎている場合は、前に戻って確認して、以前のボスゾーンのいずれかが、その中にプライマルボスを持っている場合、それらの英雄の魂を収集する必要があります。
後期ゲームゾーン(140 +)がリバランスされます。
エクスポート機能は、ローカルファイルダイアログが表示されます。
パフォーマンスの最適化。

あなたはまだそれに達していない場合は、ゾーン100に到達するプレーヤーのための5英雄の魂の賜物を追加しました、今そこに着く!限られた時間だけ!
ゾーン100またはアセンデッドに達するプレーヤーのための「進行モード」ボタンを追加しました。オンにすると、ゲームが自動的に最高の​​ゾーンに行くことにしようとします。あなたが打つことができない上司で立ち往生している場合は、これをしないでください!
ヒーロー魂のためのゴールドのボーナスを回復した。+ 50%、最大で2%増ヒーロー魂あたりの世界の金のボーナス、、私たちはそれのためのより良いシステムを実装している。

仕様がホイホイ変わりすぎや!

つけっぱなしで置いておきたいけど
コイツを開いていると数時間後にFlashPlayerが落ちる

連打ツール使うとフリーズするね
飛び散るコインが原因だと思うけど

連射の実績がある割にレスポンスが悪いんだよね

バージョン0.09リリースノート

あなたのために英雄になりまし農場モンスターゲームが閉じている間。
あなたはプログレスモードでボスを殺すことができない場合は、自動的にオフになり、1つ前のレベルになる。
設定は今ascensionsを通して記憶されます。
統計は現在、英雄の魂を取得した後に更新。

ブラウザ閉じててもカウントするようになったのか

primal bossとやら見かけないんだけど
何か条件あんのかな

バージョン0.10リリースノート

金ぴか英雄が追加されました。主人公が金色であるたびに、彼らは+50%のダメージボーナスを受け取る。あなたは、レベル100であなたのすべての時間の最も高いゾーンを破っための1つを受け取り、その後、すべての10レベルになります。報酬はこれらのレベルに達し、即位のプレーヤーのための遡及です。
すべての英雄は今4倍ダメージ乗数レベル200で始まるすべての25レベル、および10倍の乗数ごとに1000年のレベルを取得します。これは後半のゲームでは、以前の英雄が実行可能になります。
それは完全に遅れてゲームを支配していたため、ゴールデンクリック数の地獄を弱体化。しかし、私たちはこれを補うためにレベル90でモンスターから受けた合計金を倍増した。
プライマルボスの確率で25%に増加した。
プライマルボスは、あなたがそれらを取得するときに、今のレベルに基づいて、ますます魂をドロップします。
シドは、実際には女の子です。

テンキーのキーは、現在のスキルの活性化のために働く。
英雄は、もはやオフライン農業(貪欲パンク)しているときから金を盗むん。タイマーのバグ場合、これは何とか起こり、あなたが否定的な金を得て終わるだろう。
オフライン農業は今、あなたのモンスターキルカウントを提供します。
ときにアクティブスキルは今輝き。
これで、すぐにそれらをスクロールするゾーンセレクタの矢印を押したままにすることができます。
すべての2000英雄レベルについて、ヒーロー魂のキャップを削除しました。
訪問クリッカーヒーローズsubreddit議論のために。