ジョン・レノンを殺害 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



113897 B
ジョン・レノン殺害犯、仮釈放却下

ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンが仮釈放を申請したものの、却下された。チャップマンは20年服役後の2000年から2年ごとに仮釈放を申し出ており、不許可になるのはこれで8度目となる。
仮釈放委員会は、「被害者はその前日、加害者に対し親切な態度を示していたにもかかわらず、加害者は被害者の家族や彼を愛する人達に大打撃を与えた」と話し、チャップマンには再犯の可能性があると「釈放するのは社会のためにならず、この種の重罪を軽視し法への敬意を台無しにすることになる」と話したという。
チャップマンは2年後の2016年8月に再び仮釈放を申請できる。遺族やジョン・レノンのファンは当然のこと、反対の意を表しているが、彼のもとには釈放を支援する手紙も届いているそうだ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000107029削除された記事が1件あります.見る

レノンは中居やキムタクより若くして死んだ。
小圓遊は中居キムタクの歳で死んだ。
ひばり裕次郎やっさん はぼ松本浜田の歳で死んだ。
やっさんとたけしは2歳しか違わないほぼ同世代。

もうタイムスケールが判らない。

というか、ムショから出てきた瞬間に報復の対象だろ

法の下の平等から見ればこれって違法じゃないの?
普通の殺し方で一人しか殺していないのでしょ?

出したら、リンチされるでしょう
こいつもなんで釈放とか言うんだろう。。。
出たらテレビに出てヒーローになれるとでも思ってるのかね?

>>法の下の平等から見ればこれって違法じゃないの?
>>普通の殺し方で一人しか殺していないのでしょ?

そういう話じゃないでしょ
出てきたら熱烈なファンが世界中から集まってきて
下手したら公開リンチになる
彼は塀の中で守られてるんだよ

>>彼は塀の中で守られてるんだよ
そうは思うけどなんか釈然としないなと思います。
愛だ平和だを歌った歌手の信者が殺して復讐ってチョー笑える。

>愛だ平和だを歌った歌手の信者が殺して復讐ってチョー笑える。
事件について、良く知らん子なんだね。
マーク・チャップマンも、レノンの熱狂的ファンだよ。
もっともそう報道されているだけで、暗殺陰謀説もあるけどな。
反戦運動のレノンの米国国籍取得を嫌った奴等に操られたとかなんとか。

なんで刑務所内の凶悪な奴らがこいつを殺さないんだ?
と思ったが凶悪な犯罪者がジョン・レノンの熱心なファンな訳がないなw

>遺族やジョン・レノンのファンは当然のこと、反対の意を表しているが、彼のもとには釈放を支援する手紙も届いているそうだ。
前者はまだ理解出来るが後者が全く理解出来ない
幾らお花畑の人権さんでもw

殺せる場を作るために釈放を支援しているのかもしれん

378742 B
イマジンの歌詞をよく読むと
後出しで相手の足を払うようなイギリス人のインテリがよくやるいやらしいジョークのような気がする

>愛だ平和だを歌った歌手の信者が殺して復讐ってチョー笑える。
チャールズ・マンソンって知ってる?
ビートルズの楽曲を独自解釈してカルトのリーダーになった人

646339 B
真の神様は、AC/DCなんだよ。
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap (Live At River Plate) https://www.youtube.com/watch?v=whQQpwwvSh4

書き込みをした人によって削除されました

>イギリス人のインテリがよくやるいやらしいジョークのような気がする
皮肉屋のジョンが絶対に実現しない事を達観して、敢えて歌にした強烈なジョークだと思うよ。

>>チャールズ・マンソンって知ってる?
まりりんマンソンなら知ってる、兄弟?

>まりりんマンソンなら知ってる、兄弟?
名前だけってとこだな。
マリリン・マンソンのファンなら、チャールズ・マンソンも知ってるよ。

5945 B
半殺しで許してやれ