民主党・石井一元国家 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



9138 B


民主党・石井一元国家公安委員長「横田めぐみさんらを返せと騒いでいるがとっくに亡くなっている」と発言[08/29]

「めぐみさんとっくに亡くなっている」民主・石井一氏が発言

 民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念
パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いで
いるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。

 「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と
現政権の対北朝鮮外交への不満を表明。「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を
問いたい」とも述べた。削除された記事が3件あります.見る

 石井氏は衆院当選11回、参院当選1回。民主党副代表を務めていた昨年の参院選で落選した。
パーティーでは発起人の海江田万里民主党代表や井戸敏三兵庫県知事も出席、祝いの言葉を述べた。

Sponichi Annex 2014年8月29日 21:15
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/08/29/kiji/K20140829008834690.html

404600 B
民主党構成員は、日本の代議士ではない
では、何者の代表か?民団総連

> 「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」
精通っていうか…総連があんたの元締めだろ?なんというか…つまり身内だろ?

>「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」
「僕は原発に詳しい」並みのバカ発言だな
さてこの恫喝爺さんがどう釈明するか楽しみだ

精通(せいつう)とは、男子が性的に成熟していく過程で生まれて初めて経験する射精。本項では精通に加え、精通前後の男子にとって関連のある第二次性徴や若年者の性行動(オナニー、セックス)の諸要についても記述する。

だから、根拠を示せよ
北朝鮮に詳しいのだろう?
まあ9月になれば、はっきりすることだ
この爺さんも国会議員は辞めているし、
いざとなれば北朝鮮に亡命したらいいと腹をくくっているから、怖いものはないだろうからさぁ
この際、知っていること洗いざらい喋れよww

めぐみさんめぐる発言…民主・石井一氏、改めて「帰国あり得ない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140830/kor14083023200011-n1.htm

そのうえで、「(被害者家族が)かわいそうだから返せ、と騒ぐこと自体がマイナスなことではないか」と述べ、発言を撤回する考えはないとした。

アントニオ猪木「横田さんは、元気ですかー!」

もう引退してるんで、怖い物なし。
このツケは、民主の現役議員に回してやれ。

…え?
もう、落ちるだけ落ちて、比例しか生き残らない?w

22666 B
容姿や雰囲気が一昔前の暴力団幹部を連想させる事で有名で北野武も「石井先生はやくざにしか見えませんね。」と話した事がある。


>もう引退してるんで、怖い物なし

まあ9月になれば全て分かることだから
「根拠を示せ」ととりあえず言っておけばいいのでないの?
むしろ今のところは、何でコイツが急にこんなことを
言い出したかということを想像する方が楽しみだろう?ww
どうせ、自分の考えや判断ではない、
小遣い銭稼ぎで、誰かに言えと言わされているのだろうけどさぁww
誰が、こんなことを言えと言っているのかネェww
黒幕が気になるなww
旭日大綬章(2003年以前→勲一等旭日大綬章)
「勲章制定ノ件」には、「国家又ハ公共ニ対シ勲績アル者ニ之ヲ賜フ 」(2条1項)と定められている。「勲章の授与基準」[1](平成15年5月20日閣議決定)には、旭日章は「社会の様々な分野における功績の内容に着目し、顕著な功績を挙げた者を表彰する場合に授与する」ものとし、「功績内容の重要性及び影響の大きさ、その者の果たした責任の大きさ等について評価を行い、特に高く評価される功績を挙げた者に対しては旭日重光章以上」を授与することと定めた。また、「内閣総理大臣、衆議院議長、参議院議長又は最高裁判所長官の職にあって顕著な功績を挙げた者」については授与する勲章の標準を旭日大綬章とし、「国務大臣、内閣官房副長官、副大臣、衆議院副議長、参議院副議長又は最高裁判所判事の職(これらに準ずる職を含む。)にあって顕著な功績を挙げた者」については旭日重光章を標準とすると定めた。実際の受章者には、上記の官職にあった者の他、県知事の職を永年勤めた者、国内外の大企業の社長、労働組合の幹部などもいる。

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

日本国民の関心度と、世論の動きを観察する為に発言した(させた)のではないか。
関心度が低く、世論の影響が少なければ、帰国させると都合の悪い拉致被害者を死去した事にする。
これを北朝にメッセージとして送り、北朝に手を貸す事と、国内の拉致協力者や影響しそうな身内の保護に役立てるのだろう。
拉致事情に「精通した」被害者からの証言によっては、都合の悪い日本人も多いだろう。

>日本国民の関心度と、世論の動きを観察する為に発言した(させた)のではないか。

どこだと思う?
北朝鮮かネェ
官邸筋かネェ
それともアメリカ、韓国、中国かネェ
こいつはもう怖いものなんてないからな、
鉄砲玉としては惜しくないのでないの?

>どこだと思う?
何処だろう
>北朝鮮かネェ
小泉の時は、官僚から情報を得た様だった。そして中止した。
情報源は多数持っているので、間接的に希望を述べても、直接行動する必要は無いだろう。
>官邸筋かネェ
これは無いと思うが、内通者がバレルとまずいか。
>それともアメリカ、韓国、中国かネェ
これはあり得る。北朝と日本が正常化すると、どの国も国益に反するからな。
>こいつはもう怖いものなんてないからな、
いや、身内をかばう必要が有る。
>鉄砲玉としては惜しくないのでないの?
本人も承知しているだろう。