自民党はいわゆる「ヘ - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



95860 B
自民「ヘイトスピーチ」対策会合、国会周辺のデモ規制も検討

自民党はいわゆる「ヘイトスピーチ」への対策を話し合う第1回の会合を開きましたが、併せて国会周辺での大音量のデモに対する規制についても議論していく方針を確認しました。

 会合では、在日の韓国人などに民族差別的な言動を繰り返す「ヘイトスピーチ」を取り締まるための法整備に併せて、国会の周辺で開かれている拡声器を使った大音量の街宣活動やデモに対する規制策も話し合いました。

 「まあ実際に、この党本部でも政調会長室にいると仕事になりません」(自民党 高市早苗政調会長)

 また、会合では「外国人から『国会周辺で、これだけ大音量の抗議行動は見たことがない』と言われる」などの意見も出たということです。

 今後は、憲法が保障する「表現の自由」に抵触しないかどうか慎重に検討しながら、国会周辺での街宣活動やデモを規制するかどうか議論する方針です。(28日16:17)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140828-00000049-jnn-pol

自民党叩きしだす工作員が増えそう削除された記事が1件あります.見る

東京都の騒音に関する条例やデモ活動の道路使用許可の対応で出来るだろう。

>東京都の騒音に関する条例やデモ活動の道路使用許可の対応で出来るだろう。
野党の政治家のようなものが口出ししてこないように
現場の職員をまもってあげればいいだけなんだよな

書き込みをした人によって削除されました

支那や韓国大使館の前での街宣は排除されて抗議文の投函も数人だけでとか制限出来てるのに何で国会前は無制限に許可してるんだろうね。

1342695 B自分達の状況を有利にさせようと、どこから湧いて出たのか
ヘイトスピーチなどというトレンドワードを作って、見えざる敵と(まぁ自作自演なんだから、敵もクソも無いが)戦う、か弱い我々とどこかのラノベみたく、中二全開に展開してたら、やり過ぎが故にそのツケがテメェに降りかかるとか。正に因果応報だろう。