韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

23927 B
村山元首相が韓国で講演「双方の努力必要」

[全て読む]
村山富市元首相が韓国・ソウルを訪れて講演し、いわゆる従軍慰安婦問題の解決には、日韓双方の努力が必要だと強調した。

訪韓中の村山元首相は22日、講演を行い、アジア諸国の侵略と植民地支配への謝罪を表明した「村山談話」は、「国際的な約束になっている」と意義を強調した。また、慰安婦問題については、日韓双方の努力を呼びかけた。

村山元首相「(日韓両政府が)虚心に話をして、合意できるような努力をして、解決を目指していくこと以外にはないのではないか」

日韓関係の冷え込みが長引く中、村山元首相は「首脳同士が率直に話し合うべきだ」として、日韓首脳会談が必要との考えを改めて示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140823-00000012-nnn-intこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


>村山さんと言えば、阪神淡路大震災で醜態をさらしたんだっけ
阪神淡路大震災が起った時、ものすごい被害が出ているのを知りながら、財界の朝食会に出て行き自衛隊や災害の救助隊を出さなかった。その為に救助が遅れ多くの人が倒壊した家屋に押しつぶされたり、火事に巻かれて焼け死んだ。又、スイスから救助犬が現場に入るよりも遅く、最初に避難場所に現れ「何しに来た」と白い目で見られていた。村山は犬畜生にも劣る。

当時はまだ自衛隊の災害出動のシステムが確立されてなかったとはいえ、
思想的に自衛隊を出動させるのが嫌で初動が遅れたといわれている

 外国勢力の村山や鳩山を総理にしてもつぶれなかった日本ってしぶといね。
 

ある意味で「酒鬼薔薇聖斗」の生みの親

社会党だよ?北寄りというか染まりきった方なんだけど
都合の悪いことは見えないのかね?

>阪神淡路大震災が起った時、ものすごい被害が出ているのを知りながら、財界の朝食会に出て行き自衛隊や災害の救助隊を出さなかった。

それ違う。本当に知らなかった。
地元選出の社会党議員が血相変えて村山に訴えても、「彼は大げさだなあ」と言って取り合わなかった。
やっとテレビをつけて惨状を知ったのは午後になってから。
つまり「知らなかった」というより「知ろうともしなかった」。情報収集を全くしなかったわけだ。

>当時はまだ自衛隊の災害出動のシステムが確立されてなかったとはいえ、

自衛隊が災害出動に限って現地指揮官の判断で部隊を動かせるようなシステムになったのは、このときの出動命令が遅かったせい。
また、今では災害が起きると深夜2時でも即座に総理官邸に対策本部が設置されるが、それもこの時の村山の対応が遅すぎて対応が遅れたせい。
「無能な総理を持つと官僚が苦労する」という典型例。

阪神大震災の時は与党社会党で、東日本大震災の時は与党民主党かよ。
不慣れな素人が政権取ってる時狙って大震災が起きてるみたいだな

>当時はまだ自衛隊の災害出動のシステムが確立されてなかったとはいえ、
自衛隊が4機のヘリを飛ばし現状を録画し現場は対応を求めた、それでも首相でありながら「たいへんじゃのう。」と朝食会に消えていく。又、ニコニコ動画で村山がどこかの体育館に来たときに、あまりにも遅く白い目で見られるという動画を見た事がある。村山こそ人殺し!

>それ違う。本当に知らなかった。
地元選出の社会党議員が血相変えて村山に訴えても、「彼は大げさだなあ」と言って取り合わなかった。

NHKでやってた、都合のいい言い訳

村山さんは事実上社会党にもトドメを刺した凄い人w


22230 B
10年間の観光収支 約5兆円の赤字

[全て読む]
2005年から今年6月まで約10年間の韓国の観光収支が計471億6600万ドル(約4兆9015億円)の赤字であることが分かった。

韓国の観光収支は2006年に85億9000万ドル、07年に108億6000万ドルと赤字幅が拡大。09年は世界金融危機の影響で海外旅行が減少し赤字幅は縮小したものの、10年からは毎年30億ドル台の赤字を計上している。

一方、韓国を訪れる外国人観光客数は05年の602万人から13年には1217万人に拡大。同期間の観光収入は57億9300万ドルから141億3500万ドルに増加した。

ただ、外国人観光客1人当たりが韓国で使う平均金額は08年に1407ドルを記録したものの、11年は1260ドル、12年は1199ドル、13年は1161ドルと徐々に低下している。

尹議員は外国人観光客が増えているものの使用額は減少していると指摘した上で、「ローマ法王フランシスコの来韓で認知度が高まった韓国というブランドを知ってもらう多様な観光商品を開発すべき」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000006-yonh-kr

1ドル/1000ウォン
そりゃ観光にも影響出るわな

>日本の床屋とは意味の違う床屋だからねぇ
親戚の爺さんが30年ほど前に釜山で港湾整備に行ってたときには
床屋や喫茶店など人目に付かない所なら何処でもヤレたらしい
相手は嫁、娘、お手伝い(借金の形で売られた女)などw
女性の人権なんか全く無く物扱いされた

大変だ、嘘広告とロビー活動にもっと予算をつけないと!

そもそもどこに金を落とせっていうの?
ジャンクフードに万出す馬鹿はそうそういないし
テーマパークもないし有名ブランドもない
そもそも韓企業は国内市場捨ててるから安くもない

イメージ戦略も結構だが身の丈以上のもの打ち出しても逆効果にしかならんだろうに・・・


しっかし最初で最後の韓流ブーム(笑)だってのに約10年間も赤字続きかぁ
しょっぱいね〜
元の商いに戻った方がいいんじゃね?
あ、世界中に派遣してるから新鮮味がないかw

61777 B
>日本の床屋とは意味の違う床屋だからねぇ
目印は二つの回転灯。

>目印は二つの回転灯。
おそらくこいつらは回転灯の意味を
赤:血液・青:血管・白:骨って程度しか解釈していないと思う。

15年くらい前かな。
韓国に遊びに行ったよ。
その頃から壺あたりではじわじわと蔑視的な発言はあったんだけど
実際行ったらそうでもないだろと思って行った。
行ったら実際そうでもないどころか人は優しくて親切だった。
1回だけボられたけど、まあ外国ではよくあるレベルで
全体としては大満足の旅行だったよ。
ただ2度行くかと聞かれたら「また行きたーい」とは思わないね。
車は馬鹿みたいに飛ばしてるしナンバーの無いバイクは走り回ってるしタクシーは高速道路で150km/hとか出すし危ないことこの上ない。
あの頃から街は小汚くて偽ブランド商品が堂々と売ってた。
偽のクォリティが素晴らしく低くてお土産にもならないレベル。
今はそれに加えて反日ムード満点なんでしょ?とても行く気にならないよ。
呼ぶのにお金使うより 思わず来たくなるような国にするのが先決じゃないの?と思うけど
そんな事はぜんぜん考えてないんだろうね。

舛添のやつが敵国韓国を支援しそうで怖い

>目印は二つの回転灯
あれの名前は「回転灯」ではないんだ
「サインポール」と呼んでおくれ

>東京→大阪
>新幹線(指定席) 片道14000円くらい
>格安航空券 片道11000円くらい
3000円に命預けたくない


12978 B
総事業費129億ウォン(約13億円)をかけ、鬱陵島に独島守備隊記念館建設へ 独島望む展望台も[08/21]

[全て読む]
 【ソウル聯合ニュース】

 財団法人独島義勇守備隊記念事業会は25日、慶尚北道・鬱陵島で「独島義勇守備隊記念館」の
起工式を開催する。韓国国家報勲処が21日明らかにした。

 起工式には同事業会会長のほか、独島義勇守備隊隊員、遺族、関連団体長など200人余りが参加する。

 総事業費129億ウォン(約13億円)をかけ、2016年8月に完工予定の同記念館は地上2階建て
(敷地面積2万5720平方メートル)で建設される。

 建物内部には展示室、セミナー室、事務室、体験館などが用意される。このスレは古いので、もうすぐ消えます。

 独島が肉眼で見える立地を最大限生かし、独島展望台を設置し、記念館の屋根は独島の姿を連想させる
火山岩で飾る計画だ。

聯合ニュース

朝鮮日報  2014/08/21 21:01
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/21/2014082104061.html

ヒラマサ諦めたな

いつも思うけど何でコイツラ対馬は野放しにしたんだろうな?
いや当時の様子知らんから何とも言えんけど

また資金だけ集めて中止でドロンか

まず予算不足で半分に削減された竹島占拠部隊の食費を
もとにもどしてやれよ、飢え死にするぞ(笑)

>いつも思うけど何でコイツラ対馬は野放しにしたんだろうな?

ネットで見た話だからほんとかは知らないけど、対馬攻略のために南に主力を移動したところを、北に攻められたのが朝鮮戦争の始まりなんだって

海上封鎖しなくても干上がりそうな竹島占拠部隊カワイソス

>ネットで見た話だからほんとかは知らないけど、対馬攻略のために南に主力を移動したところを、北に攻められたのが朝鮮戦争の始まりなんだって
この板でもネタになったんでざっくり調べてみたけど
1948年に韓国南部の済洲島で起きた島民蜂起(済州島4.3事件)。鎮圧に向かったハズの部隊が反乱(麗水順天の抗争)を起こして韓国南部が一寸した内乱状態に
結果として当時の韓国軍兵士の1割近くが犯罪者として排除され南部にも治安維持(軍による略奪と虐殺と破壊の限りが尽くされたとも言う)にも戦力を割いて手薄になった所を北朝鮮に侵攻されたというのが多分正解
対馬攻略云々はそのことを隠蔽するための李承晩のでっち上げだと思う(実際事件が発覚したのは90年代に入ってから)


66596 B
「独島は韓国領土」認めた日本政府地図、初公開〜日本右翼、地図を見誤ってウェブに公開、墓穴掘る[08/23]

[全て読む]
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/08/23/PYH2014082302520000400_P2.jpg
▲戦後領土定めた対日平和条約批准時に書かれた'日本領域参考図'
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/08/23/PYH2014082302510000400_P2.jpg
▲独島周辺に描かれた半円

(ソウル=聯合ニュース)ファン・チョルファン記者=第二次世界大戦終戦後、日本領土を定めた対日
平和条約(サンフランシスコ講和条約)を締結・批准する際、日本政府が独島(ドクト、日本名:竹島)
を韓国領土と表記した地図が初めて公開された。'独島は日本領土'という内容が書かれた防衛白
書を発行するなど、独島領有権主張を強化してきた日本の安倍政府の歩みが当初からごり押し
だった点が再び明白になったわけだ。

18872 B
マッカーサー・ライン
戦後、日本の漁業区域を制限したもの終戦直後は沿岸4qのみ、その後拡大されて、サンフランシスコ条約直前には、図のとおり李承晩はマッカーサー・ラインの継続を強硬に、かつ、何度も要求していたSF条約締結前に李承晩ラインを宣言日本の漁民多数を殺戮、拘束

じゃなんで当時5000人の日本漁師を拉致してまでして島を占拠しやがりましたかね?!

竹島関係の地図って
韓国が出しては恥かいて引っ込めるの繰り返し
日本が出すと韓国の顔が真っ赤になるけど

日本海は国際水路局で竹島はサンフランシスコ条約で過去の状況を参考に決定したものだから
チョンが主張する過去○○は△△だからは現状を覆すだけの根拠はないって気付かないのが道化だよなぁ

いつも思うんだがチョンは自爆してるって気づかないの?

>いつも思うんだがチョンは自爆してるって気づかないの?

気づけばチョンではなくなる

資料を読む能力も無いのが悲しい

韓国の商品開発とは日本に行って日本製品をパクル事
韓国の農作物の品種改良とは日本から種子や遺伝子をパクル事
韓国の歴史とは自分達の思いにあわせて作るもの史実は無関係

人はそれを「ファンタジー」、または「妄想」と言う

そして妄想と現実の区別がつかない者をキチガイと言う


108488 B


[全て読む]
お前ら続きはネタにしないの?w

108503 B
クネ犬またw


連載されてる…だと…


78025 B
インスタント麺で心臓病に…、韓国人が反発「ハンバーガーの方が不健康だ!」

[全て読む]
2014年8月22日、韓国・ソウル新聞によると、米ハーバード大学の最新の研究で、インスタント麺を頻繁に食べると心血管疾患などの病気を引き起こすことが分かった。しかし、国民食と言われるほど日常的にインスタント麺を食べている韓国人からは、この研究結果に不満の声があがっている。

米ハーバード大学とベイラー医科大学の共同研究グループが発表した論文によると、週に2〜3回インスタント麺を食べると、心臓病や糖尿病、脳卒中のリスクが高まるという。しかし、論文には具体的なデータが記されていなかった。

毎日インスタント麺を食べているという36歳の韓国人男性は、「私からすれば、米国人みたいに毎日ハンバーガーやピザを食べている方が不健康だと思うがね」と話している。

また、70歳になる韓国人男性は「毎日インスタント麺を食べることもある。手軽でおいしいし、妻の手を煩わせることもない」と話す。この男性は、米大学の研究結果について聞かれると、「私がどんなに健康か見たまえ」と言い、「たまに食べるくらいなら問題ないよ」と気に留めていない様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000009-rcdc-cnこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


心配せんでも、鮮亜人には
遺伝子と脳の病が先天的にあるだろw
今さら心臓の病が増えたところで
どうという事はあるまいて

何でインスタント麺が国民食にまでなってるんだろうな…
うまい!っていう料理を作ってはやらせればいいのに…

韓国企業における商品開発部のお仕事は日本に出張して流行りそうなものを見つけてくることです

>何でインスタント麺が国民食にまでなってるんだろうな…
ウンコと残飯を食っていた乞食にはインスタント麺は御馳走だからな

>何でインスタント麺が国民食にまでなってるんだろうな…
>うまい!っていう料理を作ってはやらせればいいのに…
韓国は物価指数が日本よりもよっぽど高いうえに農業のレベルが低いから……
それに中国が近いからね、唐辛子味の野菜炒めとか作っても中国のぱくりとか言われて終わりじゃね?

そういえば最近ぜんぜん袋のインスタント麺を食べない…
韓国ではあっちが主流なんだっけ

104328 B
あちらの庶民にゃカップ麺は高価(とゆーか内容量が少ない)だからな…


>1408956707340.jpg
日本だと下があいているのは理由があるけど・・・

>あちらの庶民にゃカップ麺は高価(とゆーか内容量が少ない)だからな…
あいつらこれ見て逆に「チョッパリに搾取されてるニダ」ってキレてるくらい馬鹿だもんなあ

362105 B
一人当たりの消費量は韓国がダントツ一位らしいね。
http://instantnoodles.org/jp/report/index.html


235727 B
【ハンギョレ新聞】米軍基地村女性問題を悪用する日本のメディアに、韓国の支援団体が取材拒否[08/21]

[全て読む]
画像: 6月25日午後、ソウル大方洞(テバンドン)のソウル女性プラザ建物4階で開かれた訴訟記者会見の様子。
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2014/0705/140455471907_20140705.jpg

 ハンギョレの基地村女性問題報道以後、外国メディアも関心を示した。

 西欧メディアは、米軍と韓国政府の反応に注目している様子だ。ロイター通信とウォール・ストリート・ジャーナルは、
基地村女性の訴訟のニュースを伝えて「在韓米軍スポークスマンが該当訴訟に対して『在韓米軍は性売買と
人身売買に絶対的に反対する』との立場を示し、韓国政府は沈黙した」と報道した。ただし、米軍のこのような言及が、
現在の原則を説明したのか、過去に自分たちが利用してきた基地村慰安所に対する立場であるかは曖昧だ。

 日本メディアはさらに積極的に関連ニュースを伝えている。6月26日、保守系の産経新聞は2面、読売新聞は
6月27日に7面で韓国基地村女性の訴訟のニュースを伝えた。ハンギョレの報道は、主に日本の週刊誌などが
中心となって言及している。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


62162 B
基地村浄化対策(クネとーちゃんサイン入り)


いもしない従軍慰安婦はでっち上げ、実在する米軍慰安婦は隠蔽、お笑いトンスルだぜ

いや、慰安婦はいたよ。ただ日本出身の日本人が大半。朝鮮出身の慰安婦にだけ補償なんて無理筋。
無給で自由のない性奴隷とか軍による非人道的強制連行とか朝鮮から20万人とかはウソ。

>「君逹も同じじゃないか」との冷笑的観点が大半だ
「君達が主犯じゃないか」が正しいよな

というかさ、仮にも元慰安婦の人権侵害を救済しようってお題目なんだから、雇い主が日本軍だろうが韓国軍だろうが関係ねーだろよw。なんで米軍慰安婦の実態を明らかにして救済しようとしねぇんだよ。

ってまぁ、理由はわかるけどなw
ウリの恥をナムが書き叩くのが我慢ならんって理由だろwww
人権問題だから時効は無いし日韓条約関係無いなんてバカなこと言い出すからブーメランが刺さるんだが。

>仮にも元慰安婦の人権侵害を救済しようってお題目なんだから
だとしたら、慰安婦でもなんでもない女性を売女扱いしてる韓国政府の方が人権侵害なんじゃないの?

>というかさ、仮にも元慰安婦の人権侵害を救済しようってお題目なんだから、雇い主が日本軍だろうが韓国軍だろうが関係ねーだろよw。なんで米軍慰安婦の実態を明らかにして救済しようとしねぇんだよ。

そうなんだよな
自分たちで「女性の人権問題」にランクアップしておいて、ねつ造による日本軍慰安婦は追及して、事実として存在した性奴隷米軍慰安婦は頬かむりだもんな

「女性の人権問題」なら日米問わず同じくらいの勢いで批判してみろと(笑)

自分達に都合が悪いと取材拒否か・・・
万事まず結論ありきなんだよね。「日本のメディアが悪用」
なんてのは所詮は後付けに過ぎない
こうも同じパターンを繰り返すと笑える

テラバロス

>米軍基地村女性問題を韓国と日本が一緒に悩んで解決しよう」という反省的な省察ではなく、
よし、ではこう言うアイデアはどうだろう?
韓国政府に問題を反省させる為にアメリカ国内の主要な都市に
女性像と石碑を建て問題をアピールするって方法
―なんて言うのはどうかな?

これって要するに

効いてる効いてる

って事なんだよね?


144590 B
在韓米軍撤退要求ホワイトハウスの署名活動にご協力ください

[全て読む]
http://www.youtube.com/watch?v=KE_wh1r3wUI

この署名は、内容的には韓国から米軍を撤退させると言うものですが、現実問題として、­国防に関する事項に関して、署名で変わるわけはありません。そして、実際的には米国も­韓国も日本も在韓米軍が撤退するのは、共産主義の脅威の観点から見ても好ましいことで­はありません。

2015年には、韓国軍の『指揮統制権』を米国より韓国へ移すことが決定されています­が、韓国はこれに対して難色を示しております。これにより、米国軍が韓国より撤退する­と思われている方もおられるようですが、米国軍の韓国からの撤退ではありません。
この署名は、支那共産党政権に擦り寄る狂気の韓国の朴政権に対して、「韓国に自国の兵­を置いている米国民が怒っている」と言う意志を示し、米国の世論形成と国民からの圧力­を示すためです。

共産主義国から韓国を守る為に米国と韓国は軍事同盟を結び、その同盟の為に米国は駐留­軍を韓国内に置いています。しかし、その国のトップが、米国のもう一つの同盟国である­日本を無視し、敵である共産主義国支那へ訪問した事や、その他の現在の韓国の朴大統領­の親支那ぶりにテキサス親父が、「命をかけて韓国を守っている米国軍人、米韓同盟を無­視して、支那にすりよるのであれば、そんな国のために米国の軍人の命を無駄にする必要­はない。直ちに米国軍を韓国から引き戻せ」と言っている訳です。

署名サイト:https://petitions.whitehouse.gov/peti...

※前回のホワイトハウス署名より遙かに簡単に署名ができるようになりました。
詳細は・・・http://staff.texas-daddy.com/?eid=486

南朝鮮の歴史では、政権末期になると大統領の親族の逮捕など、大統領周辺がきな臭くな­る。
新たな大統領が決まると、歴代大統領は拘束・殺害されたり、逃亡したりしている事を見­れば、韓国は前政権を否定する所から新たな政権が始まる。
歴代大統領に共通なのが、政権当初は親日で、国民から政府への何らかの不満が噴出して­きたら、その批判をそらすために「反日シフト」と呼ばれる日本叩きが始まる。

KCIA(韓国中央情報部)は、1961年に現在の朴槿恵大統領の父親の朴正煕大統領­がクーデターを起こし政権を取った直後に作られた韓国の諜報機関。当初の目的は北朝鮮­の工作員などの情報を収集する機関として設立されたが、その後には様々な国内外の情報­などを収集する機関となり、拷問を行ったり日本の暴力団とも組むと言う過激な集団。
大韓民国中央情報部
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A...


46022 B


[全て読む]
ヘイトスピーチは「暴力」=日本政府に懸念続出―国連委
 【ジュネーブ時事】人種差別撤廃条約の順守状況を点検する国連の人種差別撤廃委員会の対日審査会合が20日、ジュネーブで開かれた。会合では人種や国籍などによる差別を街宣活動であおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、「暴力的だ」として、日本政府に早期の法規制を求める声が相次いだ。審査は21日も行われる。

 在日韓国・朝鮮人らへのヘイトスピーチをめぐっては、表現の自由などに関する国連人権規約委員会が7月、差別助長につながる活動の禁止や、犯罪者を処罰する規則の導入を勧告している。人種差別撤廃委での議論は、日本側の対応の不十分さを国連が改めて批判した形だ。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


韓国で韓国人がテロ行為を日本大使館にやっても外務省は避難指示出してないのに日本で韓国にデモしただけで韓国大使館は避難指示出すようなアホだからしょうがない

相手がサベチュをしていると叫び続けて
イニシアティブを取らせない為の活動であろうと
こんな活動のために韓国政府は幾らつぎ込んでだろ

>何で中韓の反日デモが人種差別と騒がれないのか不思議だが
国連は世界中に調査員を派遣して人種差別を調査なんかしていない。
誰かが国連に「こんな酷い人種差別が行われています」と持ち込んで、その申告を聞いて
調査もせずに採決するだけ。

今や「人権」は中韓に取って最も使い勝手の良い日本バッシングの「ツール」

全世界で宗教やら移民やらでデモとか射殺とか紛争がおきまくっているのに
平和な日本で過剰に反応している国連が無能すぎる
韓国では日本人を狙った殺人までおきているのに
日本の政治家はもっと言い返してやれば良いのに
このままだと日本人の方も過剰に反応して在日に手を出す
可能性も有りうる

20015 B
スレ画の「ゴジラ」が
「ブザマ」に見えた

>こんな活動のために韓国政府は幾らつぎ込んでだろ

中華様がサポしてるに決まってんだろJK

単に適性国民に対する排除活動なんだが

>誰かが国連に「こんな酷い人種差別が行われています」と持ち込んで、その申告を聞いて
>調査もせずに採決するだけ。

てことは、日本も訴えることが出来るわけね
どうやったらいいものか・・・
反日に加担するとこうなるぞ(ほんの一例)
83474 B
>ケマル委員(パキスタン)
日本「国外退去で偽装して○○○人××したよね〜〜  何百人も!」  「国営闇武器製造工場の件で未成年を〜〜」>バズケス委員(米)日本「ISISの件で話があるんだがW」    と言えばフリーズドライ無言になるんだがねW

つまり韓国の反日は暴力ってことだね


318826 B


[全て読む]
【東京新聞・世界の街から】ソウル 両国の未来 その肩に 「大震災では世界で最初に韓国から救助隊員と救助犬が日本に到着」[08/20]

【世界の街から】ソウル 両国の未来 その肩に

「東日本大震災では、世界で最初に、韓国から救助隊員五人と救助犬二匹が日本に到着したんですよ」

韓国政府の招待で訪韓した宮城県内の高校生二十人に、韓国外務省で日本担当の課長が語りかけた。
当時の活動状況や韓国人たちの支援活動を紹介するスクリーンの画面を、高校生たちは真剣に見つめていた。

韓国は昨年から、震災被災地の高校生を「青少年通信使」として招待。今年の一行はソウルの高校を訪れたり、
扶余(プヨ)の遺跡見学を楽しんだ。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


中国から来たメンバーは中国共産党所属の工作員メンバーでカメラでひたすら自衛隊の活動を記録した
韓国から来たメンバーは韓国情報院の職員でこいつらも救助はそっちのけで自衛隊の活動をカメラで記録しながらホルホルして帰っていった

犬2匹のうち1匹は、現場着いてそうそう逃亡、行方不明なんだっけ
よほど隊員に虐待されてたんだろうなと思った記憶がある

>犬2匹のうち1匹は、現場着いてそうそう逃亡、行方不明なんだっけ
>よほど隊員に虐待されてたんだろうなと思った記憶がある
医療がじゅうぶんに行き渡らない状況だったから意図的に狂犬病罹患してる犬を放ったのかとまで思ったぞ
俺は

>犬2匹のうち1匹は、現場着いてそうそう逃亡、行方不明
スタッフで美味しく頂貴ました、と聞いたが?。
一番乗りなんだろ、混乱の極みだし、食糧も・・・。

あの混乱した状況で5人と2匹が来ても何も出来ないのは
常識で考えてもわかるだろう…
なー
なー

韓国に在日リストを渡したのは震災前?それとも後?

いやあ、足止め食らわされたのは台湾だけじゃないよ
確かどこか別の国も空港内で待機させられてたよ
その間、韓国と中国の救助隊様は日本政府の職員からのにこやかなお出迎えを受けて
待ちぼうけさせられた他国の救助隊を尻目に、何の検査や手続きを受けることもなく
ズカズカ日本に入り込んできたんだよ

確か原発事故での放水作業のための巨大クレーンアーム車も待ちぼうけくらわなかったっけ?

>巨大クレーンアーム車も待ちぼうけ
国内企業からも提供されたのに、マスコミが流すのは「中国企業からの提供」というものだったな
実際、提供を申し出た企業が公明党議員を応援していたので民主が当初は拒んだとか


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8