30歳になったらどう - 経済@ふたば保管庫

経済@ふたば保管庫 [戻る]



57691 B
ホストって年収1千万超す人たくさんいるらしいけどwwwwwww

30歳になったらどうすんの?
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408645402/

ヒモだろ

それを元手に自分の店開くんじゃね

下っ端の営業から営業課長だな

まともな就職は無理そうだしそうなるのか

足洗ったら
わりと
地味な仕事してたりw

飲食関係なら、すぐに再就職できるしょ?

ただ何となく勤務していたらどうしようもないけど
ひとかどのホストを本気で目指して精進していたのなら
次の仕事はいくらでもある。
車のディーラーから、セールスマンから飲食店まで
大凡ほとんどのサービス業は接客業であり本物の
「接客のプロ」になったら何にでも応用出来る。

ホストさん、髪毎日アイロンするのめんどくさくない?

超ブラックだから、人材不足。
不細工だろうと何だろうとなれる職業なんだぜ。

知り合いは、3ヵ月くらいしか続かなった。
子デブで150cm九州沖縄系の毛深い男だったが。
求められるのは10万程度もサービス残業・出勤当たり前で
ノルマあって働き続ける耐性みたいなモノだと思うが。

スポーツ選手みたいなもんだろ

10年稼げれたら脱ホストで事業やれそう。
誠実で浮気しないホスト上がりいないかな。

ホストと言っても基本は営業だからな。
客の女どもをただ単に持ち上げているだけじゃないだろ。
いくらイケメンでも暗い奴とかトークが出来ない奴はもてないしな。
だから売れていたホストの奴は辞めても、適当に上手くやるんだろう。

しかし成績が悪かった奴はな〜〜にも出来ないだろうけどな。

>10年稼げれたら脱ホストで事業やれそう。
稼げないと思うぞ。こう言う底辺職で金稼いでるって事は、
貧富の差が激しいって事だぜ。l
1000万〜稼ぐ土方なんて言ってた、その会社はどれだけ差をつけてるのって事になるし

ヤクザで10年稼げれば脱ヤクザで事業やれそう。
事業をやりたきゃ、普通に働いた方が貯まるとしか言えない。

>No.338319
資金があればなぁ〜土地があればなぁ〜って思う事がある。
だけどこの人種はやっぱダメですか。