超アクションRPG KR - ネトゲ@ふたば保管庫

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KRITIKA(クリティカ)

超アクションRPG KRITIKA(クリティカ)

KRITIKA(クリティカ)公式サイト
http://www.kritika.jp

パーティ組む必要性がほぼ無いから
実ユーザー数以上に過疎ってるように見えてしまう

つまらなくはない
むしろ結構面白い部類に入るとは思うんだけどねえ

クールタイムとかのバランスどうなった?

クールタイムは本国基準になったはず…
面白いとは思うけどそれでもスキルのクールタイム長すぎる気がする

もうちょいサクサク技回せるようになれば良いんだけどなー

開始時やってた頃は1人用アクションゲームとして楽しんでたけど
何分以内に倒せクエストばっかりで萎えた
あとブラッディーマリー

>超アクションRPG

何が超なんだ
チョンアクションRPGの間違いか?
自我自賛ばっかりの文化はキムチ悪いな

3Dのアクションゲームとしてはかなり惜しい出来ではある
スキルの調整をもうちょっと真面目にやってくれれば…

日本独自仕様とか言うただマゾいだけの仕様で爆死したゲームは
これ以外にもいくつもあったというのになんでやったんだろうね

>日本独自仕様とか言うただマゾいだけの仕様で爆死したゲームは
>これ以外にもいくつもあったというのになんでやったんだろうね
どっかで聞いた話だが日本人はコンテンツ食う速さが尋常じゃないから引き伸ばし策を講じるしかないんだそうな

日本人は効率化が好きだから消化率マッハみたいね
難しいの出しても即行でPT作って攻略されるとかなんとか
でも俺も薄めたカルピスは嫌いだ

やってみたんだけどさ
わんわんお56までやったんだ
その間ずっとソロなんだがどうすればいいんだ

TERAのレベリングは59→60以外はソロが最効率だからそのまま続けろ

カンストしてアーティファクト集め終わったら
装備の為の素材集めしかやることない
次元図書館は即死攻撃で萎える人が多いのか人いないし

ゲーム作る技術は決して低くないと思うんだ
ただバランシングで失敗してる感が勿体ない