赤半纏「おもちできた - 落書き@ふたば保管庫

落書き@ふたば保管庫 [戻る]



384280 B
イロネコ番外:ネコのねしょうがつ

赤半纏「おもちできたよ〜。ゆっくり食べるんだよ〜よ〜」
青「やっぱり、おしょうがつはおもちなのだ!おいしーのだー!」
赤「おお、のびるにゃ!すっごいのびるにゃ!!」
ボス「栗きんとん、ちょうだい〜。あ、かずのこもほしいのよ〜、むにゃむにゃ…おせち、おいしいわ〜」

お正月のうちの子+周りの子たちは、食っちゃネコになるでござるの巻。
そして、ボスの警戒心がダルダルになりレア顔が見れる時でもありマス。…写真トッテオコウ」

PS:ハイパー遅れましたが、あけましておめでとうございます!本年も、どうぞよろしくお願いしまするー。
今年は、もっとマシマシで行きたいと神様に住所言ってお願いしてきまシタ。

ボスの
ベタベタな
アヘ顔

この時期、猫はコタツから出て来ないな…

ことよろです
ボスヘブン過ぎるw

ボス kawaii!
あとおみくじがコンドームに見えた俺はきっと病気

ポチ袋には鰹節とかマタタビが入っているんだろうか
リアル猫は柑橘類が苦手だけどこの子らは大丈夫なのかな

もう一発いくかどうかで止まってる所にさらに増し増し絶倫宣言キマシタワー!

>写真トッテオコウ
焼きましマシマシでお願いします

>あとおみくじがコンドームに見えた俺はきっと病気
赤と青がまん◯り返ししてるように見えた俺は末期

赤の頭に蜜柑乗ってるけどこいつら柑橘系大丈夫なのか?

>頭に蜜柑
ねこじゃらしで誘導したらサラリーマンネオのopみたいなのが見れそうだなw

久々の全年齢対象