FLASH@ふたば保管庫

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104503 B


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http://www.notdoppler.com/deathlab.php
反撃してこない棒立ちの敵を射殺するだけの簡単なお仕事

>飽きという名の敵が強すぎた
全面コンプとか実績全解除で十分だろ
無理に続けなくても

>全面コンプとか実績全解除で十分だろ
全面コンプする前に飽きた

まあこういうのにはまるかどうかは人それぞれだよな

誰か17の「Use only 2shots」教えて
これだけ残っちゃってダメなんだ orz

>誰か17の「Use only 2shots」教えて
>これだけ残っちゃってダメなんだ orz

火炎瓶2発を
上2匹+壁の向こうの1匹と残りの3匹に分けて使えばいける

下は黒い箱2個の間にグレネードの方が楽だと思う

17の解説頼んだ者だけど
みんなありがとう出来たわ
上の段2人目頭に火炎瓶直撃と
下段箱の間に手榴弾で行けたわ

おめでとさん

グレネード投げる面全部糞だと思うわ
ちょっとずつ調節して倒すとか手抜きにしか思えない

グレネードにレーザーポインターでも付けるか


46990 B


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http://armorgames.com/play/15845/tinysasters-2


90281 B


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FF7クリッカー
http://clickingff7.menencia.com/#/game

なかなか先進まないなーと思ったら#7で終わってた

クッキークリッカー以降
クリッカー系がやたら増えたような

なんだかんだで頭使わずプレイできるからやっちゃう
システムがくどいのと見ててつまんないのはやらないけど


26775 B


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A Ghostly Journey
http://armorgames.com/play/15827/a-ghostly-journey

緑色の幽霊が魂集めていくゲーム
幽霊はトゲに触れても大丈夫だが明かりに触れるとダメージを受ける
特性の異なる人間や動物に憑りついていく

爺:遅い
女:ジャンプ力が高い
男:早い
動物:爺よりマシだが憑依を解くと死ぬ

>操作しづらくない?
操作というよりキー設定が問題だと思うわ
憑依・離脱のスペースはまだしもスイッチを押すのはX、銃を撃つのはNとか
どうして隣り合うキーにしなかったんだ?と・・・

>どうして隣り合うキーにしなかったんだ?と・・・
チュートリアルはしっかり読め

ハンター:銃で人や障害物を攻撃できる
エクソシスト:一般人 憑依を解くと死ぬ
吊るされた男:ジャンプ台 憑依を解くと死ぬ
機械:憑依できない

ジャンプ中に上連打で飛距離がちょっと伸びる
生きている人間が死ぬと青い魂が取れなくなる?
後半のステージは触ると一撃死する円盤のせいでイライラするかも

右の黒い教会の左にある17が判らん
後半の女とハンターが居るとこって
2人共下に落とさないとゴール出来ないと思うんだけど
どちらか1人しか連れて行けない
女を盾にしてハンターに乗り移らなくても
ゴーストのままハンターを捕まえれる?

>右の黒い教会の左にある17が判らん
ハンターで壊すとは限らない

魂取りこぼしの場所色ついててくれればいいのに後から探すのめんどくさい

魂コンプしてエンディングが変わるかと思ったけど
救われなかった…

>魂取りこぼしの場所色ついててくれればいいのに後から探すのめんどくさい
下の真ん中くらいにあるL7をクリアすれば解決するだろ?

憑依する…なんとなくレリクスがやりたくなった

>憑依する…なんとなくレリクスがやりたくなった
俺はジャレコのファンタズム思い出したよ


101636 B


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http://icecreamstand.ca/
アイスクリーム・スタンド
最近日本語表示に対応してそこそこ丁寧に作られてるクリッカー系ゲーム
増減する金額が余り変動しないので長く続けられる人なら楽しめるかも

裏で何か調整しているのかも知れんが表示がおかしいな・・・

日本語化前のバージョンの設定データがあると表示がおかしくなってるかも
リセットしても正しく表示されてないし・・・
フィードバックにその事を書いてはみたが
日本語で書いたので読めるかどうかわからんな

やっと復旧し始めたみたいだな良かった
フレンド登録で相手の名前を入力すると
ログイン状態を見れたりメッセージを送れるのは
横の連帯が出来て長く続けられるし
本家のクッキーにも欲しいアイディアだな

アップデートで色々と不安定だな
コンボはリセットしても記憶してほしいめんどい

英語版Wiki
http://icecreamstand.wikia.com/wiki/Icecream_Stand_Wiki
フレーバーのレベル上げを補助する何かが欲しいな
後トレンドが機能するようになった弊害で
コンボを使う意味が更に無くなってるのも駄目な点だな


42469 B


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以前あったパラメータが色々進化しての2作目

http://nekogames.jp/g.html?gid=PRM2

レベルアップのポイントは回復力と施工力だけにつっこんでクリアできた
タイム競うならそうもいかんのだろーな

>自動収集
大内裏の建造をある程度進めると、10000Gで自動収集ユニットを買えるよ
1体しかいない上に効率悪いけど

前作はシンプルでよかったんだけどなぁ
おっさんだからかいきなりこんな大量の解説入れられる萎える

クリアしても全建物レベルMAXまでやってしまった
クリア後のおまけは欲しい気がする

前回は何秒でクリアできるか楽しんでたけどしばらくたってるからやり方わすれちった

面白いんだけど
畳み掛けてくる展開で面白くなってくる終盤が短いのが辛い

これだったら素直に信長の野望みたいにした方が
面白いんではないだろうか

タイムを競う気は無い
すごい奴にはどうやっても勝てないしな
でも時間制限が無いと単なる作業になって微妙
なのでゲーム内で制限時間みたいなの付けてくれると燃えるんだけどなぁ

NEKOGAMESのかな

前作みたいにクリア後のおまけがあるかと思って、
全部LVMAXにしたがなんもなかった
ひたすらエイリアンが来るのを待ち受ける作業だった

序盤は説明多くて難しいと思ったがそんな事はなかったぜ
そしてやけにあっさり終わった


181698 B


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http://armorgames.com/play/2900/sonny-2

結構前のゲームだけど、全クラスでリスペック・トレーニングなしでクリアした記念に
敵を気絶させるスキルなしでクリアできる気がしない


83159 B


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購入したミニゲームが勝手に動作して稼いでくれる放置系ゲーム
http://www.kongregate.com/games/Kongregate/idleplex

書き込みをした人によって削除されました

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海戦もの
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http://short2games.com/games/fleetinthedark/start.html
オレには難しい

マインスイーパーに近いのか
移動できる意味が分からなかった

バトルシップ系のゲームって移動できないから面白いんじゃないの?
これはテンポあんま良くないしそんな面白くなかった

クリアしたと思ったらアーケードモード解放だった

敵AIがあほっぽい
狭いMAPとか互いの位置がモロバレなのにことごとく外してきて笑った

つか画像貼れよ

対戦したい

やり方がわかったらおもしろいね

基本は味方のレーダー範囲を重なるように移動して
両方レーダーに反応があれば重なっている箇所に
敵がいる可能性が高いとかだね

え?敵どこ?

おもしろいけど
一回で撃沈できないと敵が逃げるときに突っ込まれて沈没が多いな


31806 B


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400 Years

ラストに妙な感動が

http://armorgames.com/play/14662/400-years?rt=rこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


そういうことなんだろうけど、ゲーム上は画面が暗転してGAME OVERみたいな感じで地味だった
ちなみに火山の向こうは少し戻って木の実を持ってきたまま火山の向こうに行って植えれば行ける
2段あったから2個必要なのかと思って2往復しちゃったけど、2段目には最初から埋まってるらしくて1個で済むくさい

墓ってメッセージが出るけどあれ以外にも何かある?

文明が発達して最終的に
主人公が祀られてるってエンディングを期待してたのに…
8bit風と雰囲気ゲーは相性がいいな

墓の奥の段にも木の梯子作れるが
タイミングが難しい
植える順番とフラグの順番間違えると町の奥の木の実を
取って来れなくなる
季節(漁船の位置)と木の成長する年数と経過年数を
計算しないと二度と先に進めなくなるしここだけ超難関
初めからやり直すのもしんどい
なー
なー
なー
なー

>ネタバレだらけでアッソって感じだったわ
石は簡単に融ける
だから次は。
お前らが死ぬか石を助けるか。

欧州人が担う地獄だ。

こういう実験的ゲームすき

でも400年前って江戸時代じゃけ、あんな原始人いないと思うんが

>でも400年前って江戸時代じゃけ、あんな原始人いないと思うんが
火山噴火まであと400年のときに主人公が目覚めて食い止めて
それから数千年経って現代になったんだよ


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