予言を伝える・・・7 - 軍@ふたば保管庫

軍@ふたば保管庫 [戻る]



24571 B


予言を伝える・・・


7月28日・韓国軍が日本に宣戦布告する・・・。

そして12月5日に、日本は勝利する・・・。


歴史を・・・目撃せよ・・・・。

分断して得をするのは中共なんだよね

これまでの予言をあげときまつね


2000年問題によって起きた災害や混乱が、後の内戦の火種となる。
CERNが2001年近辺にタイムトラベルの基礎理論を発見し、研究を開始する。
アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
2001年以降にそのうち中国人が宇宙に進出する。
2001年以降に新しいローマ教皇が誕生する。
ペルーで地震が発生(2001年にペルーでの地震をほのめかした4ヶ月後にペルー地震発生)
世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
2005年にアメリカが内戦状態になる。
2008年、アメリカ合衆国の都市部で急激に警察国家化が進み、都市内部と都市外部で内部抗争が発生する。
中国に併合された3地域のその後については、様々な説が存在する。本項ではその一部を載せる。

2011年、内戦が原因でアメリカ合衆国が解体されるが、翌年にはアメリカ連邦帝国が建国される。

軍が宣戦布告ってどういう体制なんだ?南朝鮮は?

韓国って未だに国連軍の監視下で戦時統制権もアメちゃんが持ってるんだろ?
どうやって維持するんだろ

韓国相手に4か月もかかっちゃうのかよ
最長でも2週間じゃなかったのかよ

宣戦布告したけど上陸手段が無くてだらだらしてたとか。
4か月後に高飛車な降伏宣言されて「そういえば宣戦布告されてたっけ」状態とか。

たぶん戦後交渉の段になって大統領が指名した交渉担当者は祖父が元日本兵だった過去がバレて退任
次の担当者は汚職がばれて退任
次の候補者は過去に「日本による併合は神の意志」と発言していたので親日罪で処刑
みたいな流れで戦後処理がグダる

また朝鮮戦争になってぐだぐだに

ジョン・タイターかい?
シュタゲの見すぎだよ、もう寝ろ

裏でやったら?

裏でやるべきだなdel

さらばだ友よ・・・また近いうちに会うことになろう・・・
sage
こういうのは裏でやって

去らば・・・

67041 B
あなたは父の日に
ルームランナーを買うでしょう。

■第4章:「ヒトラーの山荘予言」 (ロケットかミサイルの出現を見通した予言)

「近い将来、男の性器そっくりの兵器ができるだろう。
私(ヒトラー)の勃起した男根を、何百倍にも大型化して小さな翼をつけたようなものだ。
それが将来の戦争と世界を支配する。さしあたっては、それが飛んで行ってイギリスを焼き尽くす。
いずれはペルシャ湾にもインド洋でも飛ぶだろう。

愉快なことだ。私の勃起した男根が、地球を燃やすことになるのだからな。」
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html#04

板違いdell

予言を実行せよ

サラダバー