韓国で絶大な人気の人 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



68704 B


韓国で絶大な人気の人糞菓子「トンパン」が日本上陸! 中にはウ・・・ではなくアンコ(クルミ入り)がぎっしり![06/30]

韓国では人糞の形をしたパンが絶大な人気を得ており、行列が出来る事もあるという。モチモチとした生地であんこを
包んだもので、パンというよりは鯛焼きに近いお菓子といえる。

 鯛焼きはタイの形をしているが、こちらは人糞の形をしている。漫画『ドクタースランプ』に登場するウンチとほぼ同じ
形状である。それを韓国では「トンパン」や「ドンパン」として販売しているが、ついに日本にもトンパンが上陸したのだ。

 販売している店は、東京都のコリアンタウン・大久保のイケメン通りにある。テイクアウト専門店で、3つで500円で
販売している。大きさは日本の鯛焼きよりやや小さいくらいで、女子でも2〜3個は食べきれてしまう量。

生地はモチモチしていて、あんこの甘さは控えめ。お茶がなくても食べられるほどあっさりしている。クルミが入っているので、コリコリとした食感と香ばしさも味わえる。

トンパンを入れる紙袋には、トンパンの美味しい食べ方が書かれている。トンパンを食べたらウンチを出し、そのウンチをじっくりと観察。どんな状態のウンチだったか紙袋に書いて記録し、保管しておくのが良いという。

これは紙袋にウンチを入れて保管するという意味なのだろうか? そのあたり、詳しく書かれていないので分からない。

店頭で観察してみたところ、トンパンを買いくる客の殆どが女子だった。あっさりとしたテイストが女子にウケているのかも知れない。

記事:BY YAWATASAN
Buzz+(バズプラス)  2014年6月30日
http://buzz-plus.com/2014/06/30/tonpan/

>店頭で観察してみたところ、トンパンを買いくる客の殆どが在日女子だった。

気持ち悪い

イケメン通りなんて初めて聞いた
通名好きだな奴らはー

通名反国は、ウンコの拾い喰い

クソ喰い擬きは、ウンコ喰いに競いあってる
ウンコを喰った後に作る、パン

ウンコ文化は、味噌糞混ぜだから
ウンコパン

33897 B
ブンオパン(鮒焼き)=タイ焼きの劣化版


49157 B
トンパン
=タイ焼きの劣化版の鮒焼きの更なる劣化版屋台のベビーカステラみたいな生地のもあるそうです。劣化っていうのは「型」の模様のち密さです。味は屋台によって違うんでしょう。 美味しいのもあるんでしょう。屋台は40歳代にクビを切られた人で、資金が少ない人が始めるので有名(3年で7割が撤収)

人糞泥棒なんて罪状がまだある国
それが韓国

あんこを使用してるなんて日帝残滓だ!って騒がないの?

タイ焼きの劣化版でしかないのに何故かぼったくり価格と言う…

米国のケーキなんかに多用される青色染料以上に食欲減退するわ
『大便を食おう』なんて現代人の思考じゃねーからな
仮に重度の飢餓時代に発祥したものであれ不潔極まりないので
普通なら淘汰されるだろこんなもの

>ブンオパン(鮒焼き)=タイ焼きの劣化版
病気の金魚みたいだな

そのうち鯛焼きの起源も横取りするんだろうな。

>そのうち鯛焼きの起源も横取りするんだろうな。
もう主張している
パクる→受ける(売れる)→これ日本のたい焼き?→認めるとモヒカーンな襲撃を受ける→これは鮒パンというオリジナルニダ→たい焼きの起源は韓国の鮒パン。日本がパクったニダ!
韓国起源のパターンのひとつ

さっすが糞文化の国www