タイトルリスト、「日 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



58888 B


タイトルリスト、「日帝戦犯旗」ゴルフバッグ販売波紋

これ、去年翻訳しててうpするタイミングを見失ってた記事なので、そのつもりで読んでくださいね。
国内企業が買収したゴルフ用品メーカーのタイトルリスト社が、日帝戦犯旗の模様が刻まれたゴルフ用品を販売して論難がおこっています。
イ・ソンフン記者です。削除された記事が1件あります.見る

36416 B
<レポート>
インターネットオークションサイトのeBayで販売されているゴルフバッグです。よく見ると、日本の軍国主義を象徴する日帝戦犯旗の模様が刻まれています。有名なパター製作者であるアメリカのスコッティ・キャメロンの製品プロモーションのために制作されたものと分かりました。

43978 B
問題はこのバッグは、2年前にミレアセットとフィラなどの国内企業が買収したタイトルリストに、ロゴが入っているということです。
戦犯旗が刻まれたゴルフバッグがインターネットで販売されると、韓国の消費者たちからの抗議が殺到しました。論難がおこると、タイトルリスト側は、製品が製作、販売された経緯を調査していると明らかにしました。

とても面倒くさい奴らだなw

58481 B
<インタビュー>
タイトルリストコリアの関係者「問題の重要性と深刻さを深く認識し、本社で状況の関係を把握しています。確認後、透明にお知らせします。」ダウンロード (5) (3) 日帝戦犯旗がスポーツ用品に登場したのは今回だけではありません。過去のロンドンオリンピックの時は、日本の体操チームが戦犯旗模様のユニフォームを着て、国際的な非難を受けました。

53628 B
最近では、日本代表チームも戦犯旗が刻まれた新しいユニフォームを作るという、日本の現地メディアの報道も出ました。
過去の歴史に対する反省がない中で、日本の右傾化が、スポーツにまで拡大しています。KBSニュースのイ・ソンフンでした。ざまぁ

>国際的な非難を受けました。
どこの国か具体的に言えよ!!
>ザマア
在日の人なのかな??いま在日の在留期間延長を
しないよう署名運動中なんだが。
さっさと国へ帰って徴兵されて銃乱射すればいい。

南トンスル以外、どこの国も旭日旗のことを戦犯旗などとは思っていないのにな。
W杯ブラジル大会で南トンスルの企みがことごとくスルーされててワロタというか、日常風景だったな。

56618 B
ていうか海自の艦船が掲げるのはOK?
文句言って来てる印象がないけど

世界的に日出ずる国で通じるからしょうがない

47568 B
>ていうか海自の艦船が掲げるのはOK?
>文句言って来てる印象がないけど米軍と共同訓練してるし、文句言ってるのは韓国だけなんだよね。たしか中国ですら何も言ってないよね?

つかタイトルリストってなんだよ!タイトリストだろw

大体戦争で使われた旗がダメなら敗戦国はその度に国旗変更しなきゃならんだろ
そもそも日の丸自体が韓国の言う理屈なら使用不可になる
いい加減に韓国人だけがどれだけの難癖付けてるかに気付いて欲しいものだ

>>ていうか海自の艦船が掲げるのはOK?

GHQが戦後処理として日本政府に命令した内、海洋関係に復員船(第一復員局)と機雷の掃海(第二復員局)があった。
元海軍軍人が作業するにあたり、国際法による所属国旗を旭日旗とする要望をGHQが受け入れた。

復員局が海自に移行したから旭日旗も継続された
訳、いわばアメリカのお墨付きなんだよ。
陸軍は一旦解体されたからコロナが16本の旭日旗じゃない。

12154 B
本文無し


韓国「ロシアに勝ち点はく奪の可能性 日本も戦犯旗で勝ち点はく奪されないのか」 [6/24]
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1403601406720209016

>ていうか海自の艦船が掲げるのはOK?
>文句言って来てる印象がないけど
2012年の韓米日の軍事演習で自衛隊の釜山入港諸般の事情で不許可というのがあったよね。
韓国主催でそりゃねーよって話になったけど米のとりなしでシナリオ変更で釜山入港不要となった。
ちょうど旭日旗非合法化の法案が出た時だったので諸般の事情がなんなのかはさっぱりわかりませんが察しはつきますよね

112653 B
韓国って見栄っ張りだよね。
遠近感が狂うよw

旗をでかくする暇があったら艦隊運動の練習すればいいのに

書き込みをした人によって削除されました

帆船だな>旗

108023 B
>韓国って見栄っ張りだよね。
← 足元に貼る開催国の国旗(標準サイズ)

165467 B
← 規 定 サ イ ズ 違 反