民主党の菅直人元首相 - 政治@ふたば保管庫

政治@ふたば保管庫 [戻る]



126684 B
菅直人元首相、原発事故に関するフランス映画に出演

民主党の菅直人元首相が、フランス映画に出演したことをブログで報告した。
原発推進国として知られるフランスだが、菅氏は「どんな作品になるか楽しみだ」と述べている。

 菅氏は野党の政界再編を進めるには、原発と安保政策で自民党との対立軸を示す必要があるとかねてより表明。
安倍晋三首相のことを「暴走」と表現している。

 そのうえで、海江田万里・民主党代表に対し、「個人的に話すと原発にも集団的自衛権にも否定的。
そのことを代表として党首討論で、国民の共感が得られるように主張できるか。
正念場だ。これ迄の様に曖昧な姿勢では、安倍総理の暴走を止めるリーダーにはなれない」
と海江田氏に対し、スタンスを明確にすることを求めた。
http://yukan-news.ameba.jp/20140609-94/削除された記事が2件あります.見る

日本で相手にされないと、左翼は海外で大嘘垂れ流すのがパターンだよな。
それを朝日新聞が逆輸入してまた放火する。

174270 B
敵国の


>日本で相手にされないと、左翼は海外で大嘘垂れ流すのがパターンだよな。

うむ
最近は日本政府にも日本国民にも反撃されて逆効果になってるので、最初から海外主体の活動に移行してる感じ

>最近は日本政府にも日本国民にも反撃されて逆効果になってるので、最初から海外主体の活動に移行してる感じ


日本赤軍と発想が同じだな。

>日本で相手にされないと、左翼は海外で大嘘垂れ流すのがパターンだよな。
それを朝日新聞が逆輸入してまた放火する。

同感だな
朝日新聞や赤旗でさえ、相手にされないのだからな
いや美味しんぼでさえ、相手にされなかったのではないかな?

>日本で相手にされないと、左翼は海外で大嘘垂れ流すのがパターンだよな。

いわゆる「イワク3馬鹿」への非難の声が高まった時も
「日本人が被害者をイジめてる!」などと世界中に吹聴しやがったからな。

サヨクは完全に制圧、てか、抹殺しなければならない対象と看做さねばなるまい。
それが主権国家に相応しい国造りのための第一歩を成すものと考える。

人間のクズ

93720 B
完成した映画を見ると菅のシーンが全部すげ替えられてるってオチだったりしてね


朝日の誤報が全世界に拡散「福島原発の所員の9割が現場逃亡」 → 海外紙「福島原発事故は日本版セウォル号だった」[6/10]

朝日の吉田調書報道「なぜここまで日本人貶めるのか」と作家

2014.06.09 16:00:33
by NEWSポストセブン

 海外メディアは朝日新聞について、「日本のクオリティ・ペーパー」といった形容をよく用いる。しかし、その
“高級紙”が、国家国民の尊厳や矜恃を毀損しかねない「虚報」を重ねているとしたら、日本人にとって“悪い冗談”では済まされないだろう。

 2011年3月15日、福島第一原発。吉田昌郎所長と所員たちは、日本の運命を左右する“際”にいた。その彼らに
ついて、朝日は「所長命令に違反 原発撤退」「福島第一 所員の9割」と書いた。生前の吉田所長に唯一インタ
ビューしたジャーナリスト・門田隆将氏は、週刊ポスト誌上で朝日報道を子細に検証した。その冒頭部分を紹介する。

〈2011年、命令にも関わらず、パニックに陥った作業員たちは福島原発から逃げ去っていた〉(米・ニューヨークタイムズ)
〈福島原発の作業員は危機のさなかに逃げ去った〉(英・BBC)
〈福島原発事故は“日本版 セウォル号”だった! “職員90%が無断脱出…初期対応できず”〉(韓国・エコノミックレビュー)
〈日本版セウォル号…福島事故時に職員ら命令無視して原発から脱出〉(韓国・国民日報)……

 今、世界中で「実は、日本人は福島第一原発から逃げ出していた」という記事が掲載されているのをご存じだろうか。

 韓国のフェリー「セウォル号」の船長が真っ先に逃げ出していたことに驚愕した世界のメディアが、今度はあの
福島第一原発事故の時、日本人も「逃げ出していた」という報道をおこなっているのだ。

 それは、朝日新聞が5月20日から始めた「吉田調書」キャンペーン記事による。朝日新聞が、政府事故調が28時間に
わたって聴き取りをおこなった「吉田調書」なるものを入手し、

「福島第一原発(1F)の現場の人間の9割が所長命令に違反して撤退した」

 という大キャンペーンを始め、この記事の中身を世界中が報じているのである。

http://snn.getnews.jp/archives/334547

64300 B
本文無し


32432 B
>>今、世界中で「実は、日本人は福島第一原発から逃げ出していた」
>>という記事が掲載されているのをご存じだろうか。 この前の朝ナマで、韓国批判に対してこの朝鮮ババアが、勝ち誇ったようにこの記事で反論してたな。

↑のこのババアといい何もかもごっちゃに考えるのが朝鮮人の特徴

>民主党の菅直人元首相が、フランス映画に出演したことをブログで報告した。

「日本語でもフランス語でもないような言葉」の解明に取り組むんですね、わかります

>それは、朝日新聞が5月20日から始めた「吉田調書」キャンペーン記事による。朝日新聞が、政府事故調が28時間にわたって聴き取りをおこなった「吉田調書」なるものを入手し、
>「福島第一原発(1F)の現場の人間の9割が所長命令に違反して撤退した」
>という大キャンペーンを始め、この記事の中身を世界中が報じているのである。

セウォル号事故でわれ先に逃げ出すパンツ船長の映像が全世界に配信されて
国際的に赤っ恥を晒した韓国のためにニホンモーキャンペーンを仕掛けたわけか
わかりやすいというか何というか
日本ではお仲間のはずの毎日TBSすら追従せずに不発に終わりそうだけど

クズ菅はクズ箱へ

>日本ではお仲間のはずの毎日TBSすら追従せずに不発に終わりそうだけど

それどころか、朝日の社内ですら、失敗したと認識しているのでないの?
普通なら、逃げ出した東電職員を追いかけて、
コメントくらいとるだろう?
何せ600人だぜ
すべて隠せる数じゃないだろう?
それすらどこのマスゴミもやらないのだからな

46524 B
本文無し


出所のわからない本物かどうかわからないレポートを毎日一面扱いとか頭おかしいわな。

官邸と東電、緊迫の3・15 内閣広報だった下村氏記録
http://www.asahi.com/articles/ASG6C7FDQG6CUUPI014.html?iref=comtop_pickup_01

下村って菅のヘリ視察に同行撮影してプロデュースしてた
言わばベント遅れの元凶の一人じゃねーの?
何しれっと第三者ぶってんの?

あと吉田ノート記事を誤報と書いたFLASHへの抗議記事が
めっちゃ小さくて笑った
もうやる気ないだろw

>下村って菅のヘリ視察に同行撮影してプロデュースしてた

学生時代から菅の下で働いてた飼い犬ですけど。

菅直人がヘリから降り立ったとこを撮影したのが下村健一だろ。
こいつはオウム真理教とも関わってて、坂本弁護士一家殺害のきっかけ
となった取材テープを、オウムに見せたのが下村健一だと言われてるな。
そんな人物が知らない間に内閣広報になってたのはビックリしたもんだ。
菅の嫁のお気に入りらしい。

>日本で相手にされないと、左翼は海外で大嘘垂れ流すのがパターンだよな。

教科書問題、靖国問題、慰安婦問題すべて左翼が嘘を海外でまき散らし既成事実化させているよな。
自分たちのプロパガンダやイデオロギーで歪んだ歴史観を検定で修正されるので、教科書問題をでっち上げ南京、慰安婦、731とやりたい放題になった。
靖国にしても国内に支持者が多いので、中韓を焚き付けて国際問題化させた。
慰安婦も貧しい時代のどこにでもある様な話を強制連行をでっち上げ、性奴隷というプロパガンダ丸出しの言葉までつくり上げた。慰安婦だけの証言で旧軍関係者や総督府出身者の発言はすべて無視。詐欺師・吉田が勇気ある告発をしたと持ち上げ、他は過去の犯罪に沈黙して卑怯だと一方的に決めつけ、強制連行を認めない旧軍関係者を嘘つき呼ばわりしていた。

9620 B
安倍総理の今の姿は「我執」そのものだ。
安倍一次内閣で出来なかった集団的自衛権を滅茶苦茶な屁理屈で押し通そうとしている。安倍総理は国民や国のことよりも自分の思いの実現が大事と考えている。正に「我執」だ。そうでないのなら60年間定着してきた憲法解釈を、国会でいろいろな立場の参考人の話を十分聞く事もなく、閣議決定するというのはあまりにも滅茶苦茶だ。>ヒットラーが首相になってから短期間で全権を掌握し、実質的に憲法を廃止して独裁者となった歴史を思い起こしている。>ヒットラーも国民や国よりも、自分の思いの実現を全てに優先させ、国を滅ぼした。安倍総理にもその危険性をがある。「安倍総理の我執」2014-06-14 菅直人オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11877738422.html

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

早く死ねばいいのに