ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
またシューティングの為にハード買わなければならんな‥ |
株式会社モスってなんぞ? |
>株式会社モスってなんぞ? 雷電のタイトル使用権を譲り受けてる会社 下請けが多いからあんまり表にでないね |
なー
なー |
浅田もシューティング出したいって言ってるし またいろんなシューティングが遊べると良いな |
イラスト見るに、なんかレイフォース的な奴になるのかな? |
開発コンセプト「既成概念にとらわれない」ことだそうです。 こりゃキネクト来るな |
>株式会社モスってなんぞ? >雷電のタイトル使用権を譲り受けてる会社 >下請けが多いからあんまり表にでないね ちなみにモスの設立メンバー及び社長は 元セイブ開発の人だったりする。 |
ゲーム性もさることながら雷電2、DXを上回る緻密な演出描写を超えるゲームって 今でも存在しないんだよな。敵を破壊したらビルに墜落、ビルごと鉄骨になり破損とか細かい破片が水中に落ちると水柱をあげるとか後発の雷電ファイターズやバイパーフェ伊豆湾ですら緻密さではこれらを超えることができなかった。3Dになってからはなおさらだ。もう一度あの頃のグラフィッカーが何人も倒れてしまいそうな雷電を遊びたい。 |
>「既成概念にとらわれない」 シューティングゲームといいながら、 どうみても格ゲーみたいな? |
ギャルゲーになっていたら悲惨 |
リッジやエスコンみたいなF2Pとか |
今の3Dグラフィックの表現力でレイストーム(HDは焼き直しなので除外)とか シルフィールドを遊んでみたいものだ。 |
ロストプラネッ・・・いやあれは駄作ではないが佳作程度か 最近弾幕からまた演出よりの作品(ギンガフォース、ストラニアとか)が増えてきたからその路線で期待しちゃう |
BGMは夢冒険そのままでお願いしたい |
> ゲーム性もさることながら雷電2、DXを上回る緻密な演出描写を超えるゲームって > 今でも存在しないんだよな。 最近でたいくつかのつるっつるなグラフィックの シューティング見てるとこういうのが恋しくなるよね |
>ゲーム性もさることながら雷電2、DXを上回る緻密な演出描写を超えるゲームって >今でも存在しないんだよな。これは?いいせん言ってると思うけどグラVのグラフィッカーを捕まえてきたらしいけど今は何してるんだろ |
たまにはパイロットは男で |
>これは?いいせん言ってると思うけど あ、俺もそのグラフィックと曲だけは好き ゲームとしてはクセが強くてお好みでは無かった |
>BGMは夢冒険そのままでお願いしたい なぜあんなに似てるんだろねw |
聴き比べると違うけど似てるんだよなぁ unbalanced love(ラブライブ)とガンダムの何か(ウイング?)とか おちゃめ機能となつみSTEPとか似てるけど違うって、そんな感じで似てるw |