ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
良くわからんけど大してボダラン2を遊ばなかっただけか。 |
じゃガンザーカーでもう2〜3周すればいい |
nankore? |
なんかの歌詞か |
ボダラン2だけだろ こんなに、やりこみ要素のあるRPGは |
例えるならば基本的な性能のテムジンだけじゃ寂しいだろ バルとかスペシネフみたいなピーキーな性能のキャラがゲーム性の厚みになるんだよ |
>一番楽しい要素だけを抽出したゲーム インディーズゲームとかDL版のみの1000円くらいのものとかがそれじゃない? やりたい事を絞ってて幅がない代わりに安いって印象だけど |
デコレーションはあると嬉しいし売る側も売り易いな でもそれがメインになってはクドいんだな スポンジケーキだけの方が旨いって人はいるんだな でもそんな変態は一握りだけだし味付けが好みかは人それぞれなんだな 「バランス良く」って難しいな |
>いつからだろう? >大量のマルチED、職業、スキル >一般ユーザーのやり込みを遙かに超える製作者の作り込み そういうのはリメイク版だけでいい |
ハクスラなのに最適解一種しかいなかったらクソゲーじゃねーか |
近接Zeroで上手い人は物凄い勢いで敵をなぎ倒して行くぞ |
ボダラン2ってマルチエンディングだったのか… |
>バルとかスペシネフみたいなピーキーな性能のキャラがゲーム性の厚みになるんだよ そいつらは使いこなすどころか、基本的な動きすらマスターできませんでした・・・ |
>バルとかスペシネフ どっちも素直だろ ピーキーとか言うならテツオやらJMじゃね? |
>バルとかスペシネフみたいなピーキーな性能のキャラがゲーム性の厚みになるんだよ ・・・おめーがいうか・・・(フォースから削られた機体を指さしつつ |
>ボダラン2で全職業で遊んで、スキルも一通り試せた人はいるんだろうか? いると思う、振り直せるし >・・・おめーがいうか・・・ この画像選択には悪意しかない! |
> 前の町まで戻って、全キャラの会話が変わってないかチェックするタイプなので 最近スカイリム久々に再スタートしたが、 最初の街で5つのイベント発生 最初のイベントでたどり着いた街で5つのイベント発生 その最初のイベントで・・・ とフラクタル図形の様に進行中イベントが増え続け ジャーナルを見て途方に暮れる |
ちょっと違うかもしれないけど 隠しキャラ出すのに全キャラ攻略とかはだるいかも 特にギャルゲー |
日本のRPGだとイベント全消化前提みたいな作りも多いけど (実績/トロフィーの条件になってたり) Skyrimみたいなのはほとんど無視しても問題無いからなぁ |
Skyrimなんかはトロフィー条件としてのイベント消化はあるけど いちいち全部消化するとゲームとして面白くなくなるので 無視して好きなことする遊び方が出来ない人には合わないんだろうなと思う レビューで低い評価つけてる人はみんなこれ |
そもそも自分の満足感より他人の横槍を鵜呑みにしたり 自分は1キャラしかやらないからほかは要らねぇとスレ立てするのは ちょっとどうかと思わないでもない気配も無きにしも非ず |
キャラ固定されるよりはエディットの方がいいし 一人のど派手な演出で敵をなぎ倒すよりも 多くのキャラを操作して地味な戦闘をしたい ストーリーも例えるなら一本の綺麗な大通りより汚くても迷路がいいのだ うーん時代に逆行してるな俺は |
ゼロが弱いとしたらそれは腕が悪いだけ ちゃんと連続クリティカル狙えたら一強だよ でもよほど腕が良くないと無理だが というか、2週って何TVHの事をそんな風に言うのか?ここでは |
>ボダラン2 @外観気に入った銃を多く保管しておけない、A貯めた金の使い道が少ない、それだけが欠点。おもろくてR2ボタンが死んでまう >隠しキャラ出すのに全キャラ攻略とかはだるいかも発売日近くに買って2010年に蒼の厚志を出した。金輪際、ゲームに遊ばれることは一生やめようと誓いました。 |
ボダラン2はDLCキャラ以外全部触ったけど zer0さんはぶっちぎりで強くはないけど適所で輝くしレイドボスキラーでもある 他キャラに出来ない事もいっぱいあったし 一番操作が忙しくテクニカルなキャラで面白かった zer0さんを500時間触った俺が言うんだ間違いない まあスナイパーツリーの下層に魅力がないのは同意する |
青のあっちゃんは比較的楽だったけどなぁ、壬生屋に比べりゃ |
>ちょっと違うかもしれないけど >隠しキャラ出すのに全キャラ攻略とかはだるいかも >特にギャルゲー ラフトクランズ「全くです」 |