ひさしぶり皆さん、前 - 自作絵@ふたば保管庫

自作絵@ふたば保管庫 [戻る]



549940 B
ひさしぶり

ひさしぶり皆さん、前のアメリカ人です。

まだ日本に来ました。
今回はやっと同人誌を作りました。
前月は台湾で売りました。 
あまり売ってないですけど、楽しかった。

今は日本の中学に英語を教える。

皆にまだよろしくお願いします。

(そして、まだ御坂を描いていました)削除された記事が1件あります.見る

今は秋葉のコムコム漫画カフェでメッセージするから、たぶん返事できないけど。

Pixivはアザレア23で、もしあそこメッセージれば、たぶん返事できるそう。

書き込みをした人によって削除されました

あら、ステキなミサカ。

フォローしてるよー。

台湾の Fancy Frontier は2月15日でしたか。
外国人が参加するのは面倒みたいで、すごいaggressive。

フォローしようと思ってpixiv飛んだら既に
フォローしてたわw

おひさしぶり〜

はい、台湾のおff23です。

会社の方がしょうがない事情があったから、日本で住まないそう。
来週はまだ日本から出るそう。

外国で双葉に入る方法がありますか?

それども、他の日本の絵を描く人と話せるサイトがありますか?自分も日本語を練習したいし。 お薦めサイトがありますか?

へー海外アカウントはじいてるのかしら。気にしたこともなかった。

アザレア23さん、上手い!
イラストも日本語も。

jp ドメイン以外は弾いているのよ。こうなると日本の Proxy Serverを探して使わないといけませんね(有料のがあります)。自分でServerを作らないとこの制限を回避するのは難しいかも。4chan.org の住人が時々それで来るようですが、生活の中心が日本なら、わざわざそうする必要もないでしょう。
あと、以下のサイトも試されては?
http://www.moee.org/