今年10作目。メビウ - 模型@ふたば保管庫

模型@ふたば保管庫 [戻る]



94914 B
ISAF Mobius1

今年10作目。メビウス1を作りました。
大変作りやすく、スタイルもなかなか良い感じ。
着陸脚も収納状態で作れるように考慮されており、
飛行姿勢が好きな私にはありがたいキットでした。

  111603 B
ステルスコートの表現に、ダイヤモンドシルバーをコートするのが
ネットの作例で結構あったので、やってみましたが、ちょっと薄かったようです。

  118503 B
ライバル機と編隊飛行。
とりあえず年10作作るという目標を達成したので、今後はじっくり作ろうかな。

  年十作wwww
今4月初旬wwwwwww


すごすぎっすセンパイ・・・

  137314 B
Our ace is faster than they are!
パール云々の件はそういうことだったんすねつかクリアパーツが黄色成型じゃなかったっけ?

  >クリアパーツが黄色成型じゃなかったっけ?
黄色ですよ。リビングの照明が黄色っぽいので、自動補正で直されたのかも。

  >黄色ですよ。リビングの照明が黄色っぽいので、自動補正で直されたのかも。
そですか、安心しました。ありがとう。
相変わらず精力的に活動されえて居て頭が下がります。

  こ、今年10作?化け物か?

  まあ、世の中には1/72くらいなら1〜2日で完成させる猛者もいるから私なんてまだまだですよ。目が悪くなってからは質が落ちているのを感じるし。

  キャノピーの横には、なんて書いてあるんですか?

  >キャノピーの横には、なんて書いてあるんですか?
Pilot:Mobiusと書いてあります。
AC04のパッケージイラストを再現できるようになっています。
他にもAC5/ZERO版とかの違いを再現できるように、色々おまけデカールが付いています。