二次元画像掲示板@ふたば保管庫 [戻る]
そういやダイショーグンも渡辺高志でちょっと期待してたら・・・ |
>そういやダイショーグンも渡辺高志でちょっと期待してたら・・・ トライゼノンした人でしょ?期待する方がおかしい気が 今川さんはジャイアントロボの漫画は結構面白かったけどバベルの篭城投げっぱだよね、本当に残念 |
>そういやダイショーグンも渡辺高志でちょっと期待してたら・・・ その監督なら当然の出来だと思うが… |
マジンガーで見限った あれだけ意味不明でつまんなく作るのは ある意味才能かもしれんが |
トライゼノンなんて古いのを引っ張り出してやるなよw |
じゃぁいちばんうしろの大魔王 |
渡辺は職業監督で作風も何も無いからなぁ・・・ |
今川泰宏も監督と名のつく作品見ると似たような作風のばかりだな 違うのは七人のナナぐらいで、それ以外は叫んで熱血風にすれば ごまかせる的な |
>トライゼノンなんて古いのを引っ張り出してやるなよw ロボットアニメ繋がりなんで |
>渡辺は職業監督で作風も何も無いからなぁ・・・ 同じ職業監督的な印象の人でも加戸誉夫さんはいい作品いくつも作っているね |
>加戸誉夫さん ゾイドとToらぶるの人という認識しかない |
職業監督と言われて真っ先に思い浮かぶのが今千秋かな |
>ゾイドとToらぶるの人という認識しかない レッツ&ゴー!のWGP編のサバンナソルジャーズとかいい具合にオリジナルチーム出していていいと思うんだ |
職業監督といえば浅香守生さんだなあ あれだけ実績があるのになぜかオタが持ち上げない |
>職業監督 良くも悪くも無難な作品ばかりって意味なら 岩崎良明監督の右に出る者は無いだろう |
>加戸誉夫さん レツゴーがWGPになった時なんて 網野監督と比較されては こき下ろされてたイメージがあるが・・・ 評価が安定したのはゾイド以降じゃないかな |
>違うのは七人のナナぐらいで 七人のナナは面白かったアニメ扱いでいいのか? 知人がハマってたけど、正直全く面白くなかった |
職業監督っていうか作品のバラエティでは出崎統や杉井ギサブローが思い浮かぶ |
>出崎統 当時はあんなに毛嫌いしていた劇場版Air、 改めて観て素晴らしい作品だと思った 惜しい監督を亡くしたよ・・・ |
真マジンガー衝撃!Z編は本当に酷かったな 今川はもう引退しろ |
Gガン作ってくれた人ってだけで充分 |
原作レイプではなく原作和姦のミスター味っ子 |
スレ画の始まった時忍たま終わっちゃったのかと思って絶望したな |
>>加戸誉夫さん >ゾイドとToらぶるの人という認識しかない 評価されるのがOPくらいしかないToLOVEる第一期の人か |
Gロボ作ってくれた人ってだけで充分 |
GロボとGガンダム作っただけで十分よ 鉄人も地味過ぎるけど嫌いではない |
>Gロボ作ってくれた人ってだけで充分 俺も何か書こうかと思って最初から読んできたら 最後の方に俺の気持ちが書かれてたので思い残すことはない |
>真マジンガー衝撃!Z編は本当に酷かったな ラストをちゃんと終わらせてればもうちょっと評価上がると思うが |
>真マジンガー衝撃!Z編 BD BOX1がブッコフで三千円で叩き売られてたので 先月保護してきた、1番好きなサルードをぶん投げる話が 入ってなかった・・・ 衝撃Z編も嫌いじゃないけど 1話完結で毎回ロボットプロレスやる東映版の方が 単純に面白かった印象 |
マジンガーは過去の話ばっかりで 本編が放置プレイ 伏線のつもりで設定したであろう過去が メインになっててしかも興味持てないような過去なんで 引き込まれる要素まったく無し 考えて見りゃGガンやGロボも過去をバックボーンにした話だな でもマジンガーは失敗 |
未来を映すテレビで確認したら常にヒロインと共に居て数十年後には老後の茶のみ友だちになっていたという最終回だけは素晴らしかった |