FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
470でgameover どういう引き方が効率良いんだろう |
地味だけどなんか楽しい しばらくやってて気づいたけど□に行きたい客が多いんだな |
同じ形の駅同士を繋げない様にするといいのかな |
ハブ化したら死ぬ当たりきついな 色んな方向に面白く出来そう |
停止させた状態でも操作できるの知ってると大分楽になるよ |
400くらいから進まない |
出来るだけ環状線で組んでくと多少は延びるのかも |
2300位は安定しますね。 まあ、2400くらいになるとかなりの確率で詰みますね。 配線を余らせておいて混雑駅が出てきたらピンポイントで設置して乗客を逃がすとか、 車輌を2台設置することもできるんだけど、これも大いに活用して、設置しては線路ごと撤去して乗客が溢れないように繰り返す。 クロスさせれないので序盤だけ気をつけて短く配線していけばなんてことないんですけどね、後半は酷いわ。 ほとんど一時停止しまくりです。 |
>2300位は安定しますね。 2000台どころか4ケタすら信じられん…… |
ゲームオーバーの条件を教えてよ |
>ゲームオーバーの条件を教えてよ どっかの駅が一定時間駅の収容数のキャパシティを超えた時 アップグレードで一つの駅だけキャパシティは増やせる |
書き込みをした人によって削除されました |
書き込みをした人によって削除されました |
路線が長くなるとだめだな 短いの一杯つくるべきか |
あーもう、750が最高だ |
やっと |
車両の定員が増えるオプションがあればいいのに |
そのために車両追加と駅拡張があるわけで 路線増設と引き直しだけで進められたらヌルすぎるんじゃない? |
せめてトンネルは車両や駅拡張とは別に 定期的に増えてほしい |
2つめの□が早めに出てくれると寿命が長い |
初の750超えと思ったら次が1250で愕然とした |
車両追加できたんだね 一気に楽になったよ |
イライラして、A4をインストールしたら動かなかった イライラ増幅 |
ポーズ中に全部引きなおせるのか だいぶ楽になる |
うん、環状はだめだな。 □○△の組み合わせを基本に短く線引いて 車輌増やしながら線の引き直しで2000超える。 |
ポーズ中に全部引き直しって、 混雑してからじゃ無理だけどね。 既に動いてる列車が目的地まで到達するまで どうにもならんのだから |
>>45409 他のトンネルを消してそこへ繋いでとかやってトンネル増やすまでの時間稼ぐんだよ ぐるっと丸くつないでると難しいのかな? 電車増やせるんだから線はそういう時のために一本余らしといた方が楽ですね。 |
1路線に車両追加+緊急用路線 でやってみた |
ユニーク駅(☆、◇、十字、扇)が路線上に存在すると ○、△、□へ行きたがる客が増加率が急に跳ね上がるような気がする ユニーク駅に引くタイミングで車両増加しておかないと間に合わないぐらい 増加した車両があまりぎみになったら、引き直しで車両回収はできる 1250までが遠いわ |
アップグレードの時に連打したら、クリックした分だけアップグレードがもらえた 完全に別のゲームになったわ |
>アップグレードの時に連打したら、クリックした分だけアップグレードがもらえた ほんとだった 普通に遊んだ後だときもちいいい |
1750?こえるとアップグレードもらえなくなるのか 連打チートでももはやさばけなくなる |
連打してやっと2500超えられた |
連打ありだと駅より電車のキャパのが大きくなるから、如何に電車に客を載せ続けるか考えた結果こうなった |
連打あり 鋭角配線を少なめにして電車の流れを良くしてみた |
車両ふやしても無人車両が浮いちゃうのがもったいないよね 場所によっては駅パンパンになってるし 客が発生するタイミングと車両を追加するタイミングが合わないと無駄になっちゃうよね |