Dead Zed 2 http://w - FLASH@ふたば保管庫

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Dead Zed 2
http://www.notdoppler.com/deadzed2.php

  援護射撃したりリロード手伝ってくれる猫とは一体…

  何か適当にやっていてもクリア出来て微妙に拍子抜け

  序盤に人手確保しないと詰むな
逆に人手余るほどになると余裕

  PKMとグレだけあれば良い

  ある意味運ゲーだが
難しくないから気持ちよくゲームする為には運河必要なだけで
イライラする為だけに運が有るのがなぁ

  INGRAMの反動が軽機関銃以上で
どこに飛んでいくか分からないような精度なのが解せない・・・

  99431 B
赤い帽子のヒゲ男・・・一体何マリオなんだ・・・


  >序盤に人手確保しないと詰むな
>逆に人手余るほどになると余裕

探索は助っ人の能力を考えて配置しないとすぐに死ぬぞ
サーチばかり高い奴だとすぐ死ぬからね
詰む

  機関砲2つをスイッチで使えば弾切れなしで永久に撃ちまくれるw
つーか後半は玉の多いAKやM4とかが出てくるから
アシスタントつければ
ほぼ無敵状態に突入する
前半は弓矢で事足りるしね

  レミントンとPKMの組み合わせが最強だな
PKMが切れて装填してる間にレミントン撃ち尽くして
またPKM乱射が楽しい

  PKMで一掃射撃
レミントンで撃ち洩らしをしとめる

  PKMとレミントンの組み合わせが使ってて一番楽しいな
乱射とヘッドショットの爽快感を同時に味わえる

  乱射で起こるリコイルの苛立ちを
ヘッドショットで相殺する
精神衛生上でもPKMとレミントンの組み合わせが最強w

  レイジモードはスペースもう一度押すと中断できるから
こまめに発動したりリロード中の無駄なゲージ消費をなくせる

  レイジモードなんて使う事無いな
レミントンとPKMがあったら
援護無しでも余裕だから

  つーかM4とAKの交互に使うだけでも余裕でクリアできる
助手のおかげでリロードの時間が無いも同じになるから
連射性能が高く、ある程度の精密射撃が出来る銃が手に入れば無敵状態になる

  PKMばかり使ってると
軽機関銃に切り替えた時弾が当たる当たるw

  簡単だから長くは遊べないな

  ライフル二丁持ちもリロード時間がなくなり
両方とも一撃必殺だから便利
連射性能にするれる銃はリコイルの反動ストレスだ

  メインサブ両方ライフルはヘッドショットを確実に決めれるなら
ありだな

  リロードってどーやれば手伝ってくれるんですか?

  初めの説明をとばさず読めばわかるよ

  >リロードってどーやれば手伝ってくれるんですか?

これわからない奴は運がなければクリアできないだろうな
まあ不可能じゃないからそれでがんばってみるのもいいと思う

  >リロードってどーやれば手伝ってくれるんですか?
まず猫を側に置きます

  説明を読まずにゲームする奴多すぎw

  最終的にはブローニングM2とかが使えるようになって
9ヤーズをお見舞いしてやりたかったなw
バランスがむちゃくちゃになるけど最終的にそういうご褒美があってもいいと思うんだけどな

  リロード手伝ってくれるなんて知らんかったわ
ちなみにクリアはしました

  手っぽいのアイコンの所に猫好きそうな老婆を配置したのだがリロードしてくれてる気配が無いんだよねぇ〜
ま、無くても余裕でクリアー出来たからいいんだけど

  英語ワカンネ

  手のアイコンのアシスタントは武器チェンジした時に
装備してないほうの武器をリロードしてくれる人
ちなみに弓のような単発武器の場合効果がなくなる

あと探索の数字はたぶん
敵に発見されずにすむ確率
(たぶん人数とshootingの値が高くなると発見されやすくなる)
発見された時の生存率(合計攻撃力)
戦利品の発見率(searchの値が高いと増える)
だと思うのでmelee重視で行くと生存しやすい

  怒りモードの効果がいまいち分からないな

  アサルトライフルはファイリングモードを変えて
単発の方が効率がいいな
距離があると特にそう
単発だと大概2発でけりがつくのに
3点パースとだと失敗すると6発必要になるから
振るオートでも同じだな

  小銃系は単射で撃つのがいいね
弾数と打った後のボルトアクションのことを考えれば
小銃系の方が効率がいい

  >3点パースとだと失敗すると6発必要になるから
3点バーストは近づいた時に有効

  探索の数値はアイテムを発見する可能性の高さじゃね?

  人も武器も集まらねぇ…
サーチにいくら人をやっても集団でお亡くなりになる

  30927 B
捜索隊は赤丸した数値が低いと死にやすい
あとヘッドショットを意識しすぎて面クリアに時間をかけ過ぎても死ぬみたい

  その赤丸の数字が「敵に発見されずにすむ確率」で
低い場合は敵に発見されやすい
俺は60%くらいで死亡者無しでクリア出来た

  その数値を改善したらクリアできたわサンクス
でもどう組合せても40台を超えないんだよなぁ

  >でもどう組合せても40台を超えないんだよなぁ
SEARCHの数値は左から
ステルス率=MELEE(格闘)+人数の少なさ
ステルス失敗時の生存率=SHOOT(射撃)+MELEE(格闘)
アイテム発見率=SEARCH(探索)がそれぞれ影響する

格闘値を高く人数を少なくできれば射撃も高ければ
最終生存率は上がる

  >でもどう組合せても40台を超えないんだよなぁ

減点方式だから70パーセント以上にはならないよ

  > メインサブ両方ライフルはヘッドショットを確実に決めれるなら
自分も威力ある銃の方がいいな。
二丁持ちイイ感じだ

  グレネードがなかなか楽しい。
リロード時間を考えるとつらいけども

  グレネードはリロードだけじゃなく
狙いも定まりにくいし到達時間も長いから
一塊になってる団体を見つけた時狙い撃ちするために用意しておいてもいいが
それなら軽機関銃でかたまりをねらってもおなじだからなぁ・・・・・・

  >それなら軽機関銃でかたまりをねらってもおなじだからなぁ・・・・・・

爽快感が違うだろ
一撃で吹っ飛ぶ快感と
リコイルを押さえ込みながら連射するストレスを考えると
全然違うよ

  擲弾銃と機関銃の組み合わせが気持ちいいな
弾数も120発程度に抑えれるから
機関銃のリロードで引っかかる事も無い

  もっと至近距離でパンチのある武器があったらな
ショットガンとか
ライフルじゃ爽快感に欠ける

  つグレネード

  最終ステージ以降でも
グレネードとPKMだと弾数を80内に抑えれるから
爽快感は相当なものだと分かるだろう

  グレネードとPKMだとショットを50以内に抑えれる
PKMは手動の二点バーストでどんな敵でも必ず一撃だから

  レミントンとM79でショットは40以下まで抑える事が出来る

  グレネードとレミントンでショット28に抑えれたが
これゾンビ出方によって変わってくるよな
まあどんだけまばらに出ても50以内には抑えれるけど

  グレネードだけでもクリアできる

  >ショットガンとか
敵が遠く小さい時間が多いゲームシステム上
あってもあんまり活躍できないかも

  だ、か、ら〜
メインとサブとの武器の切り替えの意味を持たすという事だよ

  >メインとサブとの武器の切り替えの意味を持たすという事だよ

結局同じだろうがアホかよ

  楽しいのはグレネードだな

  グレネードはゾンビの出現し方に左右されるから
まばらに出てこられたりしたら詰む

  グレネードとアサルトライフルがあったら
最後尾の林に釘付けに出来る

  グレネード最強だよな
グレネードで撃ちまくる
撃ちもらした奴を機関銃で一掃
これが一番気持ちがいい

  >グレネード最強だよな

後半は何を使っても同じだよ

  まあ、スレの意見を要約すると最初は弓で耐えて
グレネードとレミントンが入手できたらそれが最高って事だな

  ある意味運ゲー

  全クリしたら同じ武器をダブル装備出来るようにしてもらいたいな

  パイソンカッコイイし使えるな効率求めるならそうでもないかもしれんが

  三点バーストは柵より内側に入った
どんな敵でも一撃でしとめることができるから便利
グレネードを撃ちまくって柵の内側にきたら三点バーストで一撃必殺
30発あるから一度に10人まで倒せるし
爽快感もある

  オワコン