2014年5月1日、英BBC - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



64712 B
「世界の悲惨な国・地域」ランキング=香港は本土より悲惨、日本は韓国を抜く―米シンクタンク

2014年5月1日、英BBCによると、米シンクタンク・ケイトー研究所(Cato Institute)がこのほど発表した「2013年の悲惨な国・地域」ランキングで、香港が中国本土を上回っていると明らかになった。大公網が伝えた。

同ランキングは世界90の国と地域を対象に、インフレ率や金利、失業率をもとに数値を算定。それによると、世界で最も悲惨な国はベネズエラだった。

アジアで最も悲惨な国に選ばれたのはインドで、高い金利が影響。香港は76位で、高金利の影響で中国本土よりも悲惨だと判断された。中国本土は82位で、韓国は86位。そして日本は90カ国中90位と最も悲惨ではない国に選ばれた。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87530&type=

  まさにヒッキーの世界観だね
このメンバーは世界中のキモオタの中の選ばれしキモオタなんだろうな。

  >中国本土は82位で、韓国は86位。
信憑性がないというか、世界のレベルが低いのか

  で
1位は?

  >韓国は86位
ヤバくなると日本にタカるから
この順位にとどまってるのかも・・・

  これ発表してるケイトー研究所って調べたら完全に左翼団体やん

  ダイバーによると
沈み行く船体から ドクトは我が領土 の輪唱が聞こえたらしい。