三次実況@ふたば保管庫 [戻る]
クールジャパン=マンガ・アニメではありません 日本の文化・物産を売り込もうという戦略です つまりマンガ・アニメである必要も無いのです |
フラッシュ巨人 |
何故かダンボー |
岡田 |
ただいまpcランドで鍛えている |
オカマ、レギュラーなの? いやだな・・・ |
今のオタクは消費側が多いから救えんよ |
ナゼ太蔵 |
オタクの人また太った |
>オカマ、レギュラーなの? 女装家であってオカマではないハズだが |
しかしモバゲーcmおおすぎ |
でもまあ・・・消費者あってこその市場であるからなあ… |
韓国がのっとりやってるんだっけ |
テレ朝アニメじゃないのに |
ならば補助金もっとプリーズ |
あの松太郎もクールジャパンの一環としてアニメ化 |
たけしw |
だからオタ文化がクールジャパンじゃないんだって |
正論すぎ |
トンスル大竹 |
タイゾーってまだ生きてたんだな |
久しぶりに岡田見た 見事にリバウンドしてるなぁ |
>ならば補助金もっとプリーズ 製作現場じゃなくて売り込みの方にカネ撒いてるだけよ |
>ナゼ太蔵 政治家オタク・・・? |
なんでてっちゃん呼ばないんだよ! |
そもそもクールジャパンってちゃんと定義されてるン? |
本文無し |
本文無し |
和風プリキュアしかないな |
タイゾーってオタクを笑える立場なのか? |
ローゼンも推してた |
本文無し |
ローゼン閣下なんですけお! |
本文無し |
議員がいうクールジャパンなんて 全部ズレズレだろう |
>タイゾーってオタクを笑える立場なのか? 別にイイんじゃね |
リバウンド完了 |
進撃のエヴァ |
本文無し |
掌を返した ってか何十年前に進撃はないだろ |
進撃って25年前からあったの? |
本文無し |
そもそも他の国のアニメをほとんど見たことがない |
そもそも世界のアニメを比較できるほど見てないだろうに… |
>議員がいうクールジャパンなんて >全部ズレズレだろう ヲタの主張するクールジャパンも大概だけどな |
本文無し |
実際世にはびこってるのはポルノジャパンだけどな |
恋愛も入ってるだろ |
動物? |
kawaii |
本文無し |
大竹ってバカにする典型だな ゲス |
しかり |
自由度が高いのもある |
どんだけー |
これ1人1人萌えの定義と幅が違うよね絶対 |
本文無し |
本文無し |
>実際世にはびこってるのはポルノジャパンだけどな チンコ最優先で消費してりゃそうなる |
BLですねー |
>大竹ってバカにする典型だな そう言うポジションなんで気にすんな |
本文無し |
オタクのコスプレやな |
口が曲がっとる |
濃い |
>これ1人1人萌えの定義と幅が違うよね絶対 メディアは犯罪者みたいに系統わけして定義したがるからね |
ヲタって奇抜な格好したがるからなぁ |
これ劇団員だよね・・・ねっ! |
この話し方嫌だ・・・ |
昔のオタクのしゃべり方や |
あちゃー |
>濃い 岡田オタクですな |
二十歳に観えない!立派なオタクだなぁ |
最近…最近 |
ありがちなオタ |
なんでこんなきもい喋り方すんだよ |
いかにもなしゃべり方 |
二十歳に見えない・・・ |
ギロッ |
本文無し |
怖くて拾えない |
>これ劇団員だよね・・・ねっ! 仕込みはいるだろうね |
意味不明な一例を出すなよ |
岡田敏夫は今でも影響力あるのかしら? |
あーこれは仕込みだな |
純度 |
>これ劇団員だよね・・・ねっ! 演技でやってたら大したもんだよ |
テレ朝はクールジャパン=オタクにしたいのか? |
>昔のオタクのしゃべり方や 念過ぎる ってか20歳と若いのにどうしてああなった |
興味がない=期待していない |
20年前でもそうそういないタイプ |
惨事に興味ない? ウソだね!!! |
ウェブダイブ! |
またオタクをバカにして笑っちゃおうって番組か |
いけてもモブだけどな |
おかしいの |
本文無し |
>>これ劇団員だよね・・・ねっ! >仕込みはいるだろうね 所詮はトークバラエティよ? 脚本もあれば演出もある |
早口は多いね |
よく見つけてくるわこんな奴 |
タイゾーは完全に宗教にハマっている人の目になっちゃったなぁ |
本文無し |
リアルJKに声掛けられたらとしあきならホイホイ着いて行くだろ |
セラムンやプリキュア好きは出せないかこういう番組じゃ |
>またオタクをバカにして笑っちゃおうって番組か まぁ世間一般では珍獣扱いですから |
>またオタクをバカにして笑っちゃおうって番組か オタクが集められた時点でそれ以外無いだろうに |
本文無し |
金になりそうだから |
>またオタクをバカにして笑っちゃおうって番組か 結構認知されてきたにしてはこの手の番組の 基本スタイルは昔っから何も変わってないのよね |
本文無し |
タイゾーって俺ら側の人間だと思ってたのにな… |
>リアルJKに声掛けられたらとしあきならホイホイ着いて行くだろ 三次実況板に「としあき」なんて居ない |
競争力強化だよ たとえば、韓国に現場の仕事がながれてる |
のっからなくてもいいけど国営の保管施設は欲しかった… |
杉村さん、まともなモードだな |
>タイゾーって俺ら側の人間だと思ってたのにな… んなわきゃ無い 並の嫁だって居るし |
本文無し |
お前らのことはどうでもいい |
>タイゾーって俺ら側の人間だと思ってたのにな… その「俺ら」はオタク側じゃなく駄目人間系や無能系の側だよね? |
本文無し |
>のっからなくてもいいけど国営の保管施設は欲しかった… 当時の野党とマスゴミに文句言え |
タイゾー、いいかげんにしろバカ |
基本的にメディアの匙加減よね 印象操作も |
本文無し |
>タイゾーって俺ら側の人間だと思ってたのにな… 医者の子でスポーツで良いところまで行くとか完全に俺らだよな |
>競争力強化だよ >たとえば、韓国に現場の仕事がながれてる 制作の現場に兼ね流す仕組みを法で整えて欲しいって言葉は上に届かないよね |
ようやくマトモなクールジャパンに |
包丁なんて100均に売ってるよ |
要するにちっさいKATANAだからなぁ |
本文無し |
稲田さんステキ |
クレイジーカワイイ |
本文無し |
小汚いな |
世界で人気と言えばNINJAとか大体間違った方向にいってしまうのが日本文化だと思う |
いい加減にしろババア |
これはひどい |
それゴスロリじゃない |
逆効果っぽい |
朋ちゃんやめて、やめて朋ちゃん |
>包丁なんて100均に売ってるよ 日本では普通でも外国では刃物の鍛造技術とかが廃れてたりするから高品質なものだと段違いらしい |
本文無し |
朝鮮人には腹立たしいだろうね |
ガングロかと思ったら地色か |
弁護士の人かと思った… |
本文無し |
>法で整えて欲しいって言葉は上に届かないよね 政治家は結果だけご馳走になりたいだけで アニメーターやらが生活できないでも関係無しだ |
台湾とかなんで火中の栗を拾いに行くかね |
靖国参拝したからこの映像を用意したのかと邪推 |
本文無し |
>朝鮮人には腹立たしいだろうね 日本に奪われた文化とか言ってるな |
鶴来屋って誰か突っ込まないか ・・・ないな |
こんなピンポイントで支援してもいいのか |
お辞儀する時に両手をおなかの前に揃えるのが朝鮮式だって最近聞いた |
>法で整えて欲しいって言葉は上に届かないよね ホントにやってるんですかね |
お も て で ろ |
鯨を売ろう |
本文無し |
いい加減寿司ポリスをちゃんと整えないと海外は酷い事に成るぞ・・・ |
>靖国参拝したからこの映像を用意したのかと邪推 これまで何度か取り上げてるやん |
本文無し |
ラーメンはジャパニーズラーメンとか前置きして良いと思うけどなぁ |
もうラーメンは「日本食」らしいな スシ・ラーメン・サシミだそうで |
>アニメーターやらが生活できないでも関係無しだ それは鶏と卵どっちが先かってのもある 主食(米)生産を補償するのと同じにはできないんよ |
>日本に奪われた文化とか言ってるな 周辺諸国にある文化は全て韓国のモノだからな |
鉄道とかでいいよ |
>いい加減寿司ポリスをちゃんと整えないと海外は酷い事に成るぞ・・・ ラーメンやカレーライス等、魔改造に容赦ない日本が言う必要も無い |
>いい加減寿司ポリスをちゃんと整えないと海外は酷い事に成るぞ・・・ まあ日本のカレーも本場カレーとは別物だしなあ |
>いい加減寿司ポリスをちゃんと整えないと海外は酷い事に成るぞ・・・ 実際パスタはともかくカレーライスはインド経済にあんま貢献してないよね |
本文無し |
本文無し |
下手に売り込んで寿司みたいに受けまくって ネタのマグロが規制されるなんて本末転倒だわさ |
韓国中共とかでの違法配信とか国がちゃんと動かないとダメだしね |
>もうラーメンは「日本食」らしいな 中国語でいうラーメンは料理の名前じゃなくて調理法なんだっけ? |
>ラーメンはジャパニーズラーメンとか前置きして良いと思うけどなぁ だからアジア圏に進出してる店は「日式」で売ってる |
>スシ・ラーメン・サシミだそうで 天ぷらが落ちたのは飽きられたのかな |
門倉さんが普通に話せてる |
書き込みをした人によって削除されました |
9割方漫画なんだろうな |
本文無し |
>>いい加減寿司ポリスをちゃんと整えないと海外は酷い事に成るぞ・・・ >実際パスタはともかくカレーライスはインド経済にあんま貢献してないよね ミラノピッツァやドイツの職人制度みたいなのも想像するけど やっぱり反対するのはいつもの手合いだろうねぇ… |
でもアニメ輸出はピークの半分になってるんでしょ 違法サイトがあるからなあ |
本文無し |
ウソコケー |
テレビの人間が何をしかめっ面してんだっていう |
>天ぷらが落ちたのは飽きられたのかな 本当に旨い天麩羅は難しいよ |
中国人の違法うpつぶせよ |
>もうラーメンは「日本食」らしいな 中国人はラーメンは日本料理といい日本人はラーメンは中華料理だと思ってるらしいね |
本文無し |
>門倉さんが普通に話せてる さんちゃんいないせいか・・・? |
金だけかけて効果なし |
ようじょ |
日本という狭い中で 漫画描いてるのに 何故世界中に受けるんだろうか |
本文無し |
タイゾー、子供かよ・・・・永遠の厨ニ病 |
犯るっていいのか |
>中国人はラーメンは日本料理といい日本人はラーメンは中華料理だと思ってるらしいね 互いに違うものをさして同じだと思っているすれ違いを感じる |
>>天ぷらが落ちたのは飽きられたのかな >本当に旨い天麩羅は難しいよ 外国のテンプラもどきは絶望するレベルと聞いた |
本文無し |
タイゾーうざい |
タイゾー舐められとる |
意訳:予算欲しいです |
タイゾー要らなくね? |
外国人は天ぷらを揚げすぎるからな かてーのなんのって |
>中国人はラーメンは日本料理といい日本人はラーメンは中華料理だと思ってるらしいね そこでどっかの国が起源だと言うニダね |
大体上から流れた金の半分は適正な現場には回らない |
本文無し |
ジャパン? |
金で育成出来たら楽だわなー |
平さんの戦略の話に入れない子供戦術タイゾー |
本文無し |
そもそもクールジャパンの定義がよく分からんとです |
>オタク20人要らなくね? |
本文無し |
やっぱ政府が関わると金使えりゃ良いだけだから明後日の方向へ行っちゃうな |
>日本という狭い中で >漫画描いてるのに >何故世界中に受けるんだろうか いい意味でガラパゴス 自由度が高すぎて半端なものじゃ生き残れなくなったから あるいみパターン化しやすい外国からは新鮮という |
各国にある日本大使館で日本アピールのイベント開いてるのタイゾーは知らないの? |
>大体上から流れた金の半分は適正な現場には回らない 安く請け負って業界の団結崩す「獅子身中の虫」を退治しないとダメよ |
本文無し |
本文無し |
映画…夕張を思い出しちゃった… |
韓国は国がゴリ押ししてコンテンツ産業アジアで成功してるからな 日本もすこしはやれ |
>大体上から流れた金の半分は適正な現場には回らない 結果でなくても仕事してるような事だけしとけば良いしな |
>そもそもクールジャパンの定義がよく分からんとです 日本の文化・物産を売り込む戦略ですが? |
日本らしさ、それは現代コンテンツだけじゃない 伝統もあるんだよ |
本文無し |
岡田はテレビに出演するからにはちゃんとテーマ予習してきてる感じだな |
>自由度が高すぎて半端なものじゃ生き残れなくなったから >あるいみパターン化しやすい外国からは新鮮という 自主規制を色々言われるけどアメリカに比べたら遥かに自由で 今でも子供同士の殺し合いを描けたりする土台はあるからな |
本文無し |
>岡田はテレビに出演するからにはちゃんとテーマ予習してきてる感じだな あの時代のオタクは生きるために理論武装を身につけているから |
映画のバイオハザードって東京が舞台なんだっけ? |
阿川、なにいってんの・・・・ |
うn |
>韓国は国がゴリ押ししてコンテンツ産業アジアで成功してる ニトロ切れたら終わりなやり方じゃね 日本漫画もワンピースの前にスラムダンクがあり ドラゴンボールがあり、ドラえもんがあり、、 と葛飾北斎から鳥獣戯画まで行っちゃうのかなぁ |
突然何を |
お台場ガンダムに触れるのかと思ったらタイゾーは何を言ってるんだ? |
>韓国は国がゴリ押ししてコンテンツ産業アジアで成功してるからな あれは本気度が違うからなぁ 日本は横槍(利権)多すぎて中々できんだろうね |
本文無し |
やっぱ実際に映画作ってる人がコメントするとわかりやすいな |
>アメリカに比べたら遥かに自由で 「宗教」縛りが無いからかも |
>お台場ガンダムに触れるのかと思ったらタイゾーは何を言ってるんだ? 陸自の装備の話かと思ったら別の話か? |
韓国は成功してるって向こうは国策でどんどん金突っ込んで格安で売りつけてるだけじゃね? さっきから言ってる費用対効果はどこに行ったんだよ・・・ |
「韓国が成長した」か 見る目が無いなぁ、経済凋落したら 一気にコンテンツ無くなるのが 容易に想像出来るわ |
>日本は横槍(利権)多すぎて中々できんだろうね 商売っ気よりも慣習や規則を優先しちゃうからなぁ、日本 半島は全部すっとばして犯罪者まで赦免する勢いだけど |
>>アメリカに比べたら遥かに自由で >「宗教」縛りが無いからかも 成人向け漫画を描くために日本に来た人を思い出した… |
>本気度 次のフェーズで対日破壊ロビー強化、 日本の国際的地位を奪うっていう国家戦略だからね ちゃんと破壊予算がある |
>さっきから言ってる費用対効果はどこに行ったんだよ・・・ 第一目標は韓国の存在感アピールなんで 儲けは二の次なんだよ、アレ |
>成人向け漫画を描くために >日本に来た人を思い出した… 激戦区でやってけたのかな |
日本は80年代だと版権管理も杜撰だったし ソフト販売伸びそうな時期に出遅れたな |
よくわからないからって引きあいにガンダムとか鉄腕アトムとか言い出すのは良い加減にしてほしい |
>韓国は成功してる K-POPや韓流は世界中で大人気なんだっけ? |
今一気に凋落始めてる云々 |
本文無し |
>ちゃんと破壊予算がある ある意味戦争だしな、アレは |
チョン流も寂れたなぁ |
そのまま死んでおけばよかったのに |
江南スタイル |
このバカくサイやつどうなったの? |
ストレステスト結果発表してくれませんかねぇ |
本文無し |
本文無し |
予算ドーピングが切れたから どこまで生き残るのか |
ペのやつ |
冬ソナって日本のエロゲのパクリだろ? |
まーたマスコミは片棒担いでる韓国ネタか |
つまり、これ予算切れたら 終わりって事なんだよな |
>このバカくサイやつどうなったの? 知ってる!タモリのモノマネしてた人でしょ? |
冬ソナとペヨンジュンはブームだったわ ソレ以降はダメダメだけど |
冬ソナいまだにどんな話なんだか知らん |
幾つか面白いのがあったのは認める |
キムチドラマをタダ同然でバラ撒いて作中に出てくる家電のCMに使ったみたいな話も聞いたな |
本文無し |
「おしん」も凄くなかったっけ |
>儲けは二の次なんだよ、アレ サムソン商法だね まずシェアを掴んで他が入れないようにする |
魔改造アイドル |
チャンネル数いくつでの視聴率かはっきりして欲しい |
もう チョンドラマなんて 誰も見てないだろ BSとかではいまだに 一生懸命やっている みたいだが… |
いま韓国に日本人客がこなくなったけどアジアから冬のソナタの巡礼客がきてるらしいな |
ク〜ルクルパー |
本文無し |
書き込みをした人によって削除されました |
多分、日本と区別が付いてないってのも おおきいと思うぞ |
チャングムが結構面白かったから見てたけど 本編の説明で「百年時代の違う人物です」とかすごい事を言い出したり 調べると日本の時代劇以上の過剰演出ですごかった |
しかし実際に行ってみて2度と行きたくないと言われる |
すぐ壊れるから買い替え激しいんだろうな |
本文無し |
>このバカくサイやつどうなったの? なんであんなの押したんだろう 見た目良いのを押せばいいのに・・・ |
>BSとかではいまだに一生懸命やっているみたいだが… 最近のBS朝日、韓流ゴリ推しが酷いんですが |
お前は乗せた側だろ |
円高だったからだろ? |
そうです |
中国で起こった対日企業テロ「サムスンに学べテロ」 |
今時おしんをリメイクしてるようではなぁ |
韓国の真似しちゃダメってことだろ |
日本は金をガメる事優先だから中々上手くいかんだろ |
政治がやらなくても キャプテン翼やドラゴンボールで どれだけ稼いでるんだか |
河村たかしもアムロやってたな |
>しかし実際に行ってみて2度と行きたくないと言われる 見るとこがあまり無いからねぇ |
ちゃんと「金を使っている」という意味では見習う所はあると思う やはり日本はこういうとこ変な利権に金が流れてちゃんと使われるとは思えんし |
サラッと酷いコト言ってるな、現役大臣に |
茶化すなタイゾー阿川大竹 |
>日本は金をガメる事優先だから中々上手くいかんだろ 金かけると必ずおかしくなるもんねー 特に映像畑は |
タイゾー「日本は韓国の真似をしてる!」 |
元々無かったモノを政府の金で盗んできて再輸出するのと 在野でテキトーに育った何かを外国に売り込むのとではなぁ |
本文無し |
クールコリア… 例の事件のせいで冷淡という意味合いが先に… |
本文無し |
クールコリアはコリエイト クールジャパンはリスペクト |
支那で酷い目にあうクレヨンしんちゃん |
>ちゃんと「金を使っている」という意味では見習う所はあると思う ホントかー?ホントに「ちゃんと」使ってるんかー? なりふり構わず突っ込んでるだろー |
本文無し |
>日本は金をガメる事優先だから中々上手くいかんだろ 政治家の先生に金が行く連中にしか旨味が行かないからねぇ |
ブラックに言及くるか!? |
クリケットの星 |
ホントにとんでもない競争率の中で一握りだけが輝く世界だからなぁ |
岡田が珍しくいいこと言った |
インド版巨人の星の話か |
巨人の星だっけ クリケットのやつ |
韓流ドラマの方が日本のドラマより展開が早くてテンポいいんで アジアでは人気あるらしい日本の練りこんだドラマはまだ理解できないとさ |
本文無し |
本文無し |
>特に映像畑は 「文化人」が変な権威に拘ってるからだよ |
で、クリケットの星って子供にうけたのかね |
本文無し |
ポコって迫力ないな |
>日本はこういうとこ変な利権に金が流れてちゃんと使われるとは思えんし 芸能人が声優やったり 番宣したり・・・ |
プリキュアで外国チーム出てるのもクールジャパン戦略なのかな? |
本文無し |
おっと ご注文はうさぎですかの時間だ |
始まったのいつ頃で今どのくらいの人気なのかねこれ |
本文無し |
>韓流ドラマの方が日本のドラマより展開が早くてテンポいいんで >アジアでは人気あるらしい日本の練りこんだドラマはまだ理解できないとさ 日本のおばさま達も日本のドラマは複雑すぎるてつまらん! 韓流ドラマは分かり易くていい!って言ってたよね |
>芸能人が声優やったり >番宣したり・・・ どこもスポンサー集めに必死なんやな |
>芸能人が声優やったり >番宣したり・・・ 何処の国でも一緒やん |
本文無し |
フラッシュゲームみたい |
しかし巨人の星の捉え方が表層的だなぁ |
>芸能人が声優やったり >番宣したり・・・ あの人気お笑い芸人◯◯が声優初挑戦! |
ギブスがただのおしゃれアクセサリの範囲では |
えー |
>韓流ドラマの方が日本のドラマより展開が早くてテンポいいんで >アジアでは人気あるらしい日本の練りこんだドラマはまだ理解できないとさ そのせいで中国の大学教授が「韓国ドラマは低級層に人気。米国や日本のドラマは富裕層で人気」とか分析してたな 韓国ドラマは単調で理解しやすいけどその分飽きやすい…と |
本文無し |
>日本のおばさま達も日本のドラマは複雑すぎるてつまらん! >韓流ドラマは分かり易くていい!って言ってたよね 何だろう 日本文学の衰退を思い出す |
これはひどい |
オリンピックの金メダルと一緒 向こうはエリート教育&集中投資で促成栽培 こっちは好きだからやってる 全然違うのに慌てて後追いでやっても笑われるだけ |
CMか |
これってサブリナルじゃねーの? |
コレが刷り込みというヤツか! |
キカイダーが気になる |
後のキカイダーの時計すごいな |
まぁ洋ドラは面白いよね |
ちゃぶ台返しは一回しかやってないのに |
いけてない |
昔のドラマだってスポンサーが売りたいアイテムを作中に散りばめてただろ |
現地製作でしょ? |
こういうふうにはいかんのかね? |
>こっちは好きだからやってる だから搾取される訳で・・・ 偉い人「アニメ作る場所を提供してやってんだから給料少なくても良いよね?」 |
今はしらんけど名探偵コナンだったかのアニメの提供が日本ガス協会だから 台所では必ずガス台が出てくるみたいな感じやな |
アニメに限らず日本のTV番組ってSASUKEとか海外に売ってるじゃん |
>後のキカイダーの時計すごいな これがサブリミナル… |
ガスで殺す |
>昔のドラマだって 初期のアニメもそうだったな 鉄人28号の主題歌、 最後のグリコって理解できなかったわ |
>日本のおばさま達も日本のドラマは複雑すぎるてつまらん! >韓流ドラマは分かり易くていい!って言ってたよね たしかに 最近のドラマで面白いのってあるのか |
コンダーラを引っ張ってるシーンもあんまりなかったとか |
>昔のドラマだってスポンサーが売りたいアイテムを作中に散りばめてただろ テレ朝の西部警察の露骨なのが好き |
>まぁ洋ドラは面白いよね 最後は酷いことになるのはお約束… 出がらしになるまでやるから |
やたらと森永の商品名を言うキン肉マンを思い出した |
>SASUKEとか海外に売ってるじゃん そこはこの番組だから たけし城って言わないと |
>最近のドラマで面白いのってあるのか 相棒? |
本文無し |
日本人目線で判断しても駄目やろ |
>だから搾取される訳で・・・ 業界一致で交渉やれ 搾取だの文句垂れたり抜け駆けが横行するようじゃダメだな |
>こういうふうにはいかんのかね? ある程度の開き直りがないと出来無い作品作りだと思う もっと取り入れても良いと思うけどあとあと円盤にする時とか大変かも知れん |
>テレ朝の西部警察の露骨なのが好き もみじまんじゅうのにしき堂! |
>コンダーラを引っ張ってるシーンもあんまりなかったとか マジレスを誘うのか… |
>やたらと森永の商品名を言うキン肉マンを思い出した アレは作者が好きだったんじゃ |
あのアニメは日本が作ってるんじゃないんでしょ |
>こういうふうにはいかんのかね? 牛角「なんでこんなネタキャラに・・・」 |
お前らが考えるほど甘くないんだよ |
>そこはこの番組だから >たけし城って言わないと |
まさに |
本文無し |
オカマ言い事言うな |
よし、スモウアニメで勝負だ! |
本文無し |
なるほど |
岡田、わかってらっしゃる |
>よし、スモウアニメで勝負だ! 誤解まねきまくり間違いなしだ! |
ビビットジャパパン |
流石だな岡田 |
>現地製作でしょ? よくやってるほうだと思うけどねぇ |
アニメーター育てるのもただじゃないしね |
もう「すぴはら!」輸出すれば良いんじゃね オープニングだけ。全年齢だし |
漫画夜話とかアニメ夜話またやってくれよ |
>ビビパン |
思いっきりレベル落した感は否めないもんな |
そこでナックアニメですよ(錯乱) |
…経産省は岡田を顧問に雇えば良いのでは AKBの豚じゃなくて |
ボルテスVを世界へ |
>相棒? 面白いが硬派な刑事ドラマは大体面白いという あと半沢とかか |
ビビッドアニメにならないんだよ |
まるで低予算で作れるアニメの手法を売ってるみたいだ・・・ |
>そこでナックアニメですよ チャージマンとか普通に知ってるGAIJIN |
ブラックラグーンとか ガンスリンガーガールあたりは 海外受けしないもんなんかね |
>…経産省は岡田を顧問に雇えば良いのでは >AKBの豚じゃなくて 岡田の方がマシだよね |
本当に何を売りたいのか分からないってのがなぁ |
本文無し |
>まるで低予算で作れるアニメの手法を売ってるみたいだ・・・ 邪神・手塚の置き土産よのぅ |
本文無し |
>よし、スモウアニメで勝負だ! Ωの後番か!! |
インドとかでも見た目が幼く見えるだけで 児ポっぽい規制に引っかかるとかあるんかね その辺の有無だけで結構売上変わりそう |
>そこでナックアニメですよ アタッカーYOU!「本気出すよ?」 |
>岡田の方がマシだよね 知らない癖に関わりたがる人たちに説明するためには知名度で選ぶんだろうなぁ… |
日本の場合、金動かす権限持ってるのがトンチンカンだから 今は荒地から育つやつらでやれてるけど 金回すようになると勘違いしたなんちゃってクリエイターがのさばっちゃう |
>まるで低予算で作れるアニメ 韓国に投げると・・・ あれクールコリアだったよね おかしくね? |
>ブラックラグーンとか >ガンスリンガーガールあたりは >海外受けしないもんなんかね 4ch辺りで反応出てないかぇ? |
クールジャパンとは結局何なのかサッパリだな |
>ブラックラグーンとか >ガンスリンガーガールあたりは >海外受けしないもんなんかね どっちも幼児虐待でやばいわ |
>ブラックラグーンとか 本物はあんなもんじゃない・・・とか言われそう |
名ばかりクールジャパン |
>No.4691640 ダンボーがいたのか!? |
>どっちも幼児虐待でやばいわ あー |
>>まるで低予算で作れるアニメの手法を売ってるみたいだ・・・ >邪神・手塚の置き土産よのぅ 「ゲルニカ」から「次から次のメカ」はいいとして 編集回で稼ぐのはいかがなものかと… |
昔のタツノコアニメそのまま流した方がまだ良い様な気がする |
Oh!ファミリーを観て寡黙になった先輩がいたなぁ(遠い目) お元気だろうか |
>クールジャパンとは結局何なのかサッパリだな 言い換えれば「予算取れれば何でもいいんだよ」だからね |
乙でした |
宮崎駿をクローン培養して10人くらい作っておけば未来は安泰 |
乙 |
>宮崎駿をクローン培養して10人くらい作っておけば未来は安泰 ロリコン愛に特化した奴が出てきて大問題になる予感 |
>宮崎駿をクローン培養して あれはCOOLJAPANじゃなくて ロリコンとメカ欲望の吐き出しだから まぁ創作ってそんなもんか |
お禿も増やそうぜ |
禿のクローンとか精神に変調きたして本当に放火とかやりかねん |