あのポンコツ空母は大 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



7781 B


あのポンコツ空母は大丈夫なのかね
沈んだらまた日本のせいにされそうではある

  4つの発電機が全部壊れて動けなくなってたじゃん
あと空母じゃなくただの輸送艦な
艦載ヘリもないんだから

  輸送艦ではなくイベント艦ね

  そのうち漁船とぶつかって轟沈とかやってくれそうだ。

  >輸送艦ではなくイベント艦ね
日本も先の大戦では大和ホテルと揶揄されることはあったが、韓国には本当にホテル艦がたくさんあるな…

  スラム艦

  廃墟マニア垂涎のアイテム遼寧ってことになるよ。もうすぐ。

  >廃墟マニア垂涎のアイテム遼寧ってことになるよ。もうすぐ。

沈没して漁礁マニア垂涎だったりして

  漁礁になるほど海が綺麗なのかが不安だよ

  >4つの発電機が全部壊れて動けなくなってたじゃん

日本人「1つ故障しても3つあるから大丈夫です」
韓国人「4つあるから3つ壊れるまで大丈夫ニダ」

  >沈没して漁礁マニア垂涎だったりして
漁礁にできるほどきれいじゃないと思う
だから沈めても魚は寄り付かない

  うn

  >艦載ヘリもないんだから
え?塩害対策したヘリってまだ調達の目処ついてないの?
艦が活きないから、優先事項だと思うんだけど

明らかに海において有事を想定してない、お飾り海軍だww

  >そのうち漁船とぶつかって轟沈とかやってくれそうだ。
漁船とぶつかる為にはエンジンも発電機も正常で、それを操る”人”がまともでなくてはならない。
この条件満たせるの?

  エアコンが効いて、水兵までベット付き
食事は豪華
これをホテルと言わずなんと言うのか

  陸海空の兵器ですらマトモに整備・運用もできない下等生物だからな。他の国では絶対ありえないことをやらかしてくれる

  >え?塩害対策したヘリってまだ調達の目処ついてないの?
2018年〜2022年に調達予定らしいよ

  >>え?塩害対策したヘリってまだ調達の目処ついてないの?
>2018年〜2022年に調達予定らしいよ
其の頃には独島艦引退らしいよ