『ご報告』 皆様、こ - 経済@ふたば保管庫

経済@ふたば保管庫 [戻る]



52897 B
【速報】秒速で1億円稼ぐ与沢翼が破産「資金が完全にショート」

『ご報告』

皆様、こんにちは。
与沢翼です。
最近フェイスブックを更新しておりませんでした。
その事情を、お伝えしなければならなくなりましたので、
ここにご報告致します。
何もご存知ない方は、驚かれることと思います。
ご容赦下さい。
誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です。
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417削除された記事が1件あります.見る

  15056 B
2013年8月期決算の法人税、住民税、
及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに 2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、 並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。 そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。 また、今の資金量に照らし会社全体に膨大な経費がかかっており、返済余力が今後生じないと判断し、 月額500万円の固定家賃削減のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル(六本木4−1−4)を 4月30日付けで退去致します。

  1209256 B今後は、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転し、
FASともどもグループ全体の再建を図っていきます。 なお、フリーエージェントスタイルは破産せず、残額の税等を全て支払うため、最後まで諦めず、 少数ながら私の独力を中心に、事業を継続致します。 滞納1億超ということで国税から管理を受けており、現在連絡を取り合い、支払いを継続しております。

  与沢 翼
日本の実業家でネオヒルズ族の一人である。
株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス会長
http://ja.wikipedia.org/wiki/

  お金を稼ぐのは簡単でも
稼ぎ続けるのは難しいね

  ・・・えっと
馬鹿なの?

  バカなの?って言いたくなるかもしれないが
よく考えると、国やら大企業やら、実態はこいつとどっこいどっこいのが一杯いそうだ

  スレッドを立てた人によって削除されました

  そもそも、こいつが書いてるストーリーを信じる時点でおかしいだろ
儲かってるのも、今回の破綻も全部単なるテキストの羅列だし
ホリエみたいに、お縄になったなら別だけど

  隠し資産はタップリ持ってるだろうなw

  もともと見せ金使って商材売ってる詐欺師だもん

  詐欺師とインチキ宗教家の共通するところは
ハッタリが効いて声がでかいところだ

  税金未納って破産しても免除されないよね確か

  借金を返さなくても刑事罰は無いが、
税金を納めないと刑事罰がある

  ちゃんと税金払うのは偉いな
やばくなったらとんずらすんのかと思った

  行政が介入して整理されてるんでしょ。
再起を願っているとかの応援意見もあるようだけど、商材販売ビジネスの会社としては信用を失ってると思う。
また騙される奴がいるんだろうな。

  初報酬があがり、喜んでいるのと同時にほっとしてもいます。
なぜなら、成果の約束されたプログラムが本当に存在するのか、最初は半信半疑だったからです。

しかし、この「ビジネスモデル」は、本当に実践すれば必ず報酬が発生するプログラムです。

だれが行っても同じ成果をだすことができますし、感想文を書くだけですから、むずかしい知識や勉強は必要ありません。

実践時間も、30分以内で終えられる感じです。

まだ最初なのでちょっと時間がかかってしまいましたが、今後コツをつかめば、時間もどんどん短縮できる気がします。

時給に換算しても、1000円以上稼げるのでかなりお得です。

子育て中なので外で働けないのですが、自宅で確実に報酬を得られるのですから、思い切って参加して本当によかったと思っています。

  ウシジマくんで今やってるエピソードのオチが先に現実で・・・
漫画のほうは違う結末にするのかな?

  この結末はみんなが予想してたから
別に不思議じゃないだろう
本人もそうなんだろ?

  金持ちキャラからビンボーキャラ
計画どおり