ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
ダメージ計算式等の数値処理を間違ってるんじゃないかと疑うほどの鬼難度 |
仕事なので・・・ |
プロテストプレイヤー「大魔界村のノーミスクリアはちょっと難しめかな。」 |
クリアしろってだけ邪魔だ優しい方なんじゃ 何回も同じ箇所やり直せとかのほうがきつそう |
どうしても同じ人が繰り返しプレイするので高難易度調整になる ただそれはクソゲーとは呼ばない 糞要素はそれ以前の問題だ |
岩っち「ヌルい」 |
セガのテストプレイヤーの人が ぷよぷよ通やり過ぎて ぷよの出る順覚えちゃったから 画面を見なくてもクリアできたとか |
バンダイは調整時間足りなくてクソゲー セガは社員が遊び過ぎてクソゲー |
セガとバンダイが合併していれば丁度よかった? |
>セガとバンダイが合併していれば丁度よかった? 超ムズイゲームが出来た |
画像張り忘れ |
テストで無数にプレイしてると 慣れて普通にクリアできるようになってしまい 必要以上に難しい調整になりすぎるという |
テストプレイとはちょっと違うけどロケテストで上級者に遊ばれて高難易度になるのもあるね |
ドラクエはWiz#1をWizジーニー使わなきゃクリア出来なかった堀井がトップにいたからこそ初心者でもなんとかなるバランスになったのかも |
>画像張り忘れ 去年の年末の大掃除で初回特典の「連邦マーク・ピンバッジ」がでてきたw |
>バンダイは調整時間足りなくてクソゲー トーセ許された |
>画像張り忘れ 数年前に中古屋で3つ揃えた。 いつかやりたいと思いつつもまだ手つかず。 |