ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
ハゲは改善すんのかw |
社長が訊くの野村回でコイツのイメージ変わったわ |
リアルタッチの絵よりFF7あたりの絵が好きなんだけどなぁ |
>社長が訊くの野村回でコイツのイメージ変わったわ ディズニーにチェンソー持たせようぜって殴りこみに行ったらしいな |
知名度のわりにふわっとしか知らない |
ディシディアのアレンジの仕方は好き |
逆に社長が訊くを見て、この人は誰かほかの人が作ったタイトルにさわらせちゃ駄目だって感じが強くなったなぁ FFとかディズニーの名前を使わずに、しっかり自分でオリジナルタイトルを一から作り上げて 自分が好きな世界を徹底的に作ればいいのにって思う |
>FFとかディズニーの名前を使わずに、しっかり自分でオリジナルタイトルを一から作り上げて >自分が好きな世界を徹底的に作ればいいのにって思う すばらしきこのせかい? |
>リアルタッチの絵よりFF7あたりの絵が好きなんだけどなぁワイも |
サムネでコンバット越前 |
>FFとかディズニーの名前を使わずに、しっかり自分でオリジナルタイトルを一から作り上げて >自分が好きな世界を徹底的に作ればいいのにって思う 武蔵伝2マダデスカネ |
>FFとかディズニーの名前を使わずに、しっかり自分でオリジナルタイトルを一から作り上げて >自分が好きな世界を徹底的に作ればいいのにって思う バウンサー? |
>すばらしきこのせかい? それも実質現場で作ってたのは若いスタッフで 野村はスタッフが暴走しすぎないようにストップかけたりアドバイスするのがメインの仕事だったらしいし 逆にそういうのをやってたのに、なんでヴェルサスはああなった感が凄いけど… |
バウンサーは戦犯扱いされてるけど あれシナリオと監督やってるのFF4の時田だからね |
>野村はスタッフが暴走しすぎないようにストップかけたりアドバイスするのがメインの仕事だったらしいし ゲーム開発より開発との間に入って管理する事の方が長けてるんじゃねぇの? |
今の時代にROM時代からの人でプログラマーでもディレクター職でも なかった絵描出の人のディレクションと言われても 正直どこまでやってるのかという気しかしない |
絵畑出身の人間がプロジェクト仕切るとろくな事ないよね 映画で監督になると駄作作るし |
世の中名前出す責任者がいないとまわらないんですよ |
シブサワ・コウでもよくってよ |
シブサワ・コウ働き過ぎと思ってた時代があった |
FF7の頃はオタ文化の時代にあったセンスをしてたと思う オサレ系キャラが増えてきたところの時代でセンスが止まってるが |
シブサワ・コウ 時代のコーエーのゲームは金出しても損した気分にはならなかった |
>シド・マイヤーでもよくってよ |
>シブサワ・コウ 時代のコーエーのゲームは金出しても損した気分にはならなかった でもファミコン本体と同価格のゲームとか 当時のガキには高値の花でした・・・ |
ノムリッシュと荒木飛呂彦先生は年齢重ねるごとに若返ってる気がする 昔見た20代の頃のノムリッシュのが今より老けてる気さえするし |
ノムリッシュ「もっと若返れとガイアが俺に囁く」 |